• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月21日

Enjoy!40th Anniversary of PORCHE930

Enjoy!40th Anniversary of PORCHE930 参加の皆様
お疲れ様でした~
お話していただいたみなさん
ありがとうございました~






50周年の富士も今回も 雨模様・・・(泣)
小雨だったので、傘ささず済んだのは幸いでした~
オーナーの一人一人のコメントを寝ないで考えていた T師匠!
思い出すだけで笑えます(^o^)
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2014/04/21 16:16:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

趣味の飛行機模型作り。②
138タワー観光さん

昨日の台風みたいな大雨は去って😅
S4アンクルさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

トヨタ ランドクルーザー(型式:3 ...
AXIS PARTSさん

今週の晩酌 〜 安芸虎(有光酒造場 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年4月21日 16:28
こんにちは~

地元なのに 行けませんでした(^^)

萌えちゃん&富士は毎回アレですね☂(笑)

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年4月21日 16:42
こんにちは~
お会いできず残念でした・・・

これで、僕と一緒に富士行こうっていったら、みんな断るでしょう(笑)
雨・・・嫌いじゃないですよ・・・(汗)

2014年4月21日 16:28
お疲れ様でした。

よほどの好き者でなければあの寒さの中立ち話ってしないですよね。

帰りに温泉寄ったんですが、生き返りました。
コメントへの返答
2014年4月21日 16:44
お疲れ様でした~
みなさん好き者でしたね~
僕は車の中で寝てました(汗)

温泉!いいっすね~! 行きたかった~
2014年4月21日 16:34
行きたかったな〜。師匠と愛人にも会いたかったし。笑
ほとんど降らなかったようでよかったですね。極寒だったようですが。(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月21日 16:49
こんにちは~おぅ・・・ボッ・・・ (絶交?)
てっきりいらっしゃるかと思いました!
でも、930中心ですから~ね~(--;

師匠も会いたいって!(モ~ホか?)
あの踏みっぷり見せてあげてください!

930魂 感じてきました~
2014年4月21日 16:46
お疲れ様でした(*^^*)

帰りはみのさんのワイルドなカレラにやられっぱなしでした(^o^)

地元でもよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2014年4月21日 16:52
お疲れ様でした~
高速乗ったら もう一緒に走りません(笑)

実は、みんなで走ってるのが1番楽しかったのはナイショです(笑)

遊びに来てください!
(朝早いけど・・・)(^^)v
2014年4月21日 16:56
昨日は、ご参加頂きありがとうございました。

インタビュー・・小雨混じりの余りの寒さと、ボチボチ帰り仕度組が増えて来てしまったので・・・

Enjoy氏もしっかり準備はしてたんですが・・またの機会にでも是非!

帰りの某SAでの偶然遭遇・・遊んで頂きありがとうございました~



コメントへの返答
2014年4月21日 17:01
企画 運営 お疲れ様でした~
また、このような機会を作っていただき、感謝しております。

天気だけはどうしようもなですよね~
心苦しいでしょうがいい判断だと思いますよ~

帰り偶然お会いできびっくりしました~
走ってるより駄弁ってる時間の方が長かったりして(^^;

また、お会いできる日楽しみにしております。
2014年4月21日 17:26
お疲れさまでした〜♫

寒かったですねぇ(^^;;

師匠 コメント考えてたんですね?
お茶目です♫
まーさんのステッカー、若干曲がってるかな?と思ってましたが言えませんでした^o^

また遊んでくださいまし^_−☆
コメントへの返答
2014年4月21日 17:35
お疲れ様でした~~
はい、寒かったです。T師匠のギャグも(笑)

毎日電話あり番号変えようかなと思いました~(笑)

少し曲がった位が僕は好きですよ~
(だって難しいですもん)

また、お会いできる日楽しみにしております~(^^)v
2014年4月21日 18:05
オチかれ~~(笑)

ん?疲れました・・・もう当分イイかな!(^_^;)

だって、心臓いくらあっても?たりめぇ~よ(笑)
コメントへの返答
2014年4月21日 18:38
お疲れ様でした~
抜いて行くときの笑顔が忘れられません(笑)
(イクときは笑い顔なの?キモ)

ホントに心臓いくらあっても足りないっすね~
じゃ~次はGT-Rで!(笑)
2014年4月21日 19:08
お疲れさまでした(^^)

北関東道に入ったら青ポルさんにどうぞ!されまして^^;
調子こいてしまいました^^;
すみません…

また遊んで下さいませ!
コメントへの返答
2014年4月21日 19:59
お疲れ様でした~
典型的な外車乗り?としては行くでしょうね~(笑)
まさか、あんな出来事があったとは思いませんでした~
お陰様で、T師匠と抜きつ抜かれつ笑いながら走れました~
超楽しかったです~

こちらこそ、よろしくお願いしいます~(^^)v
2014年4月21日 20:42
子守り?お疲れ様でした。

師匠のシモネタマシンガントークは炸裂してましたか?w
あんまり師匠を煽ると切れちゃうからホドホドにね。(#^.^#)
コメントへの返答
2014年4月21日 20:53
ん?見てた?ち〇ビーム(^^;

師匠は、真面目SCの説明を・・・
聞いてました~自分のなのに~
(だって知らないんだもんポルシェ)(^^;

AED持って行ったので安心です!

でも、次はRだって・・・置いて行かれたから・・・
僕に(笑)
2014年4月21日 21:43
こんばんは~(*^^*)
師匠と同じように

みね@さんも
寝ないで考えてたんじゃ(^_^;)
ふたりでするだと漫才しょー?
コメントへの返答
2014年4月21日 22:49
こんばんは~
あれ?見てましたか?
いい舞台があったんですよ~
マジで出ましょうって誘いましたが、
断られました(笑)
乞うご期待!
2014年4月21日 21:43
お疲れ様でした~!

いや~帰りは飛ばしたね~!

付いて行くのが大変でした、

車が壊れるかと思ったよ!

また皆で走りましょう!
コメントへの返答
2014年4月21日 22:52
お疲れ様でした~
それは大変でしょうね・・・
0.1t余計に乗せてたらね(笑)
4日仕切ってください!
2014年4月21日 22:19
お相手、お疲れチン(^^)

コチラは静かなお山でノンビリでした(笑)

無事に帰れたようで何よりでつ!
コメントへの返答
2014年4月21日 22:57
来れば良かったのに!
あっちで いいね~~
こっちで いいね~~
質問されると・・・わかんね~~(笑)

帰り道は心臓 止まりそうでした(>_<)
2014年4月21日 22:21
今晩は、今愛知県にいます。

私も賛歌したかったですが、今年から異常に色々な雑事が発生して耐久レース向け車仕上げが予想外遅れています。

なので当日は思い切って内装塗装を仕事合間を見てやりまして、連休明けは組み立てに入り今月末が6月初めにはシェイクダウンテストが出来ると思うのでその時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月21日 23:01
お疲れ様です~
お手伝い出来ずすいませんm(_ _)m

テスト楽しみにしてます!
ロドとスワップしましょうね~~(^^)/
2014年4月22日 0:48
ご参加有難うございます。
最後のオーナーインタビュー、目玉にしようと考えていましたが、天候には勝てず誠に残念でした。
是非とも次の機会に!
懲りずに、今後もご参加ください。
コメントへの返答
2014年4月22日 7:10
企画運営 本当にお疲れ様でした~
このような機会を作って頂き、また、参加出来たこと幸せに思います。感謝しています。
決断するのは大変だと思いますがいい判断と思います。
師匠のコメントは長くなったかも(笑)
機会があれば、また参加したいとおもいます。
ありがとうございました。

プロフィール

「サーキット遊び http://cvw.jp/b/502449/47634197/
何シテル?   04/04 22:19
ONとOFF 二刀流?(笑)  一度きりの人生 楽しみましょう~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRITON試乗! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:42:21
アウトドアマシン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 07:51:39
仕入れ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:54:54

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
めざせ ドラえもん号! なんでも出てきて、便利な車にしたい。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
タイプMです!(4ドアです) 今の走りの基礎! エンジン、タービン、エアクリもノーマル ...
マツダ ユーノスロードスター 黒ロド (マツダ ユーノスロードスター)
み~んなで耐久に出たい仕様
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
2014/1/24 中古車ですが、所有することになりました。 前のオーナーの大事さが伝わ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation