• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月17日

いえね・・・・。

いえね・・・・。 (*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

 土曜ナイト ちまちま 

小組作業を行って気が付けば 午前1時

そのまんま 風呂入って日曜日に

午前中 タンクにタンクキャップをつけるんですが

これがうまくかみ合わん?

解体するころにガソリン満タンにしたら 漏れる現象が

キャップその物交換したら キーシリンダーとヘルメットロックも交換

大仕事になるんでやめていたんですがこの調整・・・・・。(^_^;)

コツがいるようでございますw

で!

ちょいお出かけ そして いろいろ 廻って

帰宅が日没そのまんま タンクキャップの調整

これだ!って 感触がないまま 終了しました。

ホットドック♪ 美味しくいただき 昨日は半そで姿の方々も

道行く歩道でみかけ 春を通り越し 夏に?そんな時候でした。

さて マイ エリシオン タイミングベルト部のパッキン交換

OILがガレージの床に落ちてエンジンそのものに悪影響が出ないように

要修理になりました。 

まだまだ ホンダのお店で新しいカタログはもらいませんよ

そんな月曜日 今週もよろしくです (^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/17 09:27:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation