• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月08日

Caféのはしご(^^♪

今日は、お店が定休日だったんで、仕込みをそこそこに先日オープンしたばかりのお店に行ってきました!!
ちょうど、オーナーの方もいらしたので色んな話をしながらコーヒーを飲みました(*^_^*)

店内はこんな感じです






その後、お隣にあるケーキ屋さんで甘いものを買ってから次の目的地CaféGTさんへおじゃましました(^o^)

CaféGTさんの(写真ないです)

常連さんたちと楽しいお話してきました。



その足で、イエローハットへ行って、スモークフィルムを購入!
張替えをするべく、今現在のものを剥がしてみました。
こんなによく見えちゃう車運転するの何年振りだろう(-_-;)



イカン(汗
またまた取り留めの無いまとまり無いブログになっちゃった(>_<)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2011/07/08 00:59:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年7月8日 6:03
おしゃれですねー(⌒0⌒)/~~
そういうことしてみたいですわ(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2011年7月8日 8:20
やってる本人全然オシャレじゃないんで冷や汗

是非ご一緒出来れば良いですねほっとした顔
2011年7月8日 7:58
充実したお休みだったんですね~

フィルムは張替えだったんですね(o^-')b
コメントへの返答
2011年7月8日 8:29
フィルム張り替えですexclamation

極悪仕様にしようか迷ったんですが、無難に可視光率5%のフィルムにしました冷や汗

いつ貼れるかは未定ですけどね涙
2011年7月8日 8:39
新しい車好きの新名所になりそうですね!^^
コメントへの返答
2011年7月8日 22:01
車好きをターゲットにしてはいないんですが、オーナーの車好きとコレクションが楽しめるcafeですexclamation×2
気軽な感じで立ち寄れますんで是非8月いらした際には足を運んでみてくださいグッド(上向き矢印)
2011年7月8日 13:49
またクルマ好き向けのお店が増えましたね♪
でも、cafeGTさんと違うところは、
普通のお客さんをターゲットにしているところですネ(笑)
コメントへの返答
2011年7月8日 22:10
通りに面してるからぶらっと立ち寄れそうですが、あの歩道の角度は危険ですよねexclamation×2
帰りにお腹擦りました冷や汗

マスターがライバル店がまたふらふらと他のお客様に話してらしたんですが、コンセプトもターゲットも違うからかちあう事は無いのかなと思ってますが、どうでしょうねexclamation&question
2011年7月8日 21:35
↑panicさんも行かれたみたいですね♪

はしごして、コーヒーでお腹いっぱいになりそう~!
困ったな。


菊水は日曜日夜に食べに行きますね♪
(^0^)/
コメントへの返答
2011年7月8日 22:21
たまには、ハシゴも良いんじゃないでしょうかあっかんべー
週末は、オーナーのスーパーセブンが停まってるかも知れませんので、ツーショット写真撮れるかも知れませんよexclamation
2011年7月8日 23:00
実は私も行ってみましたが、こちらのオーナー様がいらっしゃらなかったら、クルマ好きは奥でひっそりと、、、という感じでしょうか。
さすがに軽井沢の中心に近いオシャレなお店で女性のお客様がほとんど!!という感じですね。
みんカラのというよりは、軽井沢好きな皆さんのお店とも言えそう。
コメントへの返答
2011年7月8日 23:26
マスターのcafeGTさんとmototecaさんは、同じ車好きさんがやってらっしゃる点では同じでしょうが、コンセプトとターゲット選択が違いますから良いパートナー的なお店になるんじゃないでしょうかexclamation×2

mototecaさんも、マスターの所に行く僕を非常に羨ましがってましたよexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
一段落付いたらまた二人でお茶しに行きますねグッド(上向き矢印)


プロフィール

「[パーツ] #ゴルフR ADVAN Sport V105 225/40ZR18 https://minkara.carview.co.jp/userid/497634/car/2568665/9555629/parts.aspx
何シテル?   11/22 23:34
出来ることは全て自分でをモットーにお財布と相談して弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夫婦会議。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/19 16:10:43
キャロット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 01:14:46
ブレーキランプ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 16:14:36

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2016年式GOLF Rを所有出来ることになりました。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
先日うちに来た、当家六台目の車。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
エアロ…F DOOV、S モデューロ、R DOOV ウインカーミラー…ミトスver.2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation