• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

ラストラン!

ラストラン! ずっと持ってようと思ってましたが
全然、乗ってあげられないので
やっぱり思い切って手放すことに・・・!

本日、天気も良くポカポカだったので
近場の林道でラストラン♪

・・・久々のカウンター・・・気持ちエガッター(笑


明日、夜、バイク王が来ます・・・果たして値が付くか?それともお支払いか?


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/27 19:16:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 19:57
今日は天気も良かったですね♪

花粉で引きこもってた自分です(爆)

最近・・・バイク王の宣伝が目立ちますよね^^;

自分の青春と一緒に乗ったバイク・・・寂しくなりますね(;-;)
コメントへの返答
2011年2月27日 20:36
予報が外れ良い天気でした。

そうなると花粉症の方はツライノデスヨネ!

そう、バイク王の宣伝で決めました。
一年で今が一番の売り時ですし・・・

寂しくなりますが、全然乗らないで少しづつ
朽ち果てていく様を見るのも辛くなってきたので・・・
2011年2月27日 20:22
一言、、、、


もったいなぁ~~~~い

きっと、また欲しくなりますよ
コメントへの返答
2011年2月27日 20:39
この4月で20歳! バイク年齢としては
ありえないほどのご高齢ですが、
メーターは7700㌔走行・・・バリバリの頃は
トランポでコースまで運んでたので、殆ど走ってないんです。

確かにもったいないですネ

でも、思い切らないと・・・
2011年2月27日 21:52
私もバイク処分しようか考えちゃいました^_^;

飾り物では無いし・・・でも思い切れない自分が居ます・・・

売ってしまったら、もう買えないし(>_<)


Cocoチョロビーさん、男らしいな!!!
コメントへの返答
2011年2月27日 22:15
こんばんわ~

僕も一時、飾り物でイイカナ~・・・などとも思ってました。 でも、実際半年に一度程度しか乗らないのはヤハリ可愛そうですよね!

エイ・ヤーでバイク王にTEL入れちゃいました。 売ったら、もう買えないけど、僕ももうイイ歳だし、こういう大きいバイクは危ないので、もう一度乗りたくなったらエイプでもカスタムしまくるのもオモロイカナ・・・などと思ってます(笑
2011年2月28日 9:22
んん~!
残念です!

オイラも数年間バイク降りた時期がありましたが、やっぱり戻ってきてしまいました(笑

しばらくお休みってことで(笑
コメントへの返答
2011年2月28日 22:12
残念ですが、このままだと鉄屑化しそうで
・・・そうなるともっと残念なので・・・

過去何度も売ろうとして思いとどまっていたのですが、とうとう決断できました。

今度戻るときは、キャブモンキーかキャブエイプのカスタムかな(笑
2011年2月28日 13:08
う~ん?色々ありますよねぇ!?
ラストラン!!思い切り走れましたか?…最後の思い出として…



でも?私も数年降りてますが…そろそろ?復活します(ボソ
コメントへの返答
2011年2月28日 22:15
ラストラン!

林道入りしてしばらくは、何度もコケそうになりましたが、20分も走ると勘を取り戻せました。 思い切り走れましたよ~(笑


cribさんは僕と入れ違いで復活なのですね、何をチョイスするのカナァ♪
2011年2月28日 21:24
欲しい。乗りたい。
どうしたらいいの?
コメントへの返答
2011年2月28日 22:22
えっ・・・
先程、ドナドナしちゃいました(汗;

残念・・もう少し早く知りたかったですぅ~
2011年2月28日 23:17
ありゃりゃ、バイクも持っていたんですね〜

でも、乗る暇がないんですよね〜

自分もそうだったもん。
コメントへの返答
2011年3月1日 6:48
昔のバイク仲間と会ったときの挨拶・・・
『乗ってるかぁ~』
僕の回答
『持ってるよ~』

この状態が10年以上・・・
なんぼなんでも、可哀想ですよね!

プロフィール

「とにかく楽しいクルマ http://cvw.jp/b/502778/47362381/
何シテル?   11/23 22:21
ハンドルネームは飼っている3匹の猫からとってます。 今、最大の関心事は健康についてです。 人生も残り半分を過ぎ、そう、私はメタボ!しかも相当ヘヴィな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DSGオイル交換 114,095km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/17 09:46:40
バンパーつめ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 18:56:57
cpm Front Member Brace / フロントメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/01 18:54:47

愛車一覧

メルセデスAMG GLAクラス メルセデスAMG GLAクラス
コロッとしたスタイルがベンツらしくなく、以前所有していたツインを大きくしたような可愛らし ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
グラハイにかわる奥さんの足としてH21年10月21日(水)納車! 軽なのに新車値引き22 ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
ツインが来てからというもの、殆ど乗らなくなりました。 しかし維持費は猛烈です。 とても愛 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
身体が資本の個人事業主となり、もしもの時の為にボディ剛性の高いゴルフをチョイスしました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation