ばっちょ君と前イジリー君
1
時間もあまりなく写真はコレだけしかないですが、
バッ直しました!!
しかもバッ直しただけで特に何にも繋いでないです(>_<)
それはまた次回・・・変化はあるのかなぁ??
後々実行するつもりのイカリングにON/OFFスイッチを
付けようと思っていたのでその分の線も配線しちゃいました(o^∀^o)
後はイカリングが届くのを待つだけ↑↑
2
ちびっ子のみんな太陽は東から昇っていくんだよ!!
だからタンクトップ着て、朝から東に肩を向けて車を
イジイジするとこんな事になるんだよ!!
・・・・・・あらら(>_<)
3
ついでに結構前にやった弄りを載せます。
シガーソケットにいまいち使い道がない小物入れの付いてる
のを取り外して、前期の物なのかどうかはわからないけど
スイッチ4連付けれるタイプの純正のを買って
DIYで加工しました。
写真のは取り外したやつ。。。
4
乳白色のプラ板をいい大きさに切って、塗装して
裏に青LEDを設置
スイッチ取り付けて、サウンドシャキット付けているんですがAUX端子あるんでそこから配線してスイッチ部分で
i-podつなげられるようにしました(車でi-pod聞かないけど・・・あったら便利かな)
あっ!!じゃあ充電もできれば↑↑ってことでUSBもさせるようにしました(^^)v
市販のスイッチ付の4連ソケットを持っていたので分解してスイッチにつなげました。
5
そんで合体!!
久しぶりに大満足の弄りができましたヾ(*´∀`*)ノ゛
左からケータイ充電器用、フットランプ用、インバーター用、USB端子充電器用って感じです。
3・4つ目はほとんど使わないので常にOFF状態です。
ポジ連動でAUX・USB端子のまわりが青に光るようにしましたとさ・・・めでたしめでたし。
よく考えたらAUXなんてつけなくてもセンターテーブルの後ろのAV端子使ったらi-pod聴けるよなぁ・・みたいな。
・・・・ま・いっかヾ(`∀´●)オリャ
[PR]Yahoo!ショッピング
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク