• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sataiyaの愛車 [スズキ カプチーノ]

整備手帳

作業日:2024年5月12日

VSVの配線をカットしました

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
EGRとABVのVSVを外して数年…カプラーを遊ばせたままにしていました
2
遊んでいるカプラーがボディに擦れるんですよねぇ…
3
数年様子を見て?VSVが無くても全く問題無いのが解ったので配線をカットしました、もうVSV手元に無いし…
4
そしてカットした所はビニールテープを巻いてISCVの配線にまとめました、これでエンジンルームが少しすっきりしました、自己責任です

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

圧縮測定

難易度:

オイルレベルゲージオイル漏れ対策

難易度:

自作 スロットルワイヤーフック

難易度:

OHエンジン載せ替え完了

難易度: ★★★

[忘備録]エンジンオイル・エレメント交換

難易度:

タイベル ウォーターポンプ シール交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「運転してて気が散ります…」
何シテル?   05/17 17:24
サタイヤと読みます、たまにガンプラやゲームもやりますが、自分の車のことをメインに扱っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ボンネットキャッチ スプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 20:27:00
モールディングエッジプロテクタ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/23 10:09:48

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
オープンカーというなんとなく軟派な車ぽい気がするけど 車内の狭さと視線の低さ、乗り心地の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation