• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月19日

よくよく考えたら・・・・。

よくよく考えたら・・・・。 (*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

 来月の出張の帰りって

TOP画像って拝顔できるんか?

などと その後の 余震 を考えてたり

実際 芸予地震で 最初の どん!って 上にあがった感じがして

強い力が西からだんだんと・・・・ ((((;゜д゜)))アワワワワ

目の前であばら家が 左右にゆすられる感じで揺れてる

今でもその光景を覚えたりしてて そのあとのひと月以上

余震 また 終わったって思っても ユンボの ゆすったんもなんやら

気持ちいのいいものではありませんでした。

さて 阪神地区に潜伏してる中瓜さん 有事の時はどうやって

救助へ・・・・・。σ(^_^;)アセアセ

ってもう大人なんでどうにかしようじゃないかと

それがね 経験 なんですからw

そんな 火曜日 みなさん 今日もよろしくです (^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/19 08:20:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

キリ番?
2.0Sさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324 25 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation