• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月12日

シェブロンB16

シェブロンB16










写真手前のポルシェカレラ4Sがココでは乗用車に見えます(笑)
実際、奥様の買い物クルマとか?(謎爆)

さてさて

遂に登場!


シェブロンB16


何と!私と同じ1970年生まれなのです!!
しかも車両はタイムスリップコンディション!!新車並みww


仮ナンバー付けてまして・・・公道走行可能な状態です(*´∇`*)


シェブロンB16

◆車高・・・低

◆オーナーの Oさんが
シェブロンを手で転がして出してます


◆シェブロンのエンブレム

◆コックピット

◆Oさんがエンジン点火儀式をww
素晴らしいサウンドに感動♪♪♪

◆シェブロンのレース風景(写真は他のシェブロン)




シェブロンB16を知らず、
そんな自分に恥ずかしくなるワシ (;´Д`A ```




皆さん・・・シェブロンB16ってご存知でしたか?



色々調べれば・・・価格は8800万円ぐらい?


だったとか・・・(滝汗)



しかし激・レアなシェブロンにお目にかかれただけでなく、
エンジンサウンドまで聞かせてくれたオーナーOさんに心から感謝致します。


エンジン音とガレージ内でのレーシングカー談話も尽きませんが・・・
お腹が空いたので、


昼食へ出かけまーすヾ(=^▽^=)ノ



さてお話はまだまだ続きます(笑)
ブログ一覧 | 素敵なお友達 男性篇 | 日記
Posted at 2011/05/12 21:18:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/2)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年5月12日 21:33
はじめまして。
こんばんはです。
良いですね~
公道で走っていたらまず間違いなく注目の的でしょうね
乗ってみたいっすね~
コメントへの返答
2011年5月13日 7:41
初コメありがとうございます♪
シェブロン…
確かに
公道を走れば注目の的かと(^^)

フェラーリ程メジャーでなく
知る人ぞ知るクルマって所が
お洒落だと思いました(^_^)v
2011年5月12日 21:40
すみません。まったく知りませんでした(恥)

価格も・・・

エンジン音が凄そうですね!

コメントへの返答
2011年5月13日 7:46
いやいやぁ
私も恥ずかしながら…
全く知りませんでした(汗)

調べると歴史ある車両でした♪
今回…色々勉強になりました♪

エンジン音…素敵な爆音でしたww
(≧∇≦)
2011年5月12日 21:43
hirokiさん、第1~4話まで拝見しましたが、貴殿のお知合いは「いったいどうゆう方!!!」。       すごすぎますよネ!
でも、そんなスゴイ方のお知合いの「お知合い」になれて、すごく光栄です。(^o^)
コメントへの返答
2011年5月13日 7:52
おはようございます(^^)

いえいえ…私なんて
ただの
パテシエに過ぎませんって(笑)

こんな私を
寛大な心で見て下さる方々が、
とても良くして下さり、
人間関係の大切さを改めて
実感した次第であります♪
2011年5月12日 21:43
う~ん、一般人には無縁の世界ですね~

世の中、お金持ちっているんだなぁ・・・

車何台も所有してみたい・・・
コメントへの返答
2011年5月13日 8:55
>一般人には無縁の世界ですね~

いえいえ
夢を持ってkuniちゃんの会社も大きくして下さい!!

私も色々と考えさせられました♪


2011年5月13日 0:09
うーん、hirokiさん人脈ってスゴいのね(汗)
普通に生きていたら、一生目にすることのないようなクルマだなぁ。
ホントに、これはただ単におカネを持っているだけじゃ維持出来ないですよね。
情熱とか、そんなのも必要ですよね。
コメントへの返答
2011年5月13日 8:59
>hirokiさん人脈ってスゴいのね(汗)

ありがとうございます(^^)
ブログに上げてませんが・・・
ギャラリーアバルト美術館館長やオーナーも
凄いですww
お友達がピニンファリーナですから(滝汗)

>これはただ単におカネを持っているだけじゃ

流石鋭いですね!
成金では入手すら出来ません。歴史ある
億万長者ですから出来ることですね(^^)
情熱もクルマ好きの青年のようなパワーでした。

今回・・・色々と勉強になりましたわぁ~♪
2011年5月13日 9:13
凄! もう輸入車雑誌の特集記事の中に飛び込んだって感じですね♪
なかなかリアルに経験できない世界!・・まだ続くんですか?!(ドキドキ)
コメントへの返答
2011年5月13日 12:47
>輸入車雑誌の特集記事の中に飛び込んだって感じですね♪

今まで1000台以上買われて来たオーナーの
実話が凄かったです(笑)
もちろん、現在所有されているクルマも
凄いのですが・・・
ポルシェカレラ4Sが乗用車に見えます(爆)

次の話で完結になると思います(^^)
2011年5月13日 9:27
Oさん・・普通に駐車場に泊めてるのが
余計に凄いですわな・・・^^

しかもフラットノーズなんてカバー掛けて
野ざらし?ですもんなぁ~(笑)


うちなら・・神棚ですわ^^;
コメントへの返答
2011年5月13日 12:51
>普通に駐車場に泊めてるのが

桁外れの億万長者ですので感覚が全く
違うのだと想います。
ランチ食べに行く時も駐車場のシャッター・・・
開けっ放しやし(笑)
ワシ 「え!閉めないんですか?」
Oさん「え?ええねん」ですってww

かっこいいです(^^)
2011年5月13日 12:06
ぐぐってみましたが、とんでもないクルマではないですか・・・
ニュルの王者だったのですね。。
やっぱルマン仕様のような箱ものレーシングカーにあこがれます。。

日産R380と対決して欲しい~~ (妄想モード)

コメントへの返答
2011年5月13日 12:54
>とんでもないクルマではないですか

はい♪
マツダはこの車体にリータリーを積んで
ロータリーデビューでしたしww
ルマンでも活躍した素晴らしいクルマです。

オーナーさんは
1億2億積んででもお金さえ出せば買える
クルマには興味ないみたいです(笑)

激・かっこいい男性と出会えました(^^)

確かに妄想しちゃいます・・・コレは♪
2011年5月13日 17:55
僕は、初めて見させてもらいましたね

全然知らなかったです
コメントへの返答
2011年5月14日 6:38
再コメありがとうございまーす♪

私も初めて見まして大興奮でした(^^)

1970年製・・・

と言う所が、一番気に入りました(笑)
私と同じ生まれですから♪

プロフィール

「禁断の恋 http://cvw.jp/b/505888/47678921/
何シテル?   04/26 18:34
それなりのホテルで”パテシエ”をしておりました。 今はコツコツ集めているミニカーを撮影して遊んでいるおっさんです。 ミイカーは1/18scaleを中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KAST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:16:12
ポルシェ・ドライビング・フェスティバル in 甲子園浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 01:00:14
久々の休日  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 23:00:10
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
BMW645Ciの”4400ccV8エンジン333馬力" から "660cc3気筒エンジ ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
元政治家秘書の方の自転車コレクションから写真のビアンキを譲ってもらいました。 今時の電 ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
◆2005年式 E63 BMW 645Ci (645Ci後期) ワンオーナー 禁煙車 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
◆2001年式 VW ルポ コンフォートパッケージ ワンオーナー 禁煙車 修復歴なし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation