• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

カッコイイとでも?

カッコイイとでも? 窓から出た腕、指先にはタバコ...

カッコイイとでも思ってるんでしょうかね?NOAHのニーチャンよ!

この車の後方にはセルシオが、ほんの少し開けた窓から灰をチョンチョンっと。
ガラス灰まみれになってますけど?

前方にはベンツがこれまた灰を外に・・・

ったく、道路は灰皿ちゃうっちゅうねん(怒)
ブログ一覧 | 日常の事とか... | 日記
Posted at 2012/08/26 21:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

嫁はんのシモベ最終日・・・🚗💨
よっさん63さん

趣味の飛行機模型作り。②
138タワー観光さん

五香路
RS_梅千代さん

5/14 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今どきの食堂に起きている異変につい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 21:46
そーゆー車ってすごいむかつきます
それでチンタラ走ってたり変な風に走ってるとなおさら怒りを感じますね
以前に自分の目の前でやられた上にスゲー遅かったので
虎の芯抜き爆音で威嚇してやりました(爆)
あわてて腕引っ込めてましたけどねww

公道という漢字の意味が彼らには理解できないのでしょうかね?
コメントへの返答
2012年8月27日 1:58
窓から腕ぶら下げてるだけでもカッコ悪いのに、タバコですからね~

二車線道路で横の列の車やったけど、前でやられたらパッシング&クラクションでww
2012年8月26日 21:53
タバコ吸いは、ただでさえ肩身が狭いんだから、
こういう人がいると、愛煙家はマジ迷惑ですよね。

機能の縁日でも、人混みの中で平気で歩きタバコとか。
お里が知れますわ。

バイクだったらすり抜けざまにはたいてやろうかと思います。ww。

コメントへの返答
2012年8月27日 2:07
これでポイ捨てまでしたら、拾ってあげて「落とし物ですよ」って車内に投げ込んであげたいです。

人混みの中の歩きタバコは、ホント止めてほしいっすね、危険すぎます。
2012年8月26日 22:16
しげーさんも同じ反応ですね

湖岸にドライブに行っても前の車がずっとこんなのの時はブチキレます

昨日もそうだったしヽ(`⌒´#)ノ
コメントへの返答
2012年8月27日 2:20
車の灰皿使いたくないんでしょうかね?
汚れるの嫌やったら、禁煙車にしたらいいのに。

しかし、コレは、かわいいほうです。
酷いのになると、信号待ちでドア開けて灰皿の中身をぶちまけていくド阿呆までいますから。
2012年8月27日 8:33
片手ハンドルって言うだけで「どうよ」と思うんですが、これは最悪ですね。
なぜかTのこの手のクルマや高級車に多い気がしますが。
「運転」をキチンと意識していない証拠でしょうね。 そうさせたのはメーカーの走りの味付けのせいもあると思いますが。
コメントへの返答
2012年8月27日 8:57
特定車種を叩く気は全くありませんけど、たしかに高級車に多いですね。

本人はカッコイイと思ってるんでしょうけど、周りから見れば最悪なドライバーです。

プロフィール

「阪神タイガース日本一ヾ(。>v<。)ノ゙」
何シテル?   11/05 23:22
マイペースでボチボチ弄ってます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fcl製LEDバルブ取り付け【 防水加工編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 22:09:54
fcl LEDバルブ フォグランプ曇り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 22:07:55
FCL LEDフォグ取り付け調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 22:06:31

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
プレマシーからの乗り換えです
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
参号機。 12年間乗り倒して、350,000kmほど走りました。よく持ちこたえてくれたも ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
四号機。 参号機の機体が保たなくなってきた為、乗り換えました。 ノーマルで乗るつもり ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
弐号機のブルーバードU12(非SSS)です。 5年で11万km乗ってましたが、スキーに行 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation