• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月01日

俺、おぱんちゅ主食人間やめます

俺、おぱんちゅ主食人間やめます こんばんは

クインテ☆ころねおです


ゆいかおりが今年の6月30日で音楽活動休止と公式で発表されました




















うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





もうキングレコードには幻滅です

今後は個々での活動で頑張ると言っていますしファンとしてはこれからも二人を応援しますが

自分にとってやっぱり小倉唯と石原夏織でゆいかおりなんですよ

ゆいいのりじゃ・・・悪くはないけど、ダメなんだ

たぶん実ラジも終わりでしょう

俺の生きがいが・・・・



おぱんちゅなんか食ってる場合じゃないのです

というかもうおぱんちゅ主食人間キャラ演じるのも疲れました

俺、おぱんちゅ主食人間やめます

今日からから揚げの妖精になります

実は鳥のから揚げが大好きなのです

呪文の言葉はパリッとサクッとおいしーじゅーしー!






そんなから揚げ妖精ころねおちゃんが最近食べたおすすめから揚げがこちら




群馬県民には鳥めしでおなじみの登利平(とりへい)です

ケンミンショーなどテレビでも紹介されたのでご存知の方も多いかもしれません

埼玉にも数店あります

私も鳥めし大好きです




登利平さんの単品のから揚げも絶品です

味付けは普通のから揚げですがシンプルイズベストです

表面はサクッ、パリッ、なのにふっくらジューシー

あと冷めても美味しいです


から揚げの妖精として今後も美味しい鳥のから揚げがあったら紹介していきたいと思います









それにしてもゆいかおりの件はいまだに信じられない

エイプリルフールネタじゃないよね?

まだ3ヶ月あるからベストアルバムとかラストライブとか予想はできますが・・・

あー考えるだけでもう駄目だ
























おとなの萌王でおぱんちゅ補給しないと





やっぱりおぱんちゅやめられません
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/01 01:04:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

越前海岸 ~ドライブやツーリングに ...
THE TALLさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

味のマルタイ
avot-kunさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2017年4月1日 10:07
驚愕でした。活動休止は残念に他ありません。ゆいかおり名義でCDがゆいかおりの確定ライブは、今のところAKIBA'S FESTIVALのみ。これがラストになる可能性もあり、元から高い倍率がより高くなるかも。
そして、キャリーさんシグマからどこへ移籍するか気がかりです。
コメントへの返答
2017年4月2日 0:42
代々木のライブで新曲等の重大発表が何もなかったにも今思えば活動休止の伏線だっとのかも。
AKIBA'S FESTIVALはゆいかおりは公式に参加表明してませんが「and more…」だから
まだわかりませんね。

キャリさんの移籍も気になります。
出来ればそこそこ有名な声優事務所なら良いのですが。
2017年4月1日 12:45
4月1日はなに信じて良いか困りますw

から揚げはセブンの龍田揚げになる前のニンニクMAXはから揚げ棒が好きでした。
コメントへの返答
2017年4月2日 0:46
ごちうさ公式のエイプリルフールネタが気合入りすぎて笑えましたw

セブンのは食べたことないけどから揚げ棒ならローソンのはうまかったです。
2017年4月1日 13:23
ショックですね…。キャリさんの事務所移籍と何か大人の事情がありそうです。でも引退する訳ではないし、2人の仲の良い姿は何処かで見れる訳だし、唯ちゃんソロはありますし、これからも2人を温かく応援しようと決めました。
コメントへの返答
2017年4月2日 0:52
ウルトラショックです・・・
移籍は大人の事情なのかキャリさんの個人の意思なのかわかりませんが私も暖かく応援したいと思います。
2017年4月1日 14:43
もう頑張る気力が湧きません。
早く地球が爆発すればいいのに。
コメントへの返答
2017年4月2日 1:00
同感です。
キンレコは去年のゆかりん、キタエリ、みかこしから始まり、今年もevery♥ing!、ゆいかおりと声優のリストラ連続でもう何がしたいんだかわかりません。
唯ちゃんのソロは応援しますがキンレコはもう不安しかないのでレコード会社だけでも移籍してほしいです。
2017年4月3日 7:44
すみません。他になっていました。ゆいかおりは決定ではなかったですね。そうなると、ますますピンチです。新情報を待ちます。
コメントへの返答
2017年4月4日 0:58
実ラジも6月いっぱいで終了です。
キャリさんの移籍先はスタイルキューブに戻るかたちですね。
活動休止前のラストライブは難しいのかなあ・・・

プロフィール

「変色のセンターグリル http://cvw.jp/b/499298/47643801/
何シテル?   04/08 23:59
国産スポーツカー,特にホンダ車が好きです。いわゆるひとつのアニオタですがよろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」 
カテゴリ:http://www.ro-kyu-bu.com/
2013/07/06 01:09:28
 
TVアニメ変態王子と笑わない猫。 
カテゴリ:http://henneko.jp/
2013/04/07 21:47:43
 
Angel Beats! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/27 21:58:52
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプのワゴン (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
初のターボ車 不等長エキマニのボクサーサウンドがお気に入り
スバル サンバートラック サントラ (スバル サンバートラック)
スバル製最終型サンバートラックですがなにか?
ホンダ トルネオ コロネオ (ホンダ トルネオ)
インテRから乗り換えました。 赤いのでたぶん通常の3倍のスピードが出ます(笑) でも安全 ...
ホンダ インテグラタイプR クインテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
初めて自分で買った車です。 いつかまた乗りたいな。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation