• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t a k aの愛車 [トヨタ カローラレビン]

パーツレビュー

2009年10月27日

NGK IRIDIUM MAX BKR5EIX-11P  

評価:
4
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR5EIX-11P

メンテナンスとして交換してみました。

長寿命プラグとの事で、交換目安は約10万キロ毎だそうです。

後期の4AFEエンジンは純正プラグ番号が5番だったので、同じく5番のものを選びました。
街乗りメインなので、あえて1番上げてみたりという事はしませんでした。
もともと高回転型エンジンではありませんし…

主な効果は燃費向上・加速性能アップとの事ですが、
まだ距離を走っていないので何とも言えませんw

後ほどにでも追記したいと思います。



購入価格3,000 円

このレビューで紹介された商品

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR5EIX-11P

4.17

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR5EIX-11P

パーツレビュー件数:229件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX LFR7AIX-P

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:230件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX BKR7EIX-P

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:370件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX LFR6AIX-P

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:68件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX BPR6EIX-P

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:45件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX BKR6EIX-11P

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:438件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX HB6BIX-11P

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) ボンネットサイドダンパー

評価: ★★★★★

HAYASHI RACING ハヤシストリート

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ボルト/ナット

評価: ★★★★★

YOKOHAMA iceGUARD 7 (IG70) 195/55R15

評価: ★★★★★

フィアット(純正) アバルト595 純正シフトノブ

評価: ★★★★★

プレイボーイ スペアキー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

弄りのジャンル・方向は特に考えず、自分の好きにやってる只の車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
H11年式の44000キロをH20年の7月に購入。 4A-GEでなく、4A-FEのXZで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation