昭和57年式、マークⅡグランデツインカム24、4HT、純正5速改J160、6速ミッション。走行3万4千㌔。足、吸排気、駆動系と好みに手を入れてます。骨の髄まで惚れこんだ、一生モノの愛車です。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年03月22日
長い眠りから叩き起こされた、名犬ダックス。 色々とチューニングをして、今では超快適お買い物仕様になってます。 実は我が家の昭和車では、最長老なのです(1980年式)
所有形態:現在所有(サブ)
2009年04月12日
平成元年式 トヨタマークⅡグランデGスーパーチャージャー 走行6万キロ フルノーマルワンオーナー 私の親父が新車からずっと所有していた車です。親父から譲り受けて、今は私のコレクションになりました。いつかまた路上復帰させたいです。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年03月24日
EP82GTのサーキット専用戦闘機でした。数々のレースに参加して入賞経験も多数。格上の車をブッタ切る下克上マシンでした。当初軽量FRのNAを購入しようと物色していたら何故か兄貴が乗っていたフルノーマルのコイツを譲ってもらう事になってしまい、好みとは全く正反対な車に乗ってしまいました。それでも曲がら ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月29日
昭和58年式 マークⅡグランデセダン AT 通勤、お出かけマッタリ仕様です。普段乗りから昭和車を楽しむために購入。絶好調ながら、家庭の事情にてミニバンに足車の座を譲り退役。宮城県へ転居していきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月22日
AE86トレノ。仲間で共同所有のサーキット専用車でした。1800にボアアップされた完全サーキット仕様の楽しいマシンでしたね。さすが1800だけあって、中速からトルクが出ていて面白かったなぁ。思ったよりも乗りやすくて、ドンドン攻めたくなる良い車でした。腕を磨くなら、やっぱりAE86は最高です。
所有形態:その他
2009年03月29日