• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月03日

昨ナイトの・・・・。

昨ナイトの・・・・。 1月3日

そーいや 間違えて配布されてた

年賀状を地域の JP へ持っていくんを

忘れてましたが、明日にでも行こうかと思う今日!

んで

相方と遊びほうけwwww

ちょいと 海峡越えて対岸の広島へ

目的地付近 相方も見て回りたいのがある様で

同人二人で お・で・か・け ❤

で!

マリーナホップってところの●ぁぷす ひろしまへ

相方のはありました ですが ワタスのは 調べてもらい現在お店にはない

なんで ミニタブで検索 そしたら 2○▽かんってことへ

願いを込めて寄りましたが ないぞ!

でねあんまり広島の都会過ぎで 駐車場へ入るとき おベンツ様がね

大柄な車体を持て余す? んじゃない 右ハンドル仕様の

立駐のゲートの駐車券発券機ところで左側の運転席からあくろばてっぃくな

体系で駐車券を取ってそのまま駐車場(1階)へなだれ込む

で!ワタスはそのまんま2階へそれがよかったようです!

なぜって 大柄な車体を何十回も切り替えし駐車場へ止めていました(^_^;)

そして 物がない ・・・・・ (-_-メ)

丁度 お昼 建物の外へ出て最寄りの 飲食店を探す ございいません

なんで 駐車場へ戻り 帰ることに そして 車を出そうと退路の清算機めがけ

進路をとると あのベンツ 運転席のドアを開け 中途半端な場所で停車

ワタスも今回初めての場所なんでドッチ向いて出口があるかわからん??

見かねた店員さんに促され 左に向けて 退路をとる

途中 あのおベンツ様の運転手さんに・・・・・(wwwww)

言おうかとしたんですが ここは真摯な対応が一番だと

ぎっちょのハンドル 助手席に誰か乗ってれば もう少し 違ってると思いました。

ところで ここも ございませんでした (-_-メ)

だから 最終手段 えひめに帰り 量販店へ行くことに

それがなきゃ 「モノタロウ」 もしくは 「アマゾン」 かって相方と話してたら

なんと えひめに1っ個 ありました (^-^)

ちょい前に購入したんが ONで接点が接続しない奴

このシリーズで ONで接点が接続する奴をお買い上げなんです

ちなみに・・・・。 2○▽かん の店長らしき人に メーカー名と商品名 品番が書いた

紙を渡し 商品が店内にあるか調べてもらい 無い!

TOP画像のようなんがないかと尋ねても 「理解してもらえない」 

説明しても マニアック過ぎで理解不能? 

このひと なんいよん? な応対でございましたの

・・・・・・・。 (゚ー゚;Aアセアセ

さて しばらくして スイッチを取り付けよう♪

これで 待機電源も遮断され バッテリー上がりにならないぞと(爆

広島にあったら そのまんま 宮島フェリーターミナルへ行って

アナゴ飯を食べて帰ろうかと思ったんですが これから先の季節的に

降雪等もあるんで チャンスがないかも 味を忘れたころがいいか?

そんな 正月3日の 出来事でした (^-^)

みなさん 家族サービス してますかぁ~♪ 

いいナイトを!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/03 18:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation