• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月13日

まさかのインフルエンザ

9日(日)の夜寝てると突然悪寒に襲われて、風邪を引いたなぁと思いました。

翌日、月曜は職場で風邪薬を飲んで仕事をこなして定時で上がり、行き付けではないけど診療してくれる病院に何とか間に合いました。

熱が38.5度だったのでインフルエンザの検査をする事に、単なる風邪だと思っていたら、何とインフルエンザA型流行の最新型でした。

インフルエンザ処方薬をその場で吸引して、あとは薬を貰って帰宅。

翌日11日は出勤日ですが、課長と工場長も休みだし、パートさんも休みだから出勤して月曜までの出荷の準備してから帰宅しました。

帰宅後は横になるとよく眠れましたよ。
昨日、朝には熱も下がりましたが1日寝てました。

時折、会社から電話が来るので携帯は手放せないですが、会社の人に インフルエンザを移さなかったのが幸いです。


月曜から出勤するのでそれまでゆっくり静養してます。
(^o^)

インフルエンザの検査って発症してから時間が経つと反応しないようですよ。
因みに予防接種受けたのにインフル
エンザに掛かりました。
(>_<)


月曜から出勤するのでそれまでゆっくり静養してます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/13 14:08:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイバイたまたま
M2さん

強制5本
アーモンドカステラさん

マイDへ。
ベイサさん

ぼちぼち•••
shinD5さん

世の中変わった
バーバンさん

めちゃ早かった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年2月13日 18:21
薬がすぐ効いて良かったですね。
予防接種、ワクチンの型が違うヤツだったのかも知れませんね。
お体はツラいかも知れませんがゆっくり休むいい機会かも知れません。
しっかり休んでしっかり治してくださいね。
お大事になさってください。
コメントへの返答
2014年2月13日 18:37
有難う御座います。

幸い熱は医者で言われた位に下がりました。

今朝くらいから体調も良くなりましたが、ゆっくり休んでます。

ワクチンが違ったのかな?
子供は大丈夫何ですよ。
2014年2月13日 19:23
最新型…

お大事にm(__)m

コメントへの返答
2014年2月14日 10:18
有難う御座います。

ネットで調べたら流行の最新型でした。
もう熱も下がったので家に引きこもりしてます。


2014年2月13日 23:40
こんばんは。

二女が昨日病院に行って、インフルエンザB型と診断されました。
その前の日に二女の食べ残しを食べたので、感染しないか不安です。
でも今はインフルエンザによく効く薬があるようで、熱は下がりました。
発症した日を0として、5日間は学校には出席停止です。

なーくんパパさんもゆっくり静養してください。
お大事になさってください。
コメントへの返答
2014年2月14日 10:27
こんにちは。

有難う御座います。
数年ぶりに自宅で静養してます。

娘さんもインフルエンザでしたか、僕は粉みたいな物を吸引しました。
お大事にして下さいね。


発症した日を0にすると7日になるから月曜から安心して会社に行けます。
2014年2月14日 4:28
おはようございます。

だいぶ良くなったみたいで
良かったですね。

自分は予防接種するように
なってからは1度もかかって無いです。

ゆっくり休んで
しっかり治してくださいね。(^-^)/
コメントへの返答
2014年2月14日 10:39
こんにちは。
有難う御座います。

熱も下がったので、大人しく家で引きこもってます。

予防接種は毎年してますが、初めてインフルエンザになりました。
2014年2月14日 14:45
流行に乗り遅れない!

そんな事言ってる場合じゃないですね・・・
(・_・;)

しっかり静養して、月曜に無事
社会復帰目指してください
(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月14日 16:15
熱は下がってるので大人しく自宅警備してます。

まだ土日とあるから静養します。
雪で道路がうっすらと積もって来ましたね。
2014年2月15日 10:13
おはようございます♪

最新型?怖いですね。

安静に過ごして完全によく治してください。

お大事にしてください。
コメントへの返答
2014年2月15日 10:29
おはようございます。

有難う御座います。

流行の最新型は風邪の症状と同じで
気付いた時には回りにも移してしまうのが恐いところです。


プロフィール

「異音対策品に交換 http://cvw.jp/b/506516/47713862/
何シテル?   05/11 19:59
のんびりとやって行きたいと思いますので宜しくお願いします。 エリを購入した時は一人身だったので自分の趣味で3Lを選びました、結婚後快適なエリライフを送...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スロコン導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 05:18:37
低速域ビビリ音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 04:29:26
フロントスピーカー交換・デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 06:02:52

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ガソリン高騰高止まりの中、プレマシーの車検を見据えて中古のミライースを探し始めてやっと見 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2013年6月9日に無事に納車となりました。 子供の送迎も終わり、先々の維持費を考慮し ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代オデッセイが二回目の車検を迎える前に、乗換えました。新車登録して10ヶ月で僕の所にや ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
嫁さんの車。 少しづつ手を加えてる途中です。 2015年12月5日、先日凹ませたドア等 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation