• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月15日

1年お世話になります♪

1年お世話になります♪ ( ゚▽゚)/コンバンハ

QQコールの継続をしました。

遠くへ行った時の保険として

昨年継続車検の時に手続きしたんですけど

未だに使ってません!

転ばぬ先の杖・・・。

i-mode 携帯にもバッテリーあがりの

時に学習して連絡が出来るようにしてます(笑)

エリシオンもエンジンオイルの交換

日曜日に予定して終われば・・・・。

エンジン始動毎にメッセージを言わさんようにする

作業をしなければとww

あ!ワタスは Honda Cars で購入は

一つ業者を入れてるので1年ごとの継続デス(^_^;)

1年後はすでに完治し公私ともに飛び回ってる頃

  ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて!みなさん

せっかくの愛車を遠征先また御自分のお住まいの場所で

トラブルから守るために何か策をとってるんでしょうか?

金曜ナイト♪ お寛ぎ~(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/15 22:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年2月16日 0:28
こんばんは♪

σ(^_^;)はありきたりのJAFぐらいです(;^_^A

σ(^_^)も明日Dに点検行ってきま〜す(^o^)/

今日もよろしゅうにぃ♪(*⌒▽)′☆
コメントへの返答
2013年2月16日 21:30
( ゚▽゚)/コンバンハ

JAF・・・。未だにお世話に成ったことが無く

明日は日本海か玄界灘見る勢い(^_^;)

いいナイトを楽しんでください♪
2013年2月16日 17:50
私もJAFだけですね(^_^;)

一回も呼んだ経験は無いんですけどね
コメントへの返答
2013年2月16日 21:31
('◇')ゞ了解♪ しました。

QQコールを依頼したらやっぱし最寄りのJAF

駆け付けて来るんか・・・。(^_^;)

ホンダ列系店が動くんか・・・(なぞ

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324 25 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation