• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月05日

Pi・Pu・プ・ぴ・ww

Pi・Pu・プ・ぴ・ww (*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

 昨ナイトの徘徊

さびれた 主要市街地区域w

昭和50年代後半までは栄えてた地域ですが

今や全国区やローカルのショッピングモールへ

お客さんをとられて 閑散とした中を相方と徘徊

いえね 中瓜さんを市内の塾へ連れてったついでに

後々文句を言われない地方銀行・知り合いのお店の駐車場へ

駐車させてもらってからの徘徊ww

で!レーシングスーツ 着用 しかも亀の甲羅や胸当ても

なんとか入り(タイトね) これからの数週間の 徘徊運動 食生活

ウエイトもなんのとなく グラム単位で 下がってる気が σ(^_^;)アセアセ

68kgや67kgだったんが 今朝の時点で 66.5kg 数キロずつは

さげて来て スナック菓子や高カロリー品はしばらく避けて小腹がすきゃ

水もん(お茶等)でごまかして・・・・・。

ここは 百歩譲り 64kgの目標をと考えております。



人気のない照明の少ない アーケード街 時折 リズミカルに

スタンチューブからの「雄叫」び 身体が温もって来たら 体外に排出される




(笑)





元気になってる証拠でしょうかww

気温も低めになりましたんで みなさん 体調管理 忘れず

今日もよろしくです (^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/05 09:06:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324 25 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation