• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月09日

ランキング

ランキング 今日のラジオで聞きましたが、日本で1番美しい肌を持つ「美肌県」は島根県やったらしい。

日照時間が短く紫外線の影響を受けにくいことや、水蒸気密度が高く肌のうるおいにとってよい気象条件が揃ってたり、喫煙率が全国で最も低かった等の事が要因の模様。

また「シミができにくい」で3位、「シワができにくい」で1位、「肌にうるおいがある」で2位、「角層細胞が美しい」で2位やったらしい・・・いろんなデータがあるもんやなw


どんな基準で順位付けになっているかちょっと気になりますね(笑)

女性のスキンチェックでこのような結果ということのようですが、もし男性のスキンチェックで同様のことをしたら・・・最下位やったらちょっと凹んでしまうかもですねw
ブログ一覧 | D-style | 日記
Posted at 2012/11/09 22:14:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年11月10日 1:22
そーゆーことだったのですね!
言われてみれば、◯。さんや◯ゃのさんのお肌綺麗だ♪

日焼けは嫌だけど日照時間短いのも嫌だな…(笑)

23さんはテニス…じゃない、ゴルフで日焼けしてシミ予備軍が…なんて(笑)
コメントへの返答
2012年11月14日 22:42
いい天気が少ないのも・・・全てはお肌の為に・・・ではあって欲しくないです(^^;

スキンケアなんてほとんどしないであろう男子にも恩恵があれば嬉しいですw

シミ予備軍\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワ
2012年11月10日 1:55
これ、「島根が1位だなんてw誰の肌を調べたんだw」ってみんな言ってます(笑)
汚肌が気になるお年ごろになってきました(ノ∀`)タハー

日照時間は、年間トータルで考えると山陽とかとあまり変わらないらしいです。
って家に太陽光発電を付けた人がおっしゃっていましたが……そのセールスマンがアレだったかな?w
コメントへの返答
2012年11月14日 22:44
化粧品メーカーが調べたらしいですね~

やはりそのような感想が多いンですね~実は私もwww


年間トータルでは変わらない???そうなんですか?

山陽側(岡山)に住んでた事のある人間としては・・・そのセールスマンがアレやった可能性が高い気がw
2012年11月10日 2:17
↑ のコメをみて山陰地方の日照時間について見てみたら…何だか山陰がかわいそうになりました( ;´Д`)

とりあえず。若い子以外は「肌がきれい!(((o(*゚▽゚*)o)))」って方にはあまり出くわしたコトが無いのですが←
コメントへの返答
2012年11月14日 22:45
ほんまそうですよね~なんか可哀そうになります(^^;

若い子以外・・・私もあまり出くわした事が無いですよ←


プロフィール

「@38円P さん。ご無沙汰しています!そうなんですよσ(^_^;)引越しも終わり、今後少しずつ落ち着いてくると思いますので、タイミングが合えば絡んでやって下さいね(^-^)」
何シテル?   04/12 20:39
はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS‐V171A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 22:56:35
SEIWA K325 バリアブルオーバルカッターM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 20:38:53
23さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 17:52:02

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2011年11月20日、嫁さんの妹さんから譲って頂きました☆ 嫁さんメインカーとして通 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation