• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月05日

ブルーマンディに わぁ~ かけて

ブルーマンディに わぁ~ かけて こんにちは (^^)/

昨日とうって変わり

本日は ☀ で終日終わるんでしょうけど

どうして こー いらん電話がかけられてくるのか?

会社でのお話

日本国内じゃ 超有名な ところから

1本の電話 (日本全国 市町村には絶対ある本部から)

こんなんがあるために 窓口は ここと決めてて 

その一番偉い方に話を持ってきてもらい ワタスと契約等を行ってるんです。

必要でなければ 契約はしません!

でもね 近年 なになにを見て 企業情報 から 情報を取得

をい!  せっかく うけたくない電話をしないために 協定を結んでるのを

1本の電話で 台無しにされ 朝から 出さんでいい言葉 (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

そりゃ 一件でも 契約をとりたいんは理解出来ます。

でもね そんなんは 他社もしくは他人さんに アクションかけてください。

ワタスはね 共食いも嫌いなんですが それ以上に

連絡を拒むために 窓口決めてる 経緯を

毎回 説明するんも しんどいから決めてるのに ルールを無視

その連絡があった方には では 現在の契約はよくて悪くてたとえこちらが損しても

んじゃ! 解約しましょうか? と お答えするのが 慣例に成ってます

受話器の向こうから 出てくる 次の言葉

電話の相手: ・・・・・・・・・。

す すみません

いーや あんたらは のど元過ぎりゃ 忘れる この際 はっきりさせましょ?

どーして 協定を結んでることが出来て その窓口から 話を持ってこないの?

そして 仮に新規契約し このワタスから感謝の言葉を出そうとせんの?

電話の相手: ・・・・・・・・・・。

どこの企業も このような必要のないダイレクトなコールはあるんじゃないかと

1分 一秒でも 不必要な電話がない様に 願いたいものです。

ああっ・・・・・・ (/_;)

って お話です

月曜日の昼から あたま切り替えて 精出します!

みなさんも よろしくです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/05 13:16:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

100回記念
rescue118skullさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324 25 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation