• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月09日

ぴっかりんテストコース

一昨日の土曜日に近所を散歩してきました!!

先日からどうもカメラの調子がおかしいので修理にださなければと思う今日この頃です

近所のトンネル。




家の周りは茶畑が多く小峠が沢山あります。
天気も良く気分は最高!!

距離は短いのですが茶畑に囲まれた農道です。



ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/05/09 22:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ
らんさまさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2011年5月9日 23:21
こんばんは♪

2本目の、小型トラックに一瞬「ひやっ!」としました^^;

近くにお山があっていいですね。

ご安全に^^
コメントへの返答
2011年5月10日 22:27
こんばんは♪

映像ではスピードが出てる様に見えますが、ゆっくり走ってるので大丈夫でした^^;

でも、少々ビックリしました(笑)

暇を見つけて安全な速度でテストしてますョ。

2011年5月10日 0:42
ありゃ、携帯からじゃ見れません(汗)
この間お話されてたコースなのでしょうか?

実家帰った時にテストコース見てみます^^;

てか、リアルで走りに行き体験したいです(笑)
その時はよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2011年5月11日 12:15
携帯からでは見れないっすか^^;

実家にお戻りの際に見て下さいネ(^^)

こないだお話した例のテストコースですョ!!

映像をみたらリアルで走りたくなると思います(笑)
その際は何時でも言って下さいませ(魔)
2011年5月10日 2:56
ご近所にこのようなテストコースがあって良いですねぇ~!!!
とにかく交通量が少なくて・・・!

んで、カメラの調子・・・
最近みなさんのカメラも自動的に早送りになっちゃう症状が出てるみたいですが、その事でしょうか(笑)!?

私のはモード切替ボタンがバカになりつつあり、画像撮ろうとしたら勝手に動画になってる・・・なんて言うめんどくさい症状が多発しております。
修理する方がお金かかりそうだったんで、新しいのを買っちゃいました!
この間のオフの時は古いのを車体に固定して動画専用にしておりましたが奥琵琶湖登りでスイッチ切り忘れてて、何気ない駐車場の風景を永遠撮り続けてバッテリー使い切ると言う醜態を晒したお蔭で撮りたかった下りが撮れなかったわけです(涙)!
コメントへの返答
2011年5月11日 16:45
家の近所はこんなショートコースがいっぱいあるんですよ(^^)

基本的に茶畑(農道)なので交通量が少ないのですが突然、軽トラなどが飛び出してきたりもします。

カメラの調子ですが、皆さんと同様、自動的に早送りになってしまいます(笑)

カメラの限界がくるまでこれからチョクチョク近所の茶畑峠をUPしますので見て下さいませ~(^O^☆♪
2011年5月10日 4:48
一般道は、怖いです。
捕まりますし、
是非サーキットに行って思う存分走りましょう。
いくらスピード出しても捕まりませんよ(^^)
コメントへの返答
2011年5月11日 16:50
そうですよね(^^)

ドライブテクに自信がないのでゆっくり走ってます(^^)

サーキットで思いっきり走ってみたいのですが


ぴっかりん号はノーマルなので•••
2011年5月10日 11:28
お! あの時に見せてもらったコースですか?

ドライブしにお邪魔しないと・・・^^;
コメントへの返答
2011年5月11日 16:57
旦那様、先日はお疲れ様でした。

お逢いできて嬉しかったです(^O^☆♪

そうです。そうです。。お蕎麦屋の途中のコースです(爆)

何時もお待ちしておりますので旦那さんのタイミングで行きましょう~(^^)
2011年5月10日 12:05
は、はじめまして^^;

このテストコース・・・I市ですか?
違ったらすみません。
コメントへの返答
2011年5月11日 17:02
はじめまして。。

テストコースはI 市では無いです。

I市にもこんなイイ場所があるのでしょうか?

宜しければそちらの場所を教えて下さい(^^)
2011年5月11日 21:50
山のほうでお茶というとT竜のほうかと思ってしまいました^^;
勘違いですみませんでした(ペコペコ

たまに行くのが浜松のほうですと森町の北方面とか
道も広くて良かったりします^^;
コメントへの返答
2011年5月12日 21:18
静岡は各地でお茶の畑が多いので、茶畑+峠ですとどの場所も同じに見えますよね!!

なるほど、森の北方面ですね(^_-)

チェックしに走りに行ってみますネ(*^^)v

情報アリガトウ御座いました^^;
2011年5月11日 23:29
私も先日の奥琵琶湖ではカメラ(ドラレコ)の調子が悪化しましたが、その後はすこぶる快調ですよ!

茶畑に囲まれた小峠、流石は静岡ですね。

私も近所ではないのですが、少し走ればお茶で有名な京都の「宇治」という場所がありまして、その周囲にも色々なワインディングがありますので、その辺りで走るのは本当に気持ちイイものです。

宇治のワインディング=UBR(ウジブルクリンク)と勝手に命名してみたり。。。(爆)
コメントへの返答
2011年5月12日 21:34
皆さんカメラの調子がイマイチの様ですね(笑)
こちらのカメラも最近の調子を取り戻しづつあります。

家の近所は茶畑に囲まれててまだ、すべて把握できて無いので、またイイカンジな小峠が有りましたらまたUP致しますネ!

それにしてもネーミングがステキですね(爆)

UBR・・・そちらも走ってみたいものですね^^;
 

プロフィール

「静岡は超豪雨で運転困難(≧∇≦)」
何シテル?   07/17 23:00
ぴっかりんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

助手席シート快適性の改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 17:27:31
助手席シートアゲアゲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 11:50:42
WIRUS WIN レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 12:52:10

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
新車から、4年半で125,000キロ乗りました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
非常に残念ですが手放しました…>_<… いつかまた、スバル車に乗りたいな…

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation