• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAXXAMの愛車 [ダイハツ コペン]

パーツレビュー

2020年3月29日

トヨタ ダイハツ(純正) コペンGRスポーツ用ブレース、スパッツ一式  

評価:
5
トヨタ ダイハツ(純正) コペンGRスポーツ用ブレース、スパッツ一式
GR試乗車、各種パーツを装着したSグレード体験済みでしたが自分の標準セロに装着した感想…やっぱ効くわぁイイね~
段差を拾うが角の取れた脚の感じ、コーナーでの安定感、スパッツも確かに効いてる!

補強というとガチガチなのを想像されるかと思いますがGR補強はそうではなく凄く自然にレベルUPしてる感じ。

これ確かに分からないって感想も出るかも知れないけど走り込む程味が出てニヤけっぱなし…元々ノーズの入りが良くて曲がるのがさらにもう一段あるのが素晴らしい!

あからさまじゃないんだけど細かい段差の連続した所とか通過すると微低速でもあ!っと体感できます。

同様の箇所の社外パーツに比べてかなり安い。
社外パーツの方は未経験ですがおそらくそちらはガッチリ固めるサーキット向けでGRの方は自然でしなやかストリート向けって感じでしょうか?

こんなコスパの良いパーツなかなか無いです。オススメ!!
  • フロントブレース
    社外パーツも同じ個所を補強している物があるのでかなり効果的な部位なんでしょうね~
  • センターブレース、床下スパッツ
    元々のブレース共締されてる方も多いですがあえて共締無しで!
  • リアブレース
    これ、元々付いてますが何気にマイナーチェンジ剛性UPされてるのでこれも交換するのが吉!
入手ルート実店舗(その他)

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

N-tec / メンバー補強ステー

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:19件

TRD  / ドアスタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:3817件

STI / ステーリヤキット

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:134件

KAWAI WORKS / カワイ製作所 / センターフロアバー

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:120件

AutoExe / モーションコントロールビーム

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:142件

ヤマハ(純正) / COX ボディーダンパー

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:61件

関連レビューピックアップ

D-SPORT サイドシル補強バー

評価: ★★

TANABE フロントスタビライザー

評価: ★★★

ローバーミニ レザーボンネットストラップ

評価: ★★★★★

自作 パッケージ トレイ トリム パネルASSY アシストステー

評価: ★★★★

D-SPORT リアスタビライザー

評価: ★★★

D-SPORT サイドシル補強バー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「【IMC】第1回早朝ドライブ【石川モーニングCruise】 http://cvw.jp/b/501185/47658474/
何シテル?   04/16 00:49
MAXXAM(まぐざむ)と申します。 L880Kコペンから現在はLA400Kコペンセロに乗っています。 ファミリーカーはカングー(KWK4M) コ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【LA400K コペン】開発中サンプル初公開!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 04:10:06
ザ・グレート・カブキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 22:22:35
東京モーターフェス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 10:56:14

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015年10月納車 やっぱりコペンからは離れられません。 丸目、赤いボディ・・・これ ...
ルノー カングー ルノー カングー
2010年12月 突然わが家にやって来た2代目ファミリーカー。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
当時、度重なるオフ会参加等でコペンの走行距離がエライことに。 (年間20000kmペース ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
わが家の初代ファミリーカー 2006年2月納車。 2002年式を中古で購入。 2010 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation