• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月12日

まじっすか~(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

10月6日~7日の怒涛の関東遠征・・・
帰りにくし揚げを堪能し・・・
愛知の検問をくぐりぬけて(止まれば集中力が途切れたでしょう)・・・
無事帰宅した翌日の10月8日・・・

またもやこんなことやってました・・・

詳しくはコロちゃんのブログで・・・

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

コロちゃんのブログ・・・
もうね・・・
変にテンションハイになってたわさ・・・


そして10月11日・・・
行ってきたわさ・・・
癒しの空間・・・

到着したらま、まさかの・・・


M字開脚でお出迎えしていただきました・・・
(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

いろんな車種が来てますなぁ・・・



マッタリ話して観察してると・・・

福井のクマさん・・・
愛知のさすらい人(勝手に命名)・・・
いつもの方
も登場し・・・

マッタリタイム開始・・・

いやぁ・・・

みんなの知識には脱帽っすねぇww・・・

あぁ・・・


楽しい時間・・・


たまらんわぁ・・・


このお尻もええ感じやん・・・

((-ω-。)(。-ω-))フルフル


そして今回装着したもの・・・
巷で噂になってるこいつ・・・



スタビリンクですわ・・・



ごつごつした突き上げ感が解消されて・・・
なめらかな乗り心地に・・・
スタビライザーが正常に近い働きをしてくれてるんでしょう・・・
あくまでも個人的感覚ですが・・・

装着して乗り心地を試したときにみんなが教えてくれた異音・・・
ここでいろんなことを教えてもらいながらタイヤがかなりすり減ってることを確認して・・・
近々交換するかなって話をしてましたが・・


まったりといろいろ教えていただきました・・・

場所を変えてしばしマッタリ談義してましたが・・・
結構冷えてきましたねぇ・・・


この時間もたまりませんなぁ・・・



で、お開きになり帰宅・・・
駐車場でもう一度確認したら・・・
???
なんか線みたいなものが見える・・・

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


日が変わってから・・・
みん友さんでもあるショップ・・・

セレクションパーツさんに急きょ突撃してきました!
これが10月12日の出来事・・・

担当の彼・・・
そのほかのスタッフもすんごくフレンドリーです!
事情をカクカクシカジカ話して、いろんな提案をしてもらいましたが・・・
今と同じサイズの在庫がなく・・・
あえて245-35サイズを装着する事に・・・



取り外してみたら・・・
やっぱり限界でした( ゚д゚)ンマッ!!



左右共に限界に・・・




タイヤを外しぃの・・・



エアーを入れぇの・・・



無事装着完了しました。
アジアンタイヤのDURUNというはじめて聞いた名前ですが・・・
前のタイヤより静か・・・
そしてコスパは半端ないです・・・ww

みなさんもしっかりタイヤチェックしてくださいね!!!


スタビリンク・・・パーツレビュー


タイヤ交換・・・パーツレビュー




さぁ・・・

10月13日は撮影オフでっせぇぇぇ・・・


ではでは・・・

だらだら長いブログで・・・

     
さぁせん・・・ww

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/10/13 01:45:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

ABARTH OFFSHORE 画像
Zono Motonaさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2012年10月13日 1:50
ハイ!

マジです ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2012年10月13日 1:54
( ゚д゚)ンマッ!!

めずらしいやんかいさ・・・

2012年10月13日 1:52
おぉ~!!!

イチコメやん!



マダムやん!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2012年10月13日 1:55
おぉ~!!!

おめでとうさん!

ボヘミヤ~ン!

バーミヤ~ン!

ヘ(≧▽≦ヘ)
2012年10月13日 1:54
では

そろそろ休みます!

おやすみー♪
コメントへの返答
2012年10月13日 1:56
しっかり寝て・・・

体力蓄えて・・・

運動会頑張って・・・

( *´艸`) 

おやすみなさい~
2012年10月13日 1:57
ボンジョルノ~♪

ロマンポルノ~♪



寝たと思ったでしょ!!!

残念でしたぁ~!!!

(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2012年10月13日 2:28
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

アルパチ~ノ~♪

ペペロンチ~ノ~♪

こっちも時間差だわさ・・・

はよねなさい・・・

_s(・`ω´・;)ゞ .. 
2012年10月13日 2:12
↑ルートイン豊○からコメントしてるのはバレているゾ(爆)
コメントへの返答
2012年10月13日 2:29
いや・・・

関係ないがな・・・

(-。-)y-゜゜゜

2012年10月13日 2:25
しかし・・・

よくそのタイヤでコッチまで・・・

何事もなくって良かったですね!

ってか・・・

最近・・・

遊び過ぎじゃね?(笑

あ、ワタシに言われたかないか(笑
コメントへの返答
2012年10月13日 2:32
帰還して間もない時やったからね・・・

それもDからやから・・・

疑いもせんかったよ・・・

遊びすぎ???

みんながおとなしくなった・・・

さてどっち???

(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

ラグーナに向けて準備していかないとね・・・

カピちゃ・・・

盛り上げていきましょ

(`・ω・´)シャキーン
2012年10月13日 3:03
全灯火にスタビと
|ω・`)ウラヤマ~

コメントへの返答
2012年10月15日 18:50
悲願の全灯火・・・

めっちゃうれしいっす!

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

スタビリンクすんごい効果です・・・ww
2012年10月13日 3:06
復活したばかりなのに更に進化…(*^^*)

裏山ww
コメントへの返答
2012年10月15日 18:51
復活する時にできることをしておかないと・・・

大蔵省には勝てないんだからね・・・
( *´艸`) 

やりたいことはいっぱいあるんですが・・・
2012年10月13日 6:27
イヤ~充実したオフと弄りですね♪

いいなぁ~(^O^)

裏山しいo(^o^)o
コメントへの返答
2012年10月15日 18:52
充実しすぎて体が付いていかないですが・・・

(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

っていうか・・・

みなさんの弄りにはかないません・・・

僕は他力本願なんで・・・ww
2012年10月13日 6:48
おはようございます。。


タイヤやっぱ、やばかったんですね。。。



ことなきを得てよかったです。。
コメントへの返答
2012年10月15日 18:54
こんばんは!

一気に疲れが出ちゃいました・・・ww

タイヤはみなさんのおかげですよ・・・

本当に・・・(`・ω・´)ゞ

でも癒されましたわぁ・・・

またよろしくです!(`・ω・´)シャキーン
2012年10月13日 6:49
関東遠征、危険な状態だったんですね~
何事もなく良かったです。

しかし、全灯化も裏山~
マイエスもB.KAZUさんと方向性の進化、目指しま~す(^^)

コメントへの返答
2012年10月15日 19:03
関東遠征のときはまだましだったと・・・
( *´艸`) 

車重が重いエスハイはタイヤのロードインデックスが足りなければすごく減りが早いです・・・

(;゚;ж;゚;)アタリマエデスガ・・・ww

えっとね・・・

僕の真似すると・・・
変態さんが移りますよww

マイルくんさんの進化楽しみにしてます!
2012年10月13日 6:50
あちこちでいろいろと楽しそうでんなぁ〜


羨ましい・・
コメントへの返答
2012年10月15日 19:04
いえいえ・・・

お話しした通り東京に用事があったんで・・・ww

撮影会だけじゃ足りないよね・・・

またゆっくりと(`・ω・´)ゞ
2012年10月13日 6:54
おはよ~♪

のびちゃんね!

ルートインでもホリデーインでもないぜ!

ここはキャッスル淫 ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
コメントへの返答
2012年10月15日 19:07
なんてさわやかな挨拶なんだ・・・
(-。-)y-゜゜゜

またのびちゃんと何かしてたの?

インが3個で・・・

インサンコ・・・

インサート・・・

ほんまに、もうお好きねぇ・・・

( *´艸`) 
2012年10月13日 6:58
そうそう!

撮影オフ楽しんできてね♪

僕ね

今日はCTの全国オフに参加なんですよ♪


なんか今から緊張ール ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
コメントへの返答
2012年10月15日 19:08
コモシャンも・・・

CTオフなんよねぇ・・・

どないでした???

逝く前からもう・・・

最初はバイブ出さない方がいいよ・・・

あ・・・

もう終わってるか・・・(;゚;ж;゚;)ブフォッ!
2012年10月13日 7:02
タイヤ・・・早く気がついて良かったですね!

で、最近急ピッチで進化してません??

おいらは弄り停滞中・・・師匠、なんかネタ教えて下さい(笑)

コメントへの返答
2012年10月15日 19:10
ほんと・・・

滋賀のみなさんに感謝…ww

進化じゃなくて・・・

復活ですよ・・・(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

さっしくんのエス・・・
弄るところないやんか・・・

エロネタでよければたくさん…ww
2012年10月13日 7:29
全灯化テール、カッコいいですね♪( ´▽`)

私も、一番やりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

全灯化テールが並ぶ光景は絶景ですよね☆☆☆
コメントへの返答
2012年10月15日 19:19
全灯テールがランデしてる光景はまさにすごい・・・

夕暮れ時なんかメッチャきれいですよね・・・

そんな仲間にやっとはいれましたよ・・・

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2012年10月13日 7:38
まじタイヤあぶなかったのね~

パンクしないでよかったっすね!

折角綺麗にエス直ったのに大変なことに

ならなくてよかった^^

スタビいいでしょ♪
コメントへの返答
2012年10月15日 19:23
関東へはそんなにかと・・・
( *´艸`) 

原因はロードインデックス不足にひっぱり・・・だと思います。

いろんな方に教えてもらい勉強になりました・・・
っていうか、常識ですよね・・・
(;゚;ж;゚;)ハズカシイッス!

スタビはすごい効果です!!!
(`・ω・´)ゞ




2012年10月13日 7:50
おはようございます♪

癒しの空間で、しっかり弄られたんですね~
スタビリンクはたったあの棒が長くなるだけでアソコまで変わるんですから凄いですよね(>_<)

タイヤは危なかったですね~(^-^;
オイラも後ろをそろそろ変えないとラグーナに行けない(*_*)

滋賀県産のテール綺麗で羨ましいです(*^^*)
オイラは購入できない(T_T)
コメントへの返答
2012年10月15日 19:27
こんばんは!

癒しの空間で・・・

弄られてきました・・・

お勉強もさせていただきました・・・
ヽ(*゚∀゚)ノ

もうスタビの効果には驚きです
(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

滋賀県産・・・
一年半越しの思いでやっと装着できました・・・

ではまたラグーナで(`・ω・´)ゞ
2012年10月13日 7:54
テール羨ましすぎます!

かっこええなぁ
コメントへの返答
2012年10月15日 19:27
本当にクオリティ高いですよ・・・

メッチャきれいし・・・
( *´艸`) 

やっと全灯の仲間入りできました!
2012年10月13日 7:57
KAZUさん、
無事に帰宅で何よりですヽ(´o`;

お会いできてよかったですo(^▽^)o

また、お腹さすらせてくだはいm(_ _)m
コメントへの返答
2012年10月15日 19:29
ちゃきちゃん・・・

たのしかったよぉ~

彼女とお話しできて・・・

━━(*≧▽≦)ノ━━♪

彼女にはさすらせてあげますが・・・

ちゃきちゃんはちょっと・・・ww
2012年10月13日 8:33
おはようございます。


タイヤ何事もなく良かったですね。


スタビ気になります (*^_^*)
コメントへの返答
2012年10月15日 19:30
こんばんは!

みなさんのおかげで助かりました・・・

変な減り方してたのはわかってたんですが・・・
(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

スタビの費用対効果はすごいと思いますよ!
(`・ω・´)ゞ
2012年10月13日 9:22
タイヤアブね~

高速でバーストしたら…

ムシュコサンいい眼持ってますね~
コメントへの返答
2012年10月15日 19:31
タイヤ危なかったぁ~

アリルさんの以前のブログがあたまの中にはインプットされてたんで・・・

で・・・

なんでムシュコが出てくるんかな???
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2012年10月13日 9:23
おっけ~で~す♪

いや~あれぐらいの人数のオフもいいですねぇ

みんなとゆっくり喋れて楽しかったっす!

また聖地いきますねぇ♪

あっ!上がれんかぁ><
コメントへの返答
2012年10月15日 19:34
あざぁぁぁぁぁぁぁっす!(謎爆)

いろエロありがとうございました・・・

ほんまにまったりといやされましたわ・・・
( *´艸`) 

例の件もしっかりできましたんで!!!

滋賀組の変態車高では聖地に刃あがれませんからぁ・・・

・・・残念

また場所考えておきますね!!!
2012年10月13日 10:02
まいど~♪愛知のさすらい人で~す(笑)
ま~ったりとイロエロ談義ありがとでした☆

タイヤ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン、無事でなにより!
スタビリンクは完全に毒されそうですが(爆爆)

次回はラグーナ?お気軽?川島?いずれ
お腹のチェックを☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2012年10月15日 19:35
毎度ん・・・

あの後何処に行ってたのさ・・・
(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

タイヤはみんなのおかげですよ・・・
あと500kmも持たなかったなぁ…ww

次は何処で会えるんですかねぇ・・・

ゲリラ逝っちゃうかなぁ・・・
(`・ω・´)ゞ
2012年10月13日 12:08
だからローテーションしなきゃダメって言ったのに~



…て、言ったのいつだっけ?
コメントへの返答
2012年10月15日 19:36
・・・(-。-)y-゜゜゜

ローテもしたわさ・・・

あ、それ言ったの去年の今頃じゃなかったっけ???

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2012年10月13日 12:50
テールまだでしたっけ~??

次はお目メあたりですか???

凄まじい進化ですね~~

タイヤは私は2セットめです!
 溝はあったのですが・・・・サイドがひび割れ酷くて~

タイヤ大事ですよね~
 大事にならなくて良かったですネ!




コメントへの返答
2012年10月15日 20:17
テールはセンターが付かなかったんですよぉ・・・
(´;ω;`) 

ヘッドライトはなんにもしませんよ・・・ww
進化じゃないですよ・・・

復活です・・・(`・ω・´)ゞ

そうなんですよね・・・
ひび割れも怖い・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガク

もうこりごりでございます!

またマッタリしましょう・・・
2012年10月13日 19:17
そのタイヤであの雨の中ですか・・
         ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル

さすがにワイヤー露出はヤバイっすね!


タフなハードスケジュールお疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年10月15日 20:19
真ん中の溝があってサイドがやばかった・・・
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ワイヤーも露出し始めやったんでまだ耐えれたと思います!

これからは今まで以上に点検しないと・・・ww

またマッタリ遊んでくださいね!
2012年10月13日 21:32
こんばんはです(^^)/

KAZUさんの行動力ハンパないですね!(^^)!

今度はおいらとプチ宜しくです(^^)/

おいらもそろそろ組み替えなくてわ(;゚ロ゚)

コメントへの返答
2012年10月15日 20:21
こんばんは!(`・ω・´)ゞ

ちょっと前まではみなさんそうだったように思うんですが・・・

1000円高速でしたし・・・
(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

プチじゃなくみんなでマッタリオフしたいですねぇ・・・

早めの組み換えいってくださいね!
2012年10月13日 22:05
KAZUちゃ!今日は、お疲れ様~(≧▽≦)

久しぶりにまったり撮影楽しかった!

タイヤ早く気づいてよかったっすね。

自分もたまには、確認しなきゃ(爆)
コメントへの返答
2012年10月15日 20:23
サンチャン~(`・ω・´)ゞ

お疲れ様でした!

ほんと・・・

海を眺めてマッタリできましたねぇ・・・

みんなと同じタイヤなのに・・・

車重とオーナーの体重差が顕著に出てました・・・
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

みんなでしかっり点検しましょう!!!
2012年10月13日 22:37
タイヤ、そちらまで無事で良かったですね!!

タイヤは大事ですね!!

スタビリンク、良いですよね♪
コメントへの返答
2012年10月15日 20:25
タイヤはもってくれてよかったです・・・
( *´艸`) 

本当にタイヤの点検はしっかり・・・

気ををつけてたつもり・・・

このつもりがだめなんですけどね
(`・ω・´)ゞ

スタビリンク・・・

乗り心地が別物になりました!
2012年10月14日 8:18
KAZUさぁのエソテマかっこよくなってたね(^-^*)

昨日ゎじゅーちゅありがとハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012年10月15日 20:26
くるたぁの手首もいっぱいついててかっこよかったよ・・・
( *´艸`) 

今度はじゅーちゅおごってください・・・

あ・・・

無料やったわ・・・(;゚;ж;゚;)ブフォッ!
2012年10月14日 9:25
いろいろお疲れ様ですー!(笑)

活動範囲広いですねー!

冬眠前だからですか?(笑)

コメントへの返答
2012年10月15日 20:28
はるさんこそ・・・

お疲れ様ですぅ・・・(`・ω・´)ゞ

だから・・・

関東は用事があったんだって…ww

冬眠前にみんなの笑顔で栄養補給・・・

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

プロフィール

「今年も行くぜ!!! http://cvw.jp/b/498534/39431944/
何シテル?   03/10 03:51
のんびりまったりとかなりマイペースな関西のヒグマ・・・ みなさん・・・ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEEDSTYLE 
カテゴリ:ショップヽ(^◇^*)/
2012/05/17 21:33:10
 
タイヤハウスカクタス 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2011/05/03 21:16:41
 
ジェイトリム大阪 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2010/12/08 20:28:18
 

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
バックスクラッチャーとJ-TRIMさんとのコラボ 塗り分けではなく貼り分けですべて施工 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation