• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

ちょっとした拘り。

やっと落ち着いてきたので「鈴太郎号」の拘りの続きを紹介していきますね!

今回はスペアタイヤ




もちろんMy Jeepはスペアタイヤも交換しております。

そして、どのタイヤも背面に装着した時は、タイヤメーカーの名前がセンターにくるようにセットしてもらいました。

気が付かない人も多いとは思いますが、ちょっとした拘りです(^^)
ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2010/04/11 20:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミニストップでね
chishiruさん

名古屋からやって来た二人の妹 (· ...
エイジングさん

大きな古時計
ツゥさん

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

実録「どぶろっく」62
桃乃木權士さん

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年4月11日 20:23
背面も交換されてたのですね~ 渋い!!

リアからの迫力もかなりのものですね!!
コメントへの返答
2010年4月11日 21:54
なかなかの物でしょ!?
迫力満点です!
2010年4月11日 21:02
さりげなしに・・・

マフラー交換してましたっけ??(謎)
コメントへの返答
2010年4月11日 21:55
後ほどパーツレビューで紹介しようと思ってました(^^)
2010年4月11日 21:08
間違いない感じですね~

もしかしてギブソンに?

音が気になります!!
コメントへの返答
2010年4月11日 21:57
そうです!
GIBSONのデュアルです!!

音は(^^)アメリカンですよ!

ドロドロと鳴ってます(^^)
2010年4月11日 21:30
そーいうコダワリって大事ですよ♪
ホワイトレターが斜めだったら気になっちゃうし(^^;
ぼくのは真横に来てます!

マフラーも変えてたんですね!
コメントへの返答
2010年4月11日 21:59
真横ですか~~~

気になりだしたら気になりますよね~
2010年4月11日 21:50
ブラックマフラー良いですね!

自分のBORLAも、塗ろうかな~?^^

この拘りは、大切で~す!!^^

コメントへの返答
2010年4月11日 21:59
ごめんなさい。

写真の取り方が悪いだけで。。。
ステン色そのものです(^^;)
2010年4月11日 23:10
恥ずかしながら気にしたことがありませんでした。
うちの2台はちょっとずれています。110はブラックレターなので目立ちません。
コメントへの返答
2010年4月12日 11:34
ブラックレターならOKですよ!

JKは左右もセンターになってるのでやはり文字もしっかり中心にしないと、浮くかなぁ?と思います。
2010年4月12日 15:30
リアからも素敵ですね~!!
同じKM2履いてるのに。。。ウチのJKは何か寂しいです^^;
コメントへの返答
2010年4月12日 22:52
ありがとうございます。

KM2の威力を味わう事が出来るかは難しいかもです。

見た目だけです(^^;)
2010年4月13日 17:44
そうなんですよね。

ラングラーって後ろ姿が大事なんですよね。
いや~もう雑誌をかざれそうですね。
コメントへの返答
2010年4月13日 18:49
車高を弄れないのが辛いです。

どうせなら4インチUPまでやってみたいのですが。

プロフィール

「秋の計画を思案中」
何シテル?   09/07 09:07
色々な車に乗ってきた中でラングラーアンリミテッドが一番楽しい車だと思います。 もう買い替える事は無いでしょう。 家族、車、一眼レフで沢山の思い出を綴っていき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

紅葉路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 12:54:44

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
家族増加の為、買い替えました。また4駆です。しかもJEEP! XJチェロキーのようにワイ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
一目惚れした念願のTTを取得しました。楽しく乗り続けます。
その他 その他 その他 その他
ブログ画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation