• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月28日

経済協力開発機構(。´-_・)ン?

経済協力開発機構(。´-_・)ン?






↑ウチのムスコが4月から通う幼稚園♪
昨日放送のズーム淫で紹介されてました!







何だかよぉ~判らんけど『文部科学大臣賞』
とやらを受賞したらすぃ~ですっ( ̄m ̄〃)v




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年11月、OECD(経済協力開発機構)において、これからの時代にふさわしい
教育環境づくりと題して、世界の教育施設を審査する会がありました。

各国から出品された幼稚園から大学までの教育機関166例の中で、
委員からの投票でなんと!! ○○ようちえんが最多得票数を獲得し1位になり、
光栄にも学校施設好事例集の最優秀賞になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




それってスゴイ事なんですかねぇ( ̄- ̄;)謎












ただ判るコトわぁ・・・





放映される→人気が出る→¥が高くなる





ってコトですかねぇ~∑( ̄ ̄∀ ̄ ̄`;)
現に昨年より乳園金わぁ○万円UPだしっ!!!!!!!












全く関係ないけどズーム淫の取材でわぁ~







西尾アナが来てたんですねっ♪
近所なんで見てみたかったなぁ~(。 >艸<)







でもボクのタイプわぁ↓断然コッチのぉ~







カトパンの方が個人的にタイプですがねっ♪





注)ダレかさんみたくπ乙星人でわぁないですからねぇ~~~(激爆

ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2011/01/28 22:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

こんばんは。
138タワー観光さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2011年1月28日 22:38
どっちも捨てがたい!!
ただ、朝のカトパン服装がたまに地味なんですよ(笑
コメントへの返答
2011年1月29日 21:32
二兎を追うモノ一兎をも得ず!!
派手GALが好みで?(笑
2011年1月28日 22:43
加藤アナいいですよね!





最優秀賞の幼稚園に通うってすごい事なのでは?(^^;)
コメントへの返答
2011年1月29日 21:33
ドストライクです♪





ナニがそんなに凄いのか・・・(汗
通い始めたら実感するのかなっ
2011年1月28日 22:44
そんなような名前の会社、うちのビルにいたような…?天皇がきたような…?気がしますボケーっとした顔
コメントへの返答
2011年1月29日 21:34
さっきわぁ電話アリガトね♪
そうなんだ? ボクにわぁ良くわかりません(笑
2011年1月28日 22:44
この前、食わず嫌いに出てましたね。
ご飯大好きらしく、バクバク食べてましたよ。
イメージとのズレがいいんですね。
コメントへの返答
2011年1月29日 21:35
出てましたねぇ~♪
大食いでも・・・・・カワユスですっ(笑
何事もギャップわぁ大切です☆
2011年1月28日 22:49
KAZU♪君ゎカトパイが好きなんだね
だけど西尾・・・穴も大好き
コメントへの返答
2011年1月29日 21:37
カト牌♪興味アリアリですっ(爆
あれ?π以外にも興味あったんですか?(激爆
2011年1月28日 22:53
フジテレビに友達いるから
逢わせてもらう?(笑)
コメントへの返答
2011年1月29日 21:38
返事が返って来ませんがっ(爆
その節わぁゼヒお願い致しやすぅ~♪
2011年1月28日 22:57
僕も完全に加藤cがいいです\(//∇//)\

エリート幼稚園てことすね♪
コメントへの返答
2011年1月29日 21:39
だよねぇ~♪ 断然タイプですっ(笑

ん~人気わぁ有るみたいですねぇ~(汗
2011年1月28日 23:34
お疲れさんです!!

さっきまでひらちゃんとプチってましたよ♪

断然カトパンですね・・・生野は好きまてん(笑
コメントへの返答
2011年1月29日 21:41
オツカレっす!!

ボクわぁ昼間SMメンバーとエロエロと♪

同じくしょうぱんよりカトパンですっ(笑
2011年1月28日 23:44
すごいじゃん!

息子君も誇りなんじゃない(^^)

その丸い遊具からは落っこちないの?
ちょっと危なくない?
コメントへの返答
2011年1月29日 21:42
スゴイんですかねぇ~

まだ通ってないから実感ないですがっ(汗

一応落ちないようにわぁ設計されてるらすぃー
全然大丈夫ですよっ♪
2011年1月29日 0:11
ほほぅ~
幼稚園も審査されるんだぁ
φ(..)
間違いなく人気出ると思うけど…
既に入園決まってて良かったねぇぴかぴか(新しい)

私の中ではTBSの夏目三久?ちゃんがダントツかわゆするんるん
コメントへの返答
2011年1月29日 21:50
らすぃ~です!
どんな審査かイマイチ理解しておりませんが・・・
(汗
人気わぁスゴイらすぃーです♪
一般倍率○十倍みたいよっ

夏目三久って日テレぢゃなかった?
週刊誌にぎわせたアナですよねぇ~(汗
2011年1月29日 0:22
このニュース自分も見ましたよ(^^)自分は西尾アナでも加藤アナでも抱かせてくれるならどっちでもOKっす⊂((・x・))⊃
コメントへの返答
2011年1月29日 21:51
おっ♪見ちゃいましたかぁ~
さすが変態さん♪
ぢゃ~抱かせてくれるCAならどうなん?(爆
2011年1月29日 0:30
カトパ〇いいですよね!

やっぱKAZUさんOP性人です(゜o゜)

コメントへの返答
2011年1月29日 21:52
それわぁ・・・胸がでしょ?(爆

ボクわぁお二方と違いますからっ♪
2011年1月29日 1:00
マジで、凄い幼稚園ですね~
息子より・・・俺が入園したいです(爆)

カトパンは・・・
π乙性人の俺には、たまりません・・・
コメントへの返答
2011年1月29日 21:53
早く先生のチェックしたいですっ
あっ!ボクも♪(爆

bossさんπ乙性人でしたか?
ボクわぁπより尻派ですっ(激爆
2011年1月29日 1:43
その誰かってバレました?(笑)
コメントへの返答
2011年1月29日 21:54
アレ?そうなんですかぁ~
関東にわぁOP大好き性人が居てるんで♪
2011年1月29日 6:32
あ、画像見れないや(゚-゚)

絶対凄いです!!
息子ちゃんはきっとエリートに(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年1月29日 21:55
PCで見てください♪

ん~微妙っす!
エローなのわぁ間違いないですがっ(爆
2011年1月29日 7:41
西尾アナええやないっすか♪

でも、もうちょい色気が欲しい(笑)
コメントへの返答
2011年1月29日 21:56
良いけどカトパンにわぁ敵いません♪

人妻になったから色気も出てくるんちゃう?(笑
2011年1月29日 9:26
あ、今日集合だよ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年1月29日 21:56
今頃夜の帝王発揮してる頃かな?(爆
2011年1月29日 9:44
泉ピン子かと思いました(爆
コメントへの返答
2011年1月29日 21:57
今宵わぁ破壊すんなよぉ~(爆
2011年1月29日 12:41
カトパンいいよね〜(^。^)

そんな有名なとこやと、著名人の子供も居るかもね〜(笑)
コメントへの返答
2011年1月29日 21:59
良いっすよねぇ~♪

いやいや・・・田舎の幼稚園ですからっ(汗
別の意味でウチのムスコが有名にならないコトを
祈りますっ(爆
2011年1月29日 14:21
○○パンのこの写真いいですね(≧∀≦)
どこから入手してこれたんですかぁ??ワラ
コメントへの返答
2011年1月29日 22:00
あっ♪キャ○嬢にデレデレな人だっ(爆
マル秘な宝庫からです♪
2011年1月29日 19:54
KAZUさんπ乙星人だったなんて(´Д` )笑


自分もカトパン好きです♩


西尾さんも好きですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
コメントへの返答
2011年1月29日 22:07
ボクわぁ違いますよん♪


あの雰囲気が好きなんだよねぇ~(笑


ユ○ちゃんより?(爆
2011年1月29日 21:20
ズームインが終わるのがショック!

子供の頃から見てたのに(@_@;)
コメントへの返答
2011年1月29日 22:08
ちょっと残念ですよねぇ~

ボクもそうだったけど今わぁ目覚ましかな♪
2011年1月29日 21:30
ズーム院、見てましたよ(*゚▽゚*)

すごい幼稚園ですねぇ~

ジイもそこで遊びたい〜(^。^)

コメントへの返答
2011年1月29日 22:09
見ちゃってましたかぁ~

作りわぁお洒落な感じですね♪

幼稚プレイですか?(爆
2011年1月29日 23:50
西尾アナ、大好きであります!そして、実家がご近所さんです(*^o^*)
一度でいいから、会ってみたいっす!
コメントへの返答
2011年1月30日 17:35
西尾アナがタイプですかぁ~(笑
実家がご近所なら・・・♪
いつか会えるんでわ?

プロフィール

「夕方からちょいと時間が出来たので長男引き連れて映画鑑賞して来た♪」
何シテル?   06/01 19:45
車大好き人間です。 やりたい事は、たくさんあるんですが・・・ ボチボチと頑張って行きたいです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
4 ⇒ 5になりました 大人しくファミリカーとして乗って行きます
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
B8 ⇒ B8.5へ乗り換えました!! 念願のquattro( ̄▽ ̄)ニヤッ じっく ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2台目の欧州車♪ Cクラスでゎ初のAIRMATICサスペンション! 乗り心地良いです ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めての輸入車LIFEを満喫中♪ 自分流に楽しんで行きます(。ゝ∀・)b

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation