スタの仕様…
R34GT-R純正タービン→令和元年GCG GT2860Rへ変更
JAMエキマニ+ワンオフタービンアダプター
JAM CPU+HKS F-CON V-pro
ZZT231純正ダイレクトイグニッション
サードキャタライザー、燃ポン255㏄、FUJITSUBOマフラー、トラストブーコン/オイルクーラー、GRBインプレッサ純正インジェクター、FC純正インタークーラー、HKSレーシングサクション、NGKイリウェイ8番、サードローテンプサーモ、ATスロットル改ビッグスロットル、5Eカム、クルーズ74.5パイピストン、FRS?強化コンロッド、ヴィッツバルブリフター、ヘッドポート研磨、クランクバランス取り…
JAMフロントリップ、バリスカーボンボンネット、
オーリンズ車高調(Frスイフト8キロ、Rrスイフト6キロ)
AE101・2ポットキャリパー、Fr熱処理スリットローター/Rrノーマル、Frディクセルパッド/Rrディクセルパッド
CUSCOラテラルロッド、エクセディ純正交換クラッチ・カバー/LSD(シム増し)、フライホイール純正軽量加工、前後TE37
CUSCOフロントタワーバー、ZEPフロアバー、純正3点リヤタワーバー、エルシュポルトピラーバー、ブリッドジータⅡネオス、モモステ、デフィータコ/ブースト/リンクディスプレイ…
AE111後期純正6速C160ミッション
覚えてるのはこれくらいです
2018年2月末パワーチェック時、
R34GT-R純正タービンにて「241.3ps・27.7kgm」・・・
へたれドライバーです…
( ̄□ ̄;)
※写真と現在の仕様は違います。