• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月15日

好きキライ

好きキライ こんばんは。

さて

新卒で就職が決まった

娘に名刺入れが欲しいと

やはりはじめては定番の クロ !

ちょいと気になったTOP画像のやつ

三千円以外とワタスか中瓜さんにでも

小瓜さんが使わなければと

※小瓜さんは真ん中の黒い筋がお気に召さない

ただ中瓜さんには学生時代から使用した

革のビジネスカバンの新調したばかり



やはり同行し選ばせてがよいのでしょうが

なかなか原色の色目がない昨今

地味な色目しかないのが残念です。

ネット徘徊か出張時に出会うか?

良い悪いかは別に名刺入れ購入しました。

ちなみにワタスのスマホカバーは

情熱の赤です☀
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/15 21:12:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そろそろ
瓜'sさん

ワタスと小瓜さんの
瓜'sさん

羽はwww
瓜'sさん

差し入れ
瓜'sさん

言えないドラマと乗り越え成長
瓜'sさん

今日は
瓜'sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「娘の賃貸で寛ぐ父」
何シテル?   06/07 20:35
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 7 8
9101112 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation