• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月11日

久しぶりのHEROしのい♪



3年ぶりにHEROしのいに行ってきました!
今年いっぱいで閉園されてしまうので,これが最後かもしれませんね

今日はとにかく楽しもう,壊れないか確認しよーという目的でした
YJMさんと山田錦さんとも久しぶりに一緒に走行!!これが楽しいですね
すでに付いていけないタイムをたたき出している二人なので,後ろからトレース走行してましたが,とんでもなく速くなってますね・・・

久しぶりのしのいだったので,ビビりまくりでした!
最初から言い訳しておきますが,2年落ちR1Rリヤタイヤが食わない食わない
180度スピン2回,フルカウンター数回。。。。Orz
とはいえ,今回は壊れなかった!!
クールダウンは必要でしたが,油温も急激な変化はなく安心して走れるようになったかなぁ

というわけで今回はアベレージ49秒中間,ベスト48.5秒とまぁ目標タイムはクリア
なんだかんだと満足しちゃったので1ヒート走行で終了

期待の新人(?)Kたばさんともお会いできて,しのいは仲間が増える良い場所だなぁと改めて思った次第

今回のテストパーツ
スタビリンクをリジット化してみました
ステアの初期応答がよくなったと思います
モノタロウでパーツをそろえてちょい加工して製作,5000円くらいだったかな




ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2017/03/11 19:03:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年3月11日 19:47
お疲れ様でしたー!
今日はテンションを下げてしまい申しいわけなかったです(^^;

2年落ちのR1Rが喰わないのは自分も実証済みですw
それに加えジムカ用のパッドでしのいとは・・私には到底真似できません。。
それで48.5とは・・さすが師匠です!

そうそう!スタビリンク見るの忘れちゃった・・・
普通に売っててよさそうな仕上がりっすね!

今度すらろまファクロリーでKたばさんの車弄り倒しましょう(笑)

コメントへの返答
2017年3月11日 21:42
乙でした!!
イヤー久しぶりに一緒に走れて楽しかったです♪
調子に乗ってあと1ヒート走ってたら,スピンで済まなかったかも?なんで問題ナッシングですよ

スタビリンクはどうなんでしょうねぇ
気が向いたら試してみてください

Kたば号も勝手に楽しんでしまいましょう
ってひどいよねぇ(笑)
2017年3月12日 15:29
お疲れ様でした♪
そしてお久しぶりでした(^ν^)

お元気そう&今後 車に時間が掛けられる様になりそうとの事で嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))

無事MR-Sのテスト完了おめでとうございます! !

また色々とご一緒出来るのを楽しみにしてます〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年3月12日 15:48
どもでした!!
1ZZ最速タイムおめでとーございます!
ちょっとやそっとじゃぁ勝てないなぁ
ジムカーナで勝負じゃー
2017年3月14日 22:29
しのいが閉園してしまうとすらろま先生に会えなくなっちゃう(笑)
スーチャーの調子は良さそうですね(^^)
コメントへの返答
2017年3月15日 21:30
こんちは!
思い出の地がなくなるのは寂しいですねぇ
Eishingさんとの出会いの地♪

SCはまだマージン残してるので及第点といったところです
もう少し改良していきたいですが,ぼちぼちやります

どこかのオフ会でお会いしましょー
2017年3月20日 6:33
お世話になりました^ ^
僕の車の改造計画が勝手に話されてる…笑
また走りのこととかセッティングについていろいろ教えてください^ - ^
コメントへの返答
2017年3月20日 7:11
お初でした!
青いのも白いのも勝手にチューンから始まったようなものですから♪
余ってるパーツは使ってくだされ
またよろ

プロフィール

「モデルグラフィックス2024/2月号発売中❣️マクラーレンホンダMP4/4モンモデル1/12Scale担当しましたので見てね🙏」
何シテル?   12/28 08:55
MR-Sって知ってる? 結構良い車ですよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MR-Sの6速ミッション換装についての覚え書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 18:01:58
ATOTO S8 ULTRA初期音量設定値の変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 21:39:30
ATOTO S8 Ultra Plus不具合色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 00:00:24

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ディーゼルターボ速い❣️
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
モータスポーツ専用車両です もちろんナンバーは付いてます 2013年にRotrex装着 ...
その他 その他 その他 その他
クボタトラクターL1801 2気筒18馬力 前後進10段変速トランスミッション(ただ ...
三菱 デリカD:5 でりちゃん (三菱 デリカD:5)
タウンボックスが最高に使い勝手が良かったが,故障が目立ってきたので乗り換えました デリカ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation