• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月07日

毎年恒例行事 in琵琶湖

毎年恒例行事 in琵琶湖 2011.05.03 『凛。』GR/GVオーナーズクラブ 第3回琵琶湖ツーリングオフ!!

去年に引き続き今年も琵琶湖オフに参加してきました。

琵琶湖オフの思い出としまして、去年の琵琶湖は私にとって初オフ会のスタートでも有り、楽しい思い出があります(やぁ~オフ会って楽しいですね~)


今年も幹事様のリタ~ナルびんさんスーパーアシンスタント様のマッチーさん楽しい楽しいオフ会企画運営ありがとう&お疲れ様でした<(_ _)>参加の皆様お疲れさまでした。

船頭役のらぼ♪(゜∇^d) グッジョブ!!さん。★やまいち★さん。そしてリタ~ナルびんさん。マッチーさんの4台の活躍により迷わず各地ポイントをトラブルなく安全に走る事ができました。
それも、迷う事無く走れたのもマッチーさんの事前の下見により写真付きのルートマップのお蔭でした。マッチーさんナイスアシスト(笑)




リタ~ナルびんさんRFステキっす(*^_^*)

今回動画をUPする予定でしたが参加者の皆様と同じ現象でカメラが何故で早送り映像で敢無く断念(爆)^^;



途中、激安ヨロイ店・・・発見!!(爆)



奥琵琶湖パークウェイにて。けして、はままん号ではございません^^;
つずら展望台付近の道、最高に楽しかったです(^^)v



左からリタ~ナルびん号、らぼ号、なり~号、ぴっかりん号
デジカメの故障で携帯での撮影。まったく上手く撮れません(>_<)

最終目的地のあぢかまの里で、マッチーさんの部品を破損させてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。ゴメンなさい<(_ _)>

その後仮締めをし解散となりました。

残ったメーンバーで2次会に行き皆さんでご飯を頂きお腹イッパイになり本格的な解散となりました。

その後東海、関東組のメンバーで高速道路を編隊で家路に帰宅。実はこの編隊走行大好きです(^^♪

去年は編隊走行で1台、1台と各自I.Cでお別れとなり最後には1台になってしまいますが今回は違います。

はままんさんの手配で豊田のビジネスで宿泊しました~!3次会のスタートです!!

はままんさんアリガトウ御座いました<(_ _)>
自分の車も4つの目ん玉が付いてると錯覚で帰れれ楽しかった~♪(通行車両の視線が気持よかった)爆!


少し寄り道をし日本平の展望台に移動!

おやじさんと少しお会いしてきました(^^)v


その後自宅に戻り洗車し黄砂を洗い流し今回の琵琶湖オフの終了です。

今回も非常に楽しい企画で楽しみました。思い出に残る最高のオフでした。皆さんアリガトウ御座いました。

また、お会いする際は宜しくお願いします。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/05/07 15:00:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年5月7日 15:03
おーつーかーまーんー

したっ!

どっぷり浸かって
どっぷり疲れて

楽しんだ後の反動はわかっちゃいたけど・・・

月内はダメそうかもw

またヨロシコどす~♪
コメントへの返答
2011年5月8日 9:32
お疲れ様でした(^O^)/

お相手して頂いてアリガトウ御座いました(^O^☆♪

体力充電してまたお会いしましょう~♩
2011年5月7日 15:13
楽しかったですね~

遠方よりお疲れ様でした。

その後、ぴっかりんさんの塗装を見てらぼ♪も頑張ってみたんですが惨敗でしたよw

またお会いした際にはよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年5月8日 9:39
メッチャ楽しかったですネ!!

らぼ♩さんも船頭業務お疲れ様でした。

塗装はヤッパリ難しいですよね(>_<)
自分のもリベンジせねばです。

また、お会いしまう~!!その時は宜しくです~(^O^☆♪
2011年5月7日 17:11
こんにちは。
琵琶湖オフお疲れ様で~す。
ツーリング楽しそうですね。
光物も、みなさん凄いんで、ビックリです。
ぴっかりんさんの後ろも前も以前見せてもらいましたが
カッコイイですもんね~
光物が、凄いので「ぴっかりん」ってつけたのですかね~(^O^)/





コメントへの返答
2011年5月8日 20:50
こんばんは。

琵琶湖オフメッチャ楽しかったですよ
イイペースで走れる奥琵琶湖は最高でした!!

皆さんの光物で刺激をもらい今の姿があります。

前も後ろもカッコイイですか~?そんな事言われると嬉しいです(*^_^*)

凄い光物=ぴっかりん・・・正解かも?!

今度コッソリ教えますね(^^)v
2011年5月7日 19:44
先日はお疲れ様でした!
いつもいつも絡んで下さりありがとうございます♪

私は琵琶湖オフ初参加でしたが、ほんと楽しかったですね!なんだかスカッとしました(笑)

次は静岡のお山も走ってみたいですねぇ!

あっ、来月は富士の麓でお待ちしております♪
コメントへの返答
2011年5月8日 21:24
メイさんこんばんは♪

先日はお疲れ様でした!

此方こそいつもありがとうございます(^^)v

そうなんですよ!スカッとするイイカンジのグネグネ道ですよね!(^^)!琵琶湖に行ったばかりなのにまた、走りに行きたくなり病み付きになります(笑)

次は是非、静岡のお山走りましょう!!

そうそう、富士へもいかなくては~
2011年5月7日 21:57
お疲れさまでした。

激安鎧のお店、私も目に止まりました。
興味心神です。

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月9日 15:00
先日はお疲れ様でした!

何か怪しげなお店で看板に目がとまり思わず写真を撮りました(笑)
すごく興味あります!!

毎年、素晴らしい写真ありがとう御座います^^v

プロフィールに使わせてます。凄く気に入ってます!

次回もお会いしましたら宜しくお願いします。


2011年5月7日 22:56
お疲れ様でした~

相変わらずLEDの進化は素晴らしいですねw
これからはネタが少なくなると思いますが
更なる進化を楽しみにしていますよ♪
コメントへの返答
2011年5月9日 20:08
先日はお疲れ様でした♪

さすがにもうネタ切れですね(>_<)

またお会いした際にはよろしくお願いします!
2011年5月8日 1:54
いつも遠路はるばる超タフ走行!
お疲れさまです~!

昨年の琵琶湖が初オフだったのですね!
私もお初みたいなものでしたので、非常に緊張しましたが、この一年で色々なオフ会に参加させていただいたせいで、今年はちょっと心に余裕がありました(笑)!?

んで、今回はオフ会後も色々楽しまれたご様子で・・・羨ましいです~!!!

ところで、とうとう発見しちゃったのですね!!!
あの、激安の店(笑)(笑)(笑)!
あの店はかなり昔からあり、変な骨董品が売られてます。
一時、釣具(ルアー)も置いてあった事があり、一度入店した事があります(汗)!
まぁ品揃えはショボかったですがね・・・(涙)!?!?

次回は是非ヨロイそお買い求め下さいませ(爆)!
コメントへの返答
2011年5月9日 20:30
先日はお疲れ様でした!
大分遠路にもなれてきましたョ^^;

そうなんです去年の琵琶湖が人生初のオフ会でした!!
こちらもチョー緊張してました(汗)今では大分慣れてきましたけど。。。

今回は、はままんさん&麦トロさんとお酒を交わして良い思い出ができ大満足な思いです!!


えぇっ!!あのヨロイ屋にルアーが売ってたのですか~?
さすが琵琶湖周辺なのでルアーが売られても違和感はないのですが、骨董品屋に・ルアーって・・ミスマッチですね(笑)

謎のお店ですね~(^_-)

ヨロイ、チョット考えさせて~下さい(爆)
2011年5月8日 17:45
琵琶湖オフお疲れ様でした(^O^)/

また内容の濃良いオフ会となったようで何よりです。

しかも今回は3次会?よくやりますねぇ(^_^;)

ん?ヨロイ欲しい?
コメントへの返答
2011年5月9日 20:34
モトさんこんばんは~

琵琶湖オフ行ってきました(^^)v

実に内容の濃い思い出ができました。

岡山にも遊びに行かなくてはですね(^_-)

ん?ヨロイ御持ちですか?
2011年5月8日 17:57
こんにちわ。 白のR205のaki0555です。

琵琶湖オフ、お疲れ様です。

私も、その店、目に留まりました。確か、かなり前からある、怪しげな骨董屋ですね。

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2011年5月9日 20:43
こんばんは!

先日はお疲れ様でした。

実に怪しげな骨董屋でしたよね^^

時間があれば是非寄ってみたい物です(笑)
掘り出し物があるかも??

また宜しくです。

2011年5月9日 13:09
こんにちは~

琵琶湖オフ、お疲れ様でした!

数々の自作LEDは素晴らしく良かったです♪ 絶対に真似できないですね(汗)

またお会いできるの楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011年5月9日 20:43
こんばんは~!

琵琶湖オフお疲れ様でした!!

お褒めの御言葉アリガトウ御座います<(_ _)>
約、1年掛かりで仕上げました(汗)

こちらもお会い出来る日を楽しみにしております!(^^)!
2011年5月10日 0:14
遅コメすみません(^^ゞ
私はいまだにブログアップ出来てませんが。。。(汗

琵琶湖オフお疲れ様でした~♪
ツーリングもいいですが、お泊りお酒もいいですよね~(^O^)/

今回は皆様お疲れで三次会はそうそうに終わってしまいましたが、今度は静岡でオヤジさんたちと飲みオフやりましょう(*^^)v楽し~ですよ~(笑)
コメントへの返答
2011年5月11日 10:30
先日の琵琶湖オフお疲れ様でした!

毎度はままさんの守備範囲の広さに何時も驚かされますョ^^;
そして3次会の宿の手配アリガトウ御座いました(^O^)/ヤッパリお泊り=お酒で最高です~楽しいお話を聞けてとても嬉しかったです~(^^)

飲みオフ是非やりましょう~!!次回はゆっくり飲みましょう(^O^☆♪

プロフィール

「静岡は超豪雨で運転困難(≧∇≦)」
何シテル?   07/17 23:00
ぴっかりんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

助手席シート快適性の改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 17:27:31
助手席シートアゲアゲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 11:50:42
WIRUS WIN レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 12:52:10

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
新車から、4年半で125,000キロ乗りました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
非常に残念ですが手放しました…>_<… いつかまた、スバル車に乗りたいな…

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation