• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

BMW@kansai 3月20日オフミ

BMW@kansai 3月20日オフミ





※写真は以前参加した時のものです・・・


3月20日(土曜日)BMW@kansaiのオフミに参加してきました。

とは言うものの・・・・・

当日は仕事だったり、知人との打ち合わせ等もあり
吹田SAに到着したのが21:00頃だったと思います><(汗)

と参加して、20~30分程度お喋りしていたらが・・・・

当日、傘を持参しておりませんでしたので、そのまま離脱(涙)

…fran…さんから箕面にある洋食屋さんの情報(お店の紹介カード)を頂きました♪
時間見て行ってみたいと思います♪

…fran…さん、ありがとうございました♪

来月のオフミは晴れてくれます事を祈ります。
また皆様とお会いしたいですし♪

nonchan1967 さんは転勤(涙)
一回でもオフミご一緒出来てよかったです♪

たかッスさんもお仕事で><
本当はnonchan1967 さんをオフミでご紹介出来れば・・・と思ってたんですけど
nonchan1967 さんが転勤されてしまい(涙)

と、今後ともお知り合い、お友達が増えていく?と思ってますけど
みなさん素敵な方ばかり♪

ほんとインターネットって凄いなぁ~と今更関心するのでした♪

追伸・・・・
今回、雨が降って直ぐに退散してしまったので
顔だけみて挨拶出来なかったメンバーの皆様、大変失礼致しました。
また来月も宜しくお願い致します♪

ブログ一覧 | オフ会 ・ ツーリング報告 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:54:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

✨スバル✨
.ξさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 20:37
仕事と歯痛でちょっと行けませんでした。
今は痛すぎて笑いがこみあげてきます(爆

救急でボルタレン貰ってきましたが・・・効きません(笑

なんで連休なんですかねぇ・・・(;ω;)
コメントへの返答
2010年3月22日 21:10
歯痛はキツイですね><

私は先日まで歯医者さんに通ってました。
やっと完治です♪

たかッスさん・・・
お大事に><
2010年3月23日 2:01
まさに、この日は引っ越し当日(泣)
もっと吹田に行きたかった、って言うか、もっと早くに参加していれば良かったなぁ・・・と後悔しきり。
でも、機会があればまた!
コメントへの返答
2010年3月23日 21:28
でも、あの1回の参加だけでも価値ありましたよねぇ~♪一度でも会っておけば雰囲気伝わりやすいですから♪

関西に来ることは逆に稀だとおもいますので埼玉オフで(笑)
2010年3月31日 20:07
20日は、道頓堀を午前中から夜までぶらついて遊んでました。
「お、龍が如くで見たのと一緒だ~!」なんて言いながら。(^^ゞ

吹田オフ、しばらく行ってないので、来月は行けるようにしたいと思ってます。

ちなみに、箕面の洋食屋ってどこですか?
今度、一緒しません??
コメントへの返答
2010年3月31日 20:55
お久しぶりですね♪
確かに道頓堀、龍が如くと同じですね(笑)

箕面の洋食屋さんは
「手作りハンバーグのお店」って店名です。
夜は17:30~21:30までですね!

箕面のカルフールから近いらしいです。
箕面市白鳥2-28-7 となってます。

また拉致ってくれます?

プロフィール

「禁断の恋 http://cvw.jp/b/505888/47678921/
何シテル?   04/26 18:34
それなりのホテルで”パテシエ”をしておりました。 今はコツコツ集めているミニカーを撮影して遊んでいるおっさんです。 ミイカーは1/18scaleを中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:16:12
ポルシェ・ドライビング・フェスティバル in 甲子園浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 01:00:14
久々の休日  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 23:00:10
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
BMW645Ciの”4400ccV8エンジン333馬力" から "660cc3気筒エンジ ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
元政治家秘書の方の自転車コレクションから写真のビアンキを譲ってもらいました。 今時の電 ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
◆2005年式 E63 BMW 645Ci (645Ci後期) ワンオーナー 禁煙車 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
◆2001年式 VW ルポ コンフォートパッケージ ワンオーナー 禁煙車 修復歴なし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation