• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月16日

厚生労働省のシナリオつくるな

厚生労働省のシナリオつくるな さて

思いつきで

整形外科に肘のことで

来院

待つこと数十分間

問診 そして レントゲン

挟まつたり ぶつけたり 見に覚え無い

で 結果がでて門前薬局に処方箋持って

買いに行く(この表現大事)

自動扉が開き受付で女史に処方箋渡し

返ってきた言葉

お薬手帳は?

会社からですから持ってません!

あ!忘れたんですね?

いえ、先ほども伝えましたよね

会社からですから思いつきで着たから

いちいちひと財産を持ち歩く人は

いませんから と 返す

返って来た言葉 「忘れたんですね」

ワタス (怒)

すでに次の言葉がでたらいつもの薬局に

行こうと考え…

しばらく待機 呼ばれて 

電話番号 など 個人情報を聞き始めたから

全ては処方箋からワタスを割り出し

病院に聞いてくださいな

どうしても聞きたきゃ今からでも

別な薬局に行きますよ!(強い口調)

しかも女史じゃなくワタスの対策か?

おのこ

塗り薬で間違えたならあなた

資格を返納せにゃならないし

はじめから提供した薬に自信が無いの?

そっから先は処方箋書いた医師と言い合い

してください。ワタスは塗り薬を黙って販売

してもらったらいいのですからと

しぶしぶ薬渡され最初に話したレジの女史に

この処方箋は他の薬局でも貰えるんでしょ

あれば

なら次回から入場し出るまで数度嫌なこと

されるんならいつものお世話に成ってる

薬局にしますからといい人振り退場

厚生労働省の役人さん

対応の言葉

相手側に立って言わすマニュアル

未だに大きな声がけ

まわりに聞かれたらいい人だげじゃ

ないから シナリオ 現場に助言してあげて

で!

なんやったんか?

単なるテニスひじに成ってました。



5センチ辺りにマクサポーターめ買い取り(爆)

はよ治そう!

ではまた
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/16 18:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヤバ、薬捨てたかと思った!
空-sora-さん

あんまりや
瓜'sさん

通院日・・・
z50zさん

巡り巡って
noppo.さん

どっちがなんだろう?院内処方の塗り ...
御美屋敷 古銭郎さん

ちょっと脳裏をよぎる。
あんだ~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「のぉ〜てるか Ha〜🎵 Ha〜♪ 
どこに居るんかな? (爆)」
何シテル?   05/05 13:15
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 6789 1011
12131415 161718
19 202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation