メーカー/モデル名 | スズキ / アヴェニス125 不明 (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 燃費・コーナーリング特性・目線が高く視野を広く保てる・アクセルワーク |
不満な点 | 積載量・低中速度域トルク不足・夜間走行のライト視界が狭い・膝~腰付近の風当たり |
総評 |
調子のって何かに競い飛ばしたりしなければ、間違いなく扱い易くてコスパ最適性な乗り物。 フロントダウンフォースが良い反面、身体への風当たりが強いので、何かしらの空力対策は必要かと。 |
デザイン |
5
スポーティーな形状なのであまりパーツを付けたく無いが、フロントスクリーンはあった方が走りやすそう。
インド産という所もあり細かい所が安っぽい感じはする。 |
---|---|
走行性能 |
4
発進→加速は、そもそも求めて購入する方はいないとは思うが、それ以外は及第点以上の内容。
夜間の走行の視野の狭さは少し残念。 |
乗り心地 |
4
沈み側の減衰力がそれなりにしっかりしており、フワフワせず安定しているが、その分細かな繋ぎ目でのリアの突き上げはちょっときつめ。
シングルサスの容量不足な感じだが、ある程度仕方無い… |
積載性 |
1
シート下容量は期待出来ないし、リアBOX装着するのに実在するステーが全て重すぎな為、色々不便である。
シートに取り付けれるリアBOXの方がまだマシだが、2人乗りが出来なくなる。 |
燃費 |
5
|
価格 |
4
|
イイね!0件
社外キーレスエントリーの取付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/06/14 22:59:39 |
スズキ アヴェニス125 バイク歴35年ですが、高速乗らない・飛ばさない前提で購入した…私的7代目になる《アヴェ ... |
|
スバル プレオ セカンドカーとして09/05に購入。現在は公道で唯一使用出来る車。 |
|
空波 typeS (スズキ スカイウェイブ250 タイプS) 売却いたしました。 |
|
スズキ ワゴンR 知り合いの車両 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!