• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月06日

繁忙期終了(^^)

繁忙期終了(^^) お疲れ様~~~

って事で春の繁忙期が無事に終了を迎えました。

物流系の仕事なんですが、不景気とは思えないほど忙しくなりました。

忙しくなった理由には政府の仕業もあるのですが、一般消費者は不景気と言いながらでも

駆け込む時には財布の紐がゆるくなるみたいですね。

そんな事で例年の1.5倍は忙しくなりパンク寸前でした!!

連日深夜まで、そして早朝から。

後半は体力も無くなり気力だけで生きてましたよ(^^)

みんな最後は頭の回路もおかしくなってました(^^)


事務の僕も暇になり、5000km点検の案内がきていたので時間があいた隙に

ディーラーへ行ってきました。

外車のくせに珍しくなんのトラブルもないので早々に終わりました。


しかし、最後にサービスの方から一言・・・

「○○○がはみ出しているので、次回入庫されるときは元に戻してからに
してもらえませんか。。。」


まぁ、立場上そう言わないと駄目なのでしょう。

って事はJ-OFFに載ってる黄色いJeepも?

って事でしょう(^^)

次回から点検等の際は元に戻して行ってきます。




ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/04/06 19:26:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

やってもた😭
TA90さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2010年4月6日 19:38
真面目なんですね(^^;

自分も、冬は出入り禁止ですw
コメントへの返答
2010年4月6日 21:56
真面目?
実際は???
(--)v
2010年4月6日 20:15
タイヤ間違いなく注意されるでしょうね・・・・・・

私もそろそろ一年点検です 何事も無いように祈ります!!
コメントへの返答
2010年4月6日 21:58
立場上言わないとですね・・・
陸運の目がある以上ディーラーとしては仕方無いかな。

Jeepは単純なので壊れにくいかもです。
2010年4月6日 22:36
点検で入庫できただけでもありがたいですね^^

Z4時代は最低地上高、ハミだし、ブラックテール、ナビ等
数々してきされ入れてももらえませんでした^^;

なので毎回ノーマルに戻すのですが~大変で
結局は専門ショップにしか車を出さなくなりました(笑
コメントへの返答
2010年4月7日 0:39
車を降りた時サービスの方が駆けつけてくれましたが、顔が苦笑いしてました(^^;)

法律の規制が苦笑いの原因?だと思いました。

だって、純粋に見たら絶対にカッコイイと思います。
2010年4月6日 23:45
お疲れ様です!

ウチのDもそこはチョット煩いみたいです(^^;
でも、そんな悩みが羨ましい(笑)

格好イイな~(≧▽≦)b
コメントへの返答
2010年4月7日 0:48
縦に車庫の物理的要因で伸ばせないので、横に広げただけなのに・・・

てか暴走運転をする年齢でもなく、車のスタイルを実用的範囲内で楽しんでるんだから規制緩和の中身を見直して欲しいところです。
くどいですが、車種?によって範囲を決めて欲しいです。

タイヤのおかげで車幅が車検証通りで無くなったのは認めますが(^^;)
2010年4月7日 6:47
私は人間が出来ていないのでこういう展開には正直腹が立ちますよねー
ラングラーですよ、ノーマルで乗るなんて拷問に近い
弄られるのが嫌だったらこんな車売らなきゃいいんですよね~
ミニのスカートはいて「男の人の目がエロっぽい」
だったらモンペでもはけ!触らないだけでも有り難く思え!
まぁ~古いタイプの人間なもんで^^;

違法改造ってことなんでしょうが私はどこ吹く風です
近くUP予定ですが構造変更もせずそのままDに入庫もします
なんか言われたらそんなところで買わなきゃいいだけ。。て態度で行きます^^v
コメントへの返答
2010年4月7日 15:21
ですよね~!!
車検に持ち込むなら言ってる意味もわかりますが・・・

>近くUP予定

↑気になります(^^)
2010年4月7日 12:32
トヨタディーラーは改造車が入ると、合法改造であるにもかかわらず、「整備不良」というプレートを置くところがあるそうです。
ふざけるなと言いたいですね。
コメントへの返答
2010年4月7日 15:30
それもむかつきますね!

まぁ、これも陸運局の飛込み立入検査の対策でしょう。
2010年4月8日 17:24
私のラングラーも多少はみ出していますが、
その辺は大目に見てくれています。

前回のメール私のラングラーの事を
冗談まじりで書いたつもりだったんですが
嫌な思いをさせてしまいすいませんでした。
hmttさんのアンリミは最高です!!
コメントへの返答
2010年4月8日 21:25
いやいや嫌な思いとかではないですよ(^^)
theesさんのJeepもナンチャッテとかではなく、充分個性が出てる車と言いたかったのです(^^)

プロフィール

「秋の計画を思案中」
何シテル?   09/07 09:07
色々な車に乗ってきた中でラングラーアンリミテッドが一番楽しい車だと思います。 もう買い替える事は無いでしょう。 家族、車、一眼レフで沢山の思い出を綴っていき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

紅葉路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 12:54:44

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
家族増加の為、買い替えました。また4駆です。しかもJEEP! XJチェロキーのようにワイ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
一目惚れした念願のTTを取得しました。楽しく乗り続けます。
その他 その他 その他 その他
ブログ画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation