• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月10日

賃貸物件へ

賃貸物件へ こんにちは (^-^)

 昨ナイト 賃貸物件 あるある?

そーじゃないですけど ディスカッション

結局・・・・。 契約金も納付しなければならないので

仲介業者へ連絡し借り受ける物件を再度 調査に

20日の日曜日の徘徊ですけど まだ 時間はございます。

物干し竿 フロふた カーテン&押入れの棚の実測

(´▽`*)アハハ

経費使い 行きます (笑)

ガス代・電気代 これは ワタスが直に支払う(わ!)

一ヶ月の賃貸費用は 水道・駐車場込 月々 大瓜に 生活費のなかより 支払わせ

期日まで支払わなければ強制退去させられるぞ!

脅しておきました (笑)

ま!親元を離れ生活していく 気が付きゃ 相方があばら家に居なく

その賃貸物件で 大瓜さんの帰りを待って 夕飯作ってるんじゃ?

なにかにつけて 来訪してる (爆

大瓜さんも 大迷惑 な 大学生活に成りそうです(大笑)

引っ越しの日は 晴天を願うばかり そんな 今日この頃

みなさん 今日も よろしくです (^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/10 11:04:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

いただきました!^^
レガッテムさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324 25 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation