• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月15日

てーへんだ(^o^;



週明け早々仕事終わりが遅くなりますた。やっと帰れると思って外に出てびっくり!!(^o^;

雨が降り出した時は気づいてたんですが、
雨音がしなくなったから、てっきり上がったもんだと思ってましたょ(^-^;



「わぁ~」とか「きゃ~」とか叫んでないとこを繋いだつもりですが...まだ何か声が聞こえます?(^-^;

明日の出勤は、もっとてーへんだ(>_<)
ブログ一覧 | 日々の雑記 | 日記
Posted at 2011/02/15 02:15:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

この記事へのコメント

2011年2月15日 2:27
この動画は処理されていません。
申し訳ありません。
コメントへの返答
2011年2月15日 2:31
見るの早杉(^^;

まだyoutubeが処理中なんですょ(^^;

しばらくお待ち下さいm(_ _)m
2011年2月15日 2:34
ワー!キャー!

上りは結構前振られますねー
なにやら今回は関東のほうが東北より寒いようで
こちらは道路意外がうっすら白くなった程度でした

凍結してるであろう明日の朝が怖いですなw
コメントへの返答
2011年2月15日 2:39
登りは、明らかにトラクションが掛からない感じがしますな(^^;

明日は横浜でも雪だるま出来るかもです(^^)

つーか福島は時差があるのか、みんなまだ起きてますな…(^^;
2011年2月15日 2:37
拝見しました~

後半、音楽止まってますけど‥笑

トライルさん宅へ帰るのって、結構坂の連続なんですね!
私の所は、その気になれば全て坂は避けれます。
(新旧含めて)

先日の大雪と言われた翌日に、会社の車で
山奥に行ったら、こんな状況でした。

FRだから雪に弱い‥と思ったら
意外に上り坂、スタットレス履いてると強いんですね‥意外でした。
ただケツはフリまくりで、カウンターの連続でしたが‥

FFみたいな次第に失速して行く感はなかったです。

動画拝見して思ったのが
「なんで、こう邪魔な所に居るんだよ」ってのですね。
こっちでも同様です。
コメントへの返答
2011年2月15日 2:53
そこ突いちゃいけません。集中したくてミュートです(^-^;

横浜なんて平らなのは海に近いとこだけで、中心部から離れればこんなもんなんですょ。

四駆でスタックしてるとか考えられないんですが、登れなければ安全なとこまで下がってほしいもんです(-_-;

脇道だったので動画には映ってませんが、早速タクシーとバス、バイクと乗用車も事故を起こしてました...

FFは上り坂の途中で停止したら、発進はちょっとキツイですね(^-^;

2011年2月15日 12:50
仕事場で拝見したので、音無しで・・・(笑)


帰宅途上、坂が多そうで大変でしたね。

ウチの辺も坂があって、横○市営バスの運転手さんの
発進時の微妙な緊張感が、車内マイク越しに伝わってきました。
コメントへの返答
2011年2月15日 14:46
…と言う事は昨晩コンパクトさんもお帰りが遅かったのでは?

雪の降る中大変でしたね(^^;

こちらでは神○中バスが事故を…ドライバーもあの雪の中大変だったでしょうね…
2011年2月15日 21:55
なんか、ものすごくやばい路面状況でしたね。
明日は凍結注意だそうです。
きよつけて(^ ^)/
コメントへの返答
2011年2月16日 13:26
まいちゃれさんなら、この程度の降雪はなんとも思わないかもですが...(^-^;

朝にはすっかり融けちって、雪も根性なしでした(^-^)

プロフィール

「おぢさん二人で夜景見るとか...(´д`;)」
何シテル?   05/07 04:30
くるま馬鹿ですかね... 暖かくなると釣りにも行きます。 映画も月に2~3本は観ますょ。 くるま関連以外の記事は下記へ移行しました(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DEPO製 クリスタルヘッドライト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 11:43:40
友達や仲間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 03:26:34
最近の不愉快な事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 08:23:03

愛車一覧

トミーカイラ m13 トミーカイラ m13
トミーカイラm13(HK11改)の改?GA16DE搭載
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
只今入院加療中...近日復帰予定
その他 その他 その他 その他
うさぎさん。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation