• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月05日

でたぁ!珍しいアウディRS6 セダンの中古車!

でたぁ!珍しいアウディRS6 セダンの中古車!










◆RS6セダンの中古車を発見しました!

ヾ(=^▽^=)ノ

◆年式     2009年モデル
◆走行距離  13700km
◆カラー     ファントムブラック
◆価格     1169.9万円(税込み)
◆オーナー   ワンオーナー
◆ハンドル   右ハンドル

◆ξ;゚ o ゚)ξ hirokiオススメ度★★★★★     ※5星=満点です











◆ノーマルのアウディRS6の加速動画
あのぉ~ノーマルでもスピードメーターの針の動きが以上に早いのですが・・・(滝汗)




◆ABT 700馬力チューンRS6の加速動画
終始無言になるスピードどす(ナイアガラの滝汗)



1169.9万円で買える加速とは思えません!ヴェイロンかと思いましたわ(笑)
ABTチューンで700馬力にも出来ます!!

私は悩まなくて済みそうですヽ(*^^*)ノ  何故なら・・・買えないもぉ~ん!!

お友達のどなた様か・・・如何でしょうか?

激レア車です!

ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2011/04/05 02:04:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

応援団
chishiruさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

スパーク不良
V-テッ君♂さん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年4月5日 2:12
は・・・針の上がり方もさる事ながらブレーキも凄そうですね!滝( ̄. ̄;アセアセ

免許維持するのがたいへんそうでっ。。。
コメントへの返答
2011年4月6日 8:46
>ブレーキも凄そうですね!

もう4輪駆動で700馬力
ブレーキは6ポットが入ってたと思います。
強烈な減速Gです><
また強烈な加速です><

免許証は無くなる確率高そうです(汗)

でも甘い生活さんは安全運転です(謎爆)
2011年4月5日 5:43
スピードメーターの針が、
タコメーターかと思う程の勢い!(^^;
コメントへの返答
2011年4月6日 8:48
>スピードメーターの針が、
タコメーターかと思う程の勢い!(^^;

私もこの動画を見つけた時は驚きました!!
あまりの速さに目が点でした(笑)

しかし凄いクルマです。

確かに1200万円ぐらいしますが、個人的には
内容を考えれば安いと思います♪
(無論買えませんけど(笑))
2011年4月5日 7:32
いつも、甘いさんの車を見てるのに 改めて写真で見るとやはりかっこいい!

加速も体感してるのに、やはりスゴい!

でも、私も買えないので悩まない(笑)

乗せてもらうツアラーですね!
コメントへの返答
2011年4月6日 8:55
>改めて写真で見るとやはりかっこいい!

ワイドフェンダーも上品に仕上がってますし、
上品な威圧感?の演出もGOODですね!

加速、減速も一般道ではヴェイロンと大して
変わらないと思います。
無論最高速アタックすれば1001馬力の
ブガッティ ヴェイロンが激速ですが・・・
2億円超えです(笑)

2011年4月5日 8:09
V10の甲高いエグゾースト、官能的で逝きそーです(爆

税金も高くて逝ってしまいそーです(をい
コメントへの返答
2011年4月6日 9:00
>V10の甲高いエグゾースト、官能的で逝きそーです

シフトUPの度に
「ボォフォ!ボォフォ!」と聞こえる爆発音が
このクルマの異常性を訴えてますね。

>税金も高くて逝ってしまいそーです

税金もですが・・・高速でも2~3km代の燃費
が恐ろしいです(滝汗)
2011年4月5日 8:51
時期戦闘機に悩んでるボクに買え!と?
コメントへの返答
2011年4月6日 12:17
>時期戦闘機に悩んでるボクに買え!と?

はい!

もう手に入らなくなります!

しかもセダンは激レアでーす♪

2011年4月5日 9:12
そんな事言わずに悩んでください。
高価&大排気量な中古車ほど今は買い時です(爆)

いつ見てもAUDIのブレーキ良いなぁ・・・(独り言)
コメントへの返答
2011年4月6日 12:21
>そんな事言わずに悩んでください。

本当に予算があれば即買いしてますねぇ~
コレは。

クルマのデザインも個人的にすきなんです♪
ブレーキも強力ですし・・・

niiyanさん どーでょう?
2011年4月5日 9:13
もう1桁なくならないと買えないです・・・
というか、わかる人にだけわかる、通好みのクルマですね。
コメントへの返答
2011年4月6日 20:16
>もう1桁なくならないと買えないです・・・

ホントーですね( ̄▽ ̄;)!!(汗)

>わかる人にだけわかる、通好みのクルマ

そこがたまらないですぅヽ(=´▽`=)ノ
このワイドボディーは
クルマ好きにはたまりませ~ん♪(魅力)
2011年4月5日 10:37
凄い加速ですね。。(汗)

広島の時、本気出してくれたら良かったのに。。鬼の加速で抜き去ってほしかったなぁ。。


あっ、誕生日だったのでしょうか? 気づかずすみません。おめでとうございます!
コメントへの返答
2011年4月6日 20:18
昨日はお疲れさまでした♪
またご馳走様でしたm( __ __ )m

>凄い加速ですね。。(汗)

加速は四輪駆動700馬力ゆえの強烈な加速
ですね( ̄Д ̄;)

>広島の時、本気出してくれたら良かったのに

いやいやいやぁ~
同乗している我々が死にますって(笑)
2011年4月5日 11:04
260km/hまで凄い加速ですね~

甘いさんにも□00km/hまではなんとかついて行けるんですがそこからは無理です・・・

値段も中古でもスーパーですね!
コメントへの返答
2011年4月6日 20:21
>260km/hまで凄い加速ですね~

ハンパない加速ですね( ̄□||||!!

次回のツーリングでcastanetさんがRS6と
競争したがってます(笑)
タッカン3さんも参加されてみては?

ま、冗談はともかくとしまして、
値段もクルマも加速も減速もスーパーな
RS6ですねヽ(=´▽`=)ノ
2011年4月5日 15:30
お誕生日おめでとうございます(*´д`)

0が1個取れたら欲しいんですけど(笑
コメントへの返答
2011年4月6日 20:23
>お誕生日おめでとうございます(*´д`)

ありがとう御座いま~す♪

>0が1個取れたら欲しいんですけど(笑

そーなんですよねぇ!
私も次期戦闘機はアウディかも(^▽^)/(謎)
2011年4月5日 22:57
宝くじでも当たらなきゃ変えません。

子育て終わったら、2シーターの車に乗りたいと思う今日この頃です。(*^_^*)
コメントへの返答
2011年4月6日 20:25
>宝くじでも当たらなきゃ変えません。

ええええ!?atukouさんなら買えるでしょ?

私は100%宝くじが当たらないとムリで~す。
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

>2シーターの車に乗りたいと

わかりますヽ(=´▽`=)ノ

・・・・独身ですけど(笑)
2011年4月5日 23:12
おおっ!RS6のセダンはなかなか、レアな存在ですね。
しかも、この販売店、私の家の近くですね~。今度、見に行こうかな(笑)
買えんけど…(爆)
コメントへの返答
2011年4月6日 20:28
>RS6のセダンはなかなか、レア

そーなんすよぉ~(ノ゚ο゚)ノ
アバントなら多いのですがぁ・・・。

>この販売店、私の家の近く

え!ウッドストックが近いのですか!?
いいですねぇ~!!
RS6・・・見てみて下さい!凄いですよぉ~!
2011年4月5日 23:47
このクラスはやっぱり左ハンドルがいいねぇ
甘い号とエライちゃうような気がしますなぁ。
コメントへの返答
2011年4月6日 20:30
>甘い号とエライちゃうような気がしますなぁ。

写真のRS6はフルノーマル状態になります。

甘い生活さんのRS6はABTチューンに
フロントカーボンリップ~
色々と「改」されておりますヽ(=´▽`=)ノ
2011年4月5日 23:54
P.S. 甘い号(700PS)には最高速の1/3まで
    しかついていけませんので^^;
    Mグループも大概早いケドな(笑)
コメントへの返答
2011年4月6日 20:33
>甘い号(700PS)には最高速の1/3まで
しかついていけません

私のBMWなんて激遅ですから・・・
法定速度仕様になります(笑)

BMWのMも速いのですが・・・
物理的に四輪駆動が何かと有利ですね!
700馬力ですと。
2011年4月6日 13:23
こんなスーパーカー…


洗車させてもらうだけでも、色んな発見があって楽しそう(^o^)




庶民のささやな夢…笑
コメントへの返答
2011年4月6日 20:35
>洗車させてもらうだけでも、色んな発見があって楽しそう(^o^)

そーなんですよねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

洗車する事によって
そのクルマの細かい部分が見えて来ますから楽しいですよね♪

私もど庶民ですが、
早く経営者になりたいです(笑)

庶民のささやかな夢・・・笑
2011年4月10日 7:03
昔、ゴルフ場で、走り去る車を一瞬見て、「カッコいい~!どこの車だろう??」と思い、エンブレムだけ確認したのですが、AUDIでした。

ビッグサイズのボディに大径ホイール。
きっとノーマルで乗ってるのに、ちょっといじってあるかのかっこよさ!
「あの車欲しい~!」

今思えば、あれがRS6だったんだと思います。
しかし、中古でも1,000万円を超えるとは・・・
やっぱり、高いんですね・・・

右ハンドルもあるんですね。
将来買いたい車の候補にしようかなぁ・・
カタログ欲しい・・・
コメントへの返答
2011年4月10日 8:44
アウディRS6はヤバイです!!

カッコ良すぎです!!ヽ(=´▽`=)ノ

ちょいちょいと弄れば700馬力が手に入ります。
四駆で700馬力。

ユーチューブの動画をご覧頂ければ、その
激速な雰囲気が伝わると思います♪

スピードメーターがバイクのタコメーターみたいに上がりますから(笑)
お金があれば即買いのクルマですヽ(*^^*)ノ

カタログ欲しいですねぇ~!!

プロフィール

「禁断の恋 http://cvw.jp/b/505888/47678921/
何シテル?   04/26 18:34
それなりのホテルで”パテシエ”をしておりました。 今はコツコツ集めているミニカーを撮影して遊んでいるおっさんです。 ミイカーは1/18scaleを中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KAST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:16:12
ポルシェ・ドライビング・フェスティバル in 甲子園浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 01:00:14
久々の休日  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 23:00:10
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
BMW645Ciの”4400ccV8エンジン333馬力" から "660cc3気筒エンジ ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
元政治家秘書の方の自転車コレクションから写真のビアンキを譲ってもらいました。 今時の電 ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
◆2005年式 E63 BMW 645Ci (645Ci後期) ワンオーナー 禁煙車 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
◆2001年式 VW ルポ コンフォートパッケージ ワンオーナー 禁煙車 修復歴なし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation