• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月25日

疲れ果てて月曜日

疲れ果てて月曜日  今週もはじまりました。

みなさん いかがお過ごしですか?

昨日は 中瓜さんの引っ越し時に金具を紛失?

どうでも こうでも 使える様にし

金具の入れ替えもカネ 聖地へ同行しよう♪

そんな 家族な旅をしてきました。

中瓜さんの賃貸へ AM7:00 スギ それから 彼女も支度して

ワタスも 入れ替え あ!ヘキサゴンだった どーしょ!

って こいつがありまして 事なきへ



そして おなかもすき 生田川ランプから 名神道へ 途中 かの有名な

吹田SA上りで 朝食を



そして・・・・・。 携帯電話を持って行くんを忘れてまして σ(^_^;)アセアセ

業務的な電話は無いだろうと・・・・。

聖地へそして大きな商業施設へ 相方と中瓜さん 放置

数時間 打合せ などなどを行い 大型商業施設へ 若干2名 拾いに

海鮮丼 の看板があって お店だろうと 向かった先が ホカホカ弁当な店舗

椅子にテーブルにが無かったもので PASS

そんなんで ここへ 



そんな中 現在 PM13:00 前 帰路の移動はどうすると食事をしながら

琵琶湖を眺める話に成って 名神高速 大津SA へ立ち寄る

ワタスは 甘くて冷たい バニラのソフトクリーム 食べるw



夏の陽射し しかも 太陽に向かっての走行なんで 日差しで疲れる

そんなこんなで 阪神高速へ一歩手間の 吹田SA下りで 半時間休息

 ((((;゜д゜)))アワワワワ  な 阪神高速へ いざ!

大きな交差点で 中瓜さんに ¥3,000円(来週関東へ 手土産代)渡してw

不良夫婦はあばら家向けて GO!

なんと 自宅誘導が徳島経由 σ(^_^;)アセアセ 長田から乗りたかったんですが

大回りでも最後は 三木SA下りへ



規則なんで ホワイトモカ Toii 頂戴するw

そして JK JC の 小さい組 へ帰宅時間を告げ ひたすら

相方の運転で はしって はしって 走る!



そんなんで PM8:30分ちょっと前に・・・・・。

実はさかのぼる小一時間目に本日ガッツリな夕飯食べて

おなかが びっくりしたんか おなかが・・・・www







美味しくいただきまして~♪

いいものを喰ったんでおなかがびっくりしたんでしょう! おなかイタイでちゅ (/_;)

帰宅後のその後は割愛しますが そのまま 横に成って 気がついたら

テーブルクロスを抱きしめて朝を迎えておりました (笑)

そんな 久しぶりな 遠征 もー わかくは σ(^_^;)アセアセ

ですが 毎回 無事帰宅できました。

さーさ みなさん 今週もよろしくです。 










追記

忘れもんが無いように 鉛筆で走り書き

出来上がりが楽しみであります♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/25 14:45:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation