• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月27日

セカキチと金コーク

セカキチと金コーク お久しぶりです(^^ゞ

四月も下旬だというのにお天気が続きませんね(>_<)


このまま梅雨入りか(@@;)


というわけで…


(どういうわけ?とかツッコミ不要)


久しぶりのドリンク批評?!(爆)


写真左は『世界のKitchenから』シリーズのソルティ・ライム
ライム果汁に岩塩を加え天然水で割った物らしいが…

ポカリのグレープフルーツ味みたい(爆)
なんかライムを感じられないYo♪
岩塩の塩味ももっとあってもいいんじゃないかな(@@;)


次は写真右の金色のコーラ!

『zero free』

カロリー0の上

カフェインも入ってないみたいです。


珍しい物好きで買ってはみましたが…


味は…


ノーコメント(爆)


とさせていただきます(-_-;



ボク的にはタバコも『Light』や『Mild』とつく銘柄は何となく物足りないのと同じでコーラもやっぱり普通の赤いパッケージのが好みです(^^ゞ
ブログ一覧 | ネタですYO♪ | モブログ
Posted at 2010/04/27 19:10:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

更新です!
sino07さん

この記事へのコメント

2010年4月27日 19:24
塩味はふかせるものです(爆)

飲んではいけません(大笑)
コメントへの返答
2010年4月27日 19:35
そうちゃんは焦って力ずくでやりそうなイメージがあります( ̄m ̄*)ププッ


てゆーかそうちゃんの方が先に吹かされてるでしょ(爆)(爆)(爆)



ボクは知ってます( ̄ー+ ̄)ニカッ
2010年4月27日 19:25
寒いギャグがない(大笑)

調子悪いんですか?(爆)
コメントへの返答
2010年4月27日 19:40
そうちゃんが遊んでくれないから(ノ△T)

ヒマなんです(爆)


これからオフしますか?(笑)
2010年4月27日 19:27
オイラは味だけでなく、足まわりの違いもわかりますよ♪

レベルアップしましたから(笑)

少しだけ・・・(自爆)
コメントへの返答
2010年4月27日 19:46
これからはガレージ総○にお世話になります(爆)

微妙な○ッティングも得意だと聞いてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


和食党なんですね(オイシクナ-レ爆)


( ̄m ̄*)ムフゥ
2010年4月27日 19:30
↑↑↑↑↑↑

味と足(爆)


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
コメントへの返答
2010年4月27日 19:52
なになに?!


そうちゃんはGABの足よりGALの足の味が好きだって( ̄□ ̄;)!!

そのGAL…

もしかしてGAPの服着てません?!(爆)(爆)(爆)

2010年4月27日 19:59
そんなコーラ普通に売ってましたっけ??
僕は以前コーラばっか飲んでて尿糖と血糖がやばくなりそれ以来ZEROしか飲みません猫2
コメントへの返答
2010年4月27日 20:12
家の近くの自販にありました(^^ゞ


ボクの知り合いにも毎日コーラを2㍑飲む者がいましたが…やはり糖尿と高脂血症で体調崩してしまいました(-_-;


ボクもコーラは好きですが…たまにマクド行った時か炭酸がどうしても飲みたい時しか飲みませんね(^^;
2010年4月27日 20:07
オイラもデブなんで黒ラベルですうれしい顔
コメントへの返答
2010年4月27日 20:17
黒ラベル☆!!

サッポロの生(^^;
2010年4月27日 20:22
赤ラベルじゃなきゃダメですねボケーっとした顔指でOK

おいしくな~れ台風
コメントへの返答
2010年4月27日 22:36
うんうん飲み比べるとやっぱり赤ラベル(^^ゞ


あっ( ̄□ ̄;)!!
ゴールドブレンド(爆)



コーヒー飲めませんでした(>_<)エーン
2010年4月27日 20:29
む~ん兄貴♪

お疲れさまで~す(^^)

昨夜は深イイ~熱いト~ク有難うございました(笑)

このコーラはお口にあいましたでしょうか??

気になります(爆)

コメントへの返答
2010年4月27日 22:54
こちらこそ(^^ゞ

Hot On Talking♪

ありがとうございましたm(__)m


このコーラ…


ビミョーです(^^;


ステビア系の甘さが強いです(-_-;



これからも遠距離恋愛(爆)ヨロシクお願いします(^^*
2010年4月27日 20:30
あっ!!

気になって眠れなかったら…

TELしていいですか?(爆)
コメントへの返答
2010年4月27日 23:01
はぃ…ドキドキ


お布団あたためて


待ってます(*/_\*)ポッ


ヤサシクネ(爆)
2010年4月27日 20:45
スベりがない!(@_@)(爆)
コメントへの返答
2010年4月27日 23:04
もうさんざんスベリましたから(爆)


たまには液体ネタでサラッと(@@;)
2010年4月27日 20:45
JJ喫茶ネタはまだですか?(爆)
コメントへの返答
2010年4月27日 23:07
行きたくて行きたくてウズウズしてますね(爆) ( ̄ー+ ̄)ニヤ-リ


しばらくサラミは封印しててください(爆)
2010年4月27日 20:46
飲み物より、む~娘のことが気になります(笑)
コメントへの返答
2010年4月27日 23:16
デビューはまだまだ先ですよ(^^;


焦らないで(爆)


JJになってからでもいいじゃないですか!!(爆)


それより“未来のRQ”ことハチ娘のデビューも楽しみですヽ(´∇`)ノ♪


その頃はお互いGG(爆)


果物は熟さナイト(爆)



最近ヒゲにも白いのが(GG;)
2010年4月27日 20:56
(^O^)/↑上に同じ(JJ喫茶)ね(^^ゞ (爆))
コメントへの返答
2010年4月27日 23:19
また行きますか!!


八兵衛ちゃんには刺激が強すぎますが(爆)

大人の純喫茶(笑)



不純?!
2010年4月27日 21:01
(☆_☆)そのコーラ埼玉限定?見たことないよ!f^_^;飲んだら風邪なおるたらーっ(汗)鼻水がでてるだけど
コメントへの返答
2010年4月27日 23:32
埼玉限定ではなさそうですよ(^^;


たぶん試験的にコーラの営業さんが(^^ゞ

ずいぶん昔にあった白いコーラと呼ばれた『タブ・クリア』を思い出しました(爆)

俵孝太郎CM(爆)
2010年4月27日 21:05
あ!(^O^)む~さん体どうした良くなったの仕事は 復帰したの?無理しないでね(揺れるハート夜も)!
コメントへの返答
2010年4月27日 23:37
ありがとうございますm(__)m

朝晩の寒暖の差でまだ痛みます(ToT)

復帰…(汗)


光國メンテで雇ってください(笑)


面接はJJ喫茶で(爆)
2010年4月27日 22:53
本物なのかな?


飲んでみたいね~♪
コメントへの返答
2010年4月27日 23:54
まーちゃん(^^ゞ

これほんものだよ~(^^ゞ


ラスク食べながら飲んでみたよ(^^*)
2010年4月27日 22:55
仕事終了♪

疲れたので寝ます(笑)

(*≧m≦*)プププw
コメントへの返答
2010年4月27日 23:59
お疲れさまです(^^ゞ

寝ちゃダメですよ♪

夜のお勤めはこれからじゃないですか~(爆)


アレ?

あっ( ̄□ ̄;)!!


そういうわけですね(爆)
2010年4月27日 23:26
そうちゃんは味や足もさることながら~~

波乗りにも詳しいみたいですよ(爆)

たまには違ったお酒も楽しいんでしょうね♪
自分はいたって発泡酒です(笑)
コメントへの返答
2010年4月28日 0:09
乗られるのが得意だと言ってましたよ(爆)

チャンポンは酒に限らず厳しいです(@@;)

今年の夏は地元で波乗り行きますか?


海はないけど後で膿が(キケン爆)
2010年4月27日 23:39
珍しいコーラ!

探してこっと!
コメントへの返答
2010年4月28日 0:11
まいどです(^^ゞ


今日たまたま発見しました(^^;
2010年4月27日 23:42
金色は知りませんでした・・・  コーラはノーマルが一番です~(^^) でも、結構、ペプシ派だったりします・・・
コメントへの返答
2010年4月28日 0:16
新発売?!なんでしょうかね?

ペプシも時々、青や緑…と華やかなのを出しますよね(^^;


やっぱりオリジナルというかレギュラーが一番ですね(^^ゞ
2010年4月28日 1:29
実は・・・

オイラ・・・

コーラは・・・

苦手です(;^_^A

午○ティーばかりですっ!
コメントへの返答
2010年4月28日 2:27
えっ( ̄□ ̄;)!!

ボクも午○ティー大好きでしたが…

Dr.スランプ!!(@_@ゞ (ンチャ爆)


じゃなくて…
Dr.ストップかけられました(-_-;


理由はシュウ酸が多く結石を再発しやすいそうです(ToT)ガビーン


食べたい物や飲みたい物を制限されるのはつらいです(ρ_;)
2010年4月28日 1:43
↑ママに喧嘩売ってますね~(爆)



ビール党なんで洋酒ゎ・・・


てか!アルコールじゃないですね^^;
コメントへの返答
2010年4月28日 2:38
アハハ(^^ゞ

愛さんはそうちゃんほど毒吐かないので勘弁してあげて下さい(爆)


テスターさんがビール党だったとは…
(゜∀゜;ノ)ノ

ボクはてっきり軽油が好きだと思ってました(爆)


近くに地ビールの店があるので遊びに来てください!(b^ー°)
2010年4月28日 4:15
ちわっす!

このコーラ
狙いは何なんでしょう? 笑

とりあえず味が気になりますね~
コメントへの返答
2010年4月28日 5:11
おはよーございます(^^ゞ


カフェインまで抜いちゃったら…コーラの意味が(^^;

味は温くなると甘味を強く感じます(爆)冷えたやつをいっきに飲み干したほうが(^^;


昔JOLT COLAというカフェイン2倍のコーラがありましたね?
ビートた○しがCMやってました(笑)


今は何でもLightな時代なのかなぁ(-_-;


ボクは昔ながらのラードで揚げたお肉屋さんのメンチやコロッケが好きなのに(^^ゞ
2010年4月28日 7:03
その空き缶で

椅子を作って

下さい!(爆)

コメントへの返答
2010年4月28日 18:06
い~っす(爆)


不器用なので椅子は作れませんが…


蓋をくりぬいて


スポンジを詰めて



ハイ(^^ゞ


出来上がりです(爆)

今度牛乳屋さんにプレゼントするので…


淫プレ♪

ヨロシコです(爆)
2010年4月28日 7:28
おはよ~ございます♪

埼玉も寒いですねぇ(^^;


おぉ~♪

こんなのが売ってたの

ですね~ヽ(=´▽`=)ノ

今度買ってみよっと♪
コメントへの返答
2010年4月28日 18:11
お疲れさまです(^^ゞ

いつまでたっても春を感じません(>_<)


えいちゃんも飲んでみてね♪


今日ブログ見た友達からメールきてド○キではペットボトルの金ラベルが売ってたそうです(^^ゞ
2010年4月28日 8:38
最近は、ジュース自体を飲みませんね~

大人ぶって、ブラックとお茶ばかりです・・・

だから甘いGALが寄ってこなくなったのかな?
コメントへの返答
2010年4月29日 1:03
ブラックコーヒーとお茶(@@;)


さすが辛口が似合う男!!(爆)


タダッチさんは日本酒が似合います(^^ゞ

甘いGALより


渋いJJで(爆)
2010年4月28日 12:35
大食いですが何故か炭酸飲料は全くダメです(汗

麦茶に炭酸入った飲み物だけは飲めますが(笑)
コメントへの返答
2010年4月29日 1:14
つまりは麦酒ですね(^^ゞ

ポテチには良く合います(爆)


ビールもピッチャーごとイキそうなイメージです(爆)
2010年4月28日 12:53
↑ 麦茶に炭酸…

やはり、変態は


飲む物も、普通の人と違うんですね(笑)
コメントへの返答
2010年4月29日 1:25
出た~ぁ(爆)


辛口ネ申主!!


子供の頃、夏休みに友達の家で飲んだ麦茶は砂糖が入ってました(爆)


今度コーラにメントス入れてみてください(爆)


ε=ε=┏( ・_・)┛
2010年4月28日 21:14
ご無沙汰してますm(__)m


巷では金のコーラが売られているんですね(^^)


自分も赤いコーラが一番だと思います(^^ゞ

が…自販機で黒いコーラだけが100円で売られていると、値段に負けてつい…(苦笑)
コメントへの返答
2010年4月29日 1:35
どもども(^^ゞ


金のコーラたぶんボク的にはリピートしません(>_<)


たしかに(^^;
¥20の差は小さいようで大きいですからね♪


昔みたいに190ml瓶のコーラを冷やして売ってる店も見かけなくなりましたね(>_<)
2010年4月29日 1:06
黄色いコ-ラ初めて見ました(笑)
コメントへの返答
2010年4月29日 1:41
新発売だそうです(^^;


翔さんはお酒強そうに見えますね( ̄ー ̄;)


ボクはからっきしです(^^;
2010年5月1日 12:25
カート商事からの発売ですか!?
コメントへの返答
2010年5月1日 17:46
金だけに!?(笑)



ボクも金グリ復活を密かに願う1人です(^^ゞ

2010年5月1日 12:26
渇いた僕の心も潤いますか!?(総○風)
コメントへの返答
2010年5月1日 17:52
総氏なら…


『オイラの渇いたアソコも潤いますかねー!?(爆)』が性快です(大笑)))



それ以前に常に濡れているようですが…(激爆)
2010年5月1日 12:27
さて、食ったら…
















寝る(普通爆)!!
コメントへの返答
2010年5月1日 18:02
食べてすぐに寝ると…



肥えます(爆)



ボクもアラサーの頃は華奢でしたが何か!?(爆)


でも美味しい料理が目の前にあるとつい箸が(^^;


2010年5月1日 12:29
あれ!?


??(゜Q。)??


良くすべ~る切れました?
コメントへの返答
2010年5月1日 18:14
4連コメお疲れさまです(^^ゞ


そうちゃんはヨクスベ~ルよりオイシクナ~レ(富士限定)を狙っているらしいよ(^^*)


最近ではレベルアップしたらしく『チガイガワカ~ル』(飯能限定)の研究で忙しいらしいです(爆)(爆)(爆)

プロフィール

「皆さんご無沙汰ごめんなさい(^_^;)))
diabioさん♪お誕生日おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪」
何シテル?   08/07 12:10
む~んです@@; 喜怒哀楽が激しいわりに起承転結がまるで無い寒い人です(爆) 常に笑いを考えて生きています(笑)時々ヤリスギてしまいますが…(´艸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Dress up Factory Produce 
カテゴリ:SHOP
2010/03/07 03:23:35
 
MOONEYES 
カテゴリ:SHOP
2009/03/31 01:59:23
 
CUSTOM CAR SHOP ACCEL 
カテゴリ:SHOP
2009/03/31 01:50:24
 

愛車一覧

いすゞ フォワード いすゞ フォワード
ボチボチと(。-∀-)ニヒ♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation