• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月26日

ひとり立ちw

ひとり立ちw (*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

 今朝も冷え込んでしかも

ちっちゃい粒の 雨が ぱらぱらと降ってる

そんな 出勤でしたが みなさんのところは

いかがでしょうか?

さて! 先般 フジ系の 番組で こんなん 取り上げられてて



※ リンクしたら面倒なんでこっから先は 調べてください <(_ _)>

でね 病魔に侵された 母 息子に二本の足で立って歩けと 教えを説いたお話w

それを 途中まで 観てて ワタスね なるほど そーいう事かって 思ったわけ 

ちょうど 中瓜さんと 肩を並べ 観てて やってる意味わかるか?(質問ね)

理解はしてなかった感じ でね TOP画に行くんですが 最寄りのJR駅に自転車を置き

夕方 引きあげず 明日の朝に 取に行く ワタスからそんなん 朝が弱いあなたには出来ないぞ!

中瓜さん 行くもん!(キッパリ) でね 結果は 相方に朝 学校まで 送迎

どんだけ おひい様や! 自転車の改修任務も任され・・・・。 しかーも 前後スポークに

なにかが 干渉 規則正しく スポークをはじく音ww (-_-メ)

でね 昨ナイトのテレビ番組のことって 観ただけかよ!でもね 女子でも どこがどー?って

あんた もうちょい具体的なん言ってもらわんと・・・。

そんなワタスも幼少の時に 身体小さいという理由で 煙突掃除の任務厳命され

出てきたときは そりゃ ジャングルで戦闘してる海兵隊よろしくw



こんなんや

難解の孤島 爺さん家の 井戸さん 長男 って 理由で ハイ(^-^)/

縄をくくりつけられて ブラシ片手に ・・・・((((;゜д゜)))アワワワワ



そりゃ 拒んだら 鬼の形相で 睨みつけられ (T_T) 思い出しただけで空恐ろし

絶対だったな ですけど その体験で 得た者は 沢山ありました(笑)

話はそれましたけど 中瓜さんに 後ろの カタカタ音は チェンケースがスポークに干渉

前輪はどーなってるか? 考えろと お題出して 考えて貰うことに

近年 自己主張だけ横行し 気配り 心配りって 薄い昨今!

流行らんでしょうけど 大事なことだと思う 男親なんです。

寒空な 火曜日 みなさん きょーも よろしくです(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/26 09:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation