• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月02日

【福井・若狭湾】一筆書きTRG

先週に続いてコペンのイベント!
コペンオーナーズクラブ福井さんの今年最後のツーリングに参加しました。

娘も連れて行きました。

集合場所にて。
すご~くはしゃいでいました(笑)
午前6:00出発にもかかわらずとっても元気っ!

今回はいつものプチツーリングではなく
1日ガッツリ走る本格的なツーリングです。
すご~く久しぶりなので僕もテンション高かったです。



レインボーライン山頂公園に行きました。

リフトもしくはケーブルに乗って山頂へと登ります。
徒歩でも登れるのですがいづれの方法でも800円かかります。



ケーブルから駐車場を見降ろせます。
「見ろ!人がゴミのようだ!」
と心の中で叫んだのはお約束(笑)

で、写真を撮ったのですが家に帰ってからよ~く見てみると・・・
(デジタル技術の脅威で拡大しました)

コペンの近くに物凄いクルマがいる!

TVRタスカン
アストンマーチン・ヴァンキッシュ
ジャガーKV

普段なかなかお目にかかれないクルマたち!
今日は他にもBMW・M3クーペやVW・パサートワゴンW8なども。
いすゞ・117クーペとべレットGTも走っていたなぁ・・・
シーズン最後の日曜、興味深いクルマを沢山見れました。



お昼は『若狭食堂 かみなか亭』でトロ箱定食をいただきました~

お刺身、天ぷら、焼き肉、うどん!なかなかのボリュームです。
通常1500円なのですがランチタイムには限定20食1050円に!
大満足でした。



今回のツーリングのクライマックス
『マキノ・メタセコイア』

紅葉した並木が素敵です。
素晴らしい景色と写真撮影を堪能しました。



最後は北陸道に乗って帰りました。
高速ランデブー走行が楽しい~♪

南条SAにて。

久々の1日ツーリング、とっても楽しかったです!
季節は冬へ・・・本日がシーズン最後の走り収め。
最後に相応しい最高のツーリングに。

フォトギャラリーもどうぞ!
【福井・若狭湾】一筆書きTRG その1
【福井・若狭湾】一筆書きTRG その2
【福井・若狭湾】一筆書きTRG その3
【福井・若狭湾】一筆書きTRG その4

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
また、娘と遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

帰宅時間は午後17:51で奥さんに約束していた18:00にバッチリ間にあった!(笑)
とても充実した1日となりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/03 14:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

サイクリング行ってきた!!🚲
はとたびさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年12月3日 21:32
昨日はお疲れ様でした~

おもちゃの石研が面白かったです(笑)


帰宅時間が私と15分くらいしか違わないんですけど…

お隣の県でしたよね???(爆)
コメントへの返答
2012年12月4日 0:43
お疲れ様でした!
石研くん、やさしいお兄ちゃんしてましたね~
毎回楽しく遊べるので娘は喜んでいます(笑)

帰りの高速、石研くんとランデブーしてたので結構抑えた走りでしたが・・・
ほら、福井と石川は近いから(笑)
2012年12月3日 21:33
来年は奥さんに内緒でうなぎ食べに行きましょうwww

メロンパン、まいう~でした。
コメントへの返答
2012年12月4日 0:46
うなぎ、おいしそうなにおいしてましたね(笑)

メロンパン、美味しかったです!
家族みんなに好評でした。
2012年12月3日 23:11
↑奥さんにブログ見られたら内緒になりませんよ(笑)
コメントへの返答
2012年12月4日 0:48
こっちのブログはノーチェックなので大丈夫です!
あ、でも知らない訳じゃないから・・・

まあ、隠し事はしたくないのでいいんですけどね(笑)
2012年12月4日 19:40
お疲れさんでした

やっぱりカルガモ走行に赤コペは欠かせませんね


娘さん、可愛いらしかったです


また、ご一緒出来たら幸いです!
コメントへの返答
2012年12月5日 7:15
おつかれさましした!
赤と黄、原色系は映えますよね~

ツーリング、予定が合えばまた参加したいです。

ダムも(笑)

プロフィール

「【IMC】第2回早朝ドライブ【石川モーニングCruise】 http://cvw.jp/b/501185/47720837/
何シテル?   05/14 19:53
MAXXAM(まぐざむ)と申します。 L880Kコペンから現在はLA400Kコペンセロに乗っています。 ファミリーカーはカングー(KWK4M) コ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【LA400K コペン】開発中サンプル初公開!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 04:10:06
ザ・グレート・カブキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 22:22:35
東京モーターフェス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 10:56:14

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015年10月納車 やっぱりコペンからは離れられません。 丸目、赤いボディ・・・これ ...
ルノー カングー ルノー カングー
2010年12月 突然わが家にやって来た2代目ファミリーカー。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
当時、度重なるオフ会参加等でコペンの走行距離がエライことに。 (年間20000kmペース ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
わが家の初代ファミリーカー 2006年2月納車。 2002年式を中古で購入。 2010 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation