• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月12日

\コス痛/

\コス痛/













こんばんはw

楽しい休日を過ごしたあとの仕事で、

すっかりお疲れなやまきPでございますw


ってことで、

先日、大阪ATCでおこなわれました、

「コスプレ痛車フェスティバル」なるイベントに参加してきました!

※もちろん見学w


まぁイベントの模様等々は既にできってる感、満載なので、

詳しくは皆さんのブログでw


このイベントの前日は、まさかまさかのLさん宅にいってましてw

っというものの・・・何故に行ってたかと言いますと・・・

Lさんの奥様が、一度我が家にも来てください(*´艸`)

ってことでしたので・・・

イベント前日にL亭にお泊まりして、そのままイベント参加DAZE☆


夕方、最寄り駅まで行き、Lさんに迎えに来ていただきまして、

そのままLさん家で、宴会DAZE☆



奥様、子供さんとワイワイ呑みながら・・・宴は永遠DAZE☆


そして、次の日朝早いので、早目?に切り上げて、



私は客間で、Lさんのトロフィーコレクションを眺めながら、いい夢みさせていただきましたw


そして、朝奥様、子供さんにお見送りしていただき、

いざ!ATCへ!!!


会場入して皆を驚かせるつもりが・・・

意外にタントの助手席から私が降りてきても普通だった件orz


そして、心配されてました天気の方は・・・

俺!参上!!!ってことでw



快晴DAZE☆

私的には曇りで遠慮しとくはずが、

ついついテンション上がって晴れさせすぎちゃいましたねw

この日は、みんな予想外に日焼けしてしまうということになるとは・・・

この時まだ誰も知る由もなくwwww


ってことで、搬入も済ませ・・・

久しぶりな面々と熱い抱擁を済ませwww

ってしかし、こんなに萌車工房のみんなが、揃うとは思いませんでしたねw






今回のイベントの為に、イベント限定で、まどマギ仕様で復活!



ってことで、画像もできってる感、満載なので・・・

あげないでおこうかと思いましたが、

少しずつ、フォトギャラにでも上げていこうかと思いますw

少々お待ちくださいねw


今回のイベントで、



Yさんの痛車もやっと見れたしw



HUNK君にも会えたし、



猫神君にも会えたし、











みんなの痛車も見れたし、

久しぶりにみんなに会えてよかったよかった(・∀・)



Qさんの新仕様ボンネットも見れたし(*´艸`)

2色貼りの翔'sクオリティー炸裂ですね(・∀・)


皆さんレイヤーさんと、コラボ写真とったり、友達と楽しんでたりと、

いろいろイベントを楽しんでおられるご様子でしたけど、

私達、萌車工房呑兵衛班は・・・・



Let's焼肉パーティーDAZE☆

っとまぁ有意義なイベントでございましたwww


イベント終了後は・・・毎度毎度の・・・



バシへ移動して・・・(*´艸`)



晩ご飯食べて帰りましたとさwww

ちゃんと、散財もしてますのでw

その時のブログはまた後日・・・ってことで、

長々と書いちゃいましたが、なんとか書けましたw

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/06/13 01:27:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

🍜グルメモ-667- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年6月13日 1:36
お疲れ様でした~

久々にお会い出来、イベントご一緒出来て嬉しかったです(*´∇`*)

Lにゃん号から降りて来たやまきPは以外なほど普通でした(爆)
コメントへの返答
2012年6月27日 0:27
お疲れ様でした(・∀・)

私もやっと実車(痛)が見れて感動でございます( ´∀`)

もっと演出の仕方を勉強せねばです(;´Д`)
2012年6月13日 1:58
あれ?

Lサンもう復帰してるww

これは、8月闘いの悪寒・・(・∀・)ニヤニヤ


竜ちゃんサンのプラッツとはかせ号が見てみたい我輩です★

コメントへの返答
2012年6月27日 0:28
フフフw

やはりこの世界からは
そう簡単には抜け出せないみたいですwww

軍曹、Lさんのコラボを見に行かねば(・∀・)

竜ちゃんのプラッツがカッコよすぎる件w
2012年6月13日 4:47
次回こちらへお越しの際は是非我が家へ!!

酒だけは常時あります(^-^)

イベント、どの車もイイ感じでしたが・・・・

私が一番気にいったのは食べ放題なのにホルモンのグレードが高いあのお店でしたwww

また一緒に呑みましょう!!
コメントへの返答
2012年6月27日 0:29
マジっすか!

じゃあ次回は3434亭へ(*´艸`)

確かにwww
あのホルモンは値段以上に美味しいかったですね(・∀・)

是非!またご一緒いたしましょう( ´∀`)
2012年6月13日 6:28
お疲れさまでした(^^ゞひらめき


初めてやまきPに会えてうれしかったでつ(*^^*)桜ぴかぴか(新しい)



あんなに晴れるなんて、これはもう毎回イベントに参加してもらわないとww晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年6月27日 0:30
お疲れ様(・∀・)

私もやっと出会えてよかった( ´∀`)

こんな奴ですが、これからもよろしくねw

雨が降って欲しくない時は呼んでやってw
2012年6月13日 6:48
実はその日は夕方からバシにいましたwww

イベント見学に行きたかったんですが間に合わずがまん顔

用事を済ませて帰っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


もっとタイムズうろうろしてたら会えたかも(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年6月27日 0:31
マジっすか!?

タイミングよければご一緒できたのにorz

またいつかバシご一緒できればいいですね(・∀・)
2012年6月13日 8:10
お疲れ様でした(・∀・)ノ

やまきPに会うことが出来て嬉しかったです(。≧∇≦。)
コメントへの返答
2012年6月27日 0:32
お疲れ様(・∀・)

やっと出会えたね( ´∀`)

こんなやつだけどこれからもよろしくw
2012年6月13日 10:53
一緒に飲めなくて残念でしたorz
16日は是非(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2012年6月27日 0:33
イベント当日は残念でしたけどw
BBQで一緒に呑めてよかったです(・∀・)
2012年6月13日 13:56
お疲れさまでしたー

僕も久しぶりに、やまきPと会えて(ry

って、最近・・・毎週会ってる気がするのですが(爆)
コメントへの返答
2012年6月27日 0:36
お疲れ様(・∀・)

ほんと久しぶr(ry
確かにw
全然久しぶりじゃない件w
2012年6月13日 14:12
お疲れ様でした~♪

イベントの次の日はいつもながら辛いですねw

最後までカレーを一緒に食べて帰りたかったです(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年6月27日 0:37
楽しい時間の次は、

ほんとに辛いでございます・・・(´・ω・`)

カレーはご一緒できませんでしたけど、

またバシご一緒いたしましょう(・∀・)
2012年6月13日 21:04
お疲れ様でした≦(._.)≧

本当に色々ありがとうございました≦(._.)≧

宴会も・・焼肉も・・チビニャル子捕獲も・・・・

楽しかったでつね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

やはりやまPとイベント行くと晴れ間違いなし(∩´∀`)∩

また一緒に飲み明かしましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
コメントへの返答
2012年6月27日 0:43
お疲れ様でした(・∀・)

こちらこそ色々お世話になりましたw

ほんと色々(*´艸`)

天気のことはおまかせあれ(`・ω・´)キリッ

また呑みましょう(・∀・)
2012年6月13日 23:39
お疲れ様でした~

1年ぶりに合った気がするね~^^
コメントへの返答
2012年6月27日 0:43
お疲れ様(・∀・)

1年振りだった・・・かなw

まぁほぼ1年だねw
2012年6月15日 23:44
おかしいな・・・(-_-)
今年はもう会う予定がなかったはずだが・・・

まあとりあえずお疲れ様でした(^o^)/

同じくこんなに萌車工房が揃うとは思いませんでしたww

やはり旗艦ワークスを持って行くべきだったかwwwww
コメントへの返答
2012年6月27日 0:46
ですよねwww
私のその予定のはずがwww

いざというときはの
団結力の萌車工房でございますw

次回は是非(*´艸`)
2012年6月18日 2:01
お疲れ様でした~
呑み班ビール呑み過ぎワロタw
コメントへの返答
2012年6月27日 0:46
お疲れ様でした(・∀・)
まぁそれは私達の仕事ですから(*´艸`)

プロフィール

「@不道徳P それなww」
何シテル?   02/27 18:09
車と酒とアニメ(萌)をこよなく愛し、 冬はスノボへ~ オフシーズンはスケボーをしてる、 意外とアウトドア派でいつも酔ってる(?) アクティブオタクな酔っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新しい趣味、初めてみた(・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 12:41:30
頂きました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/06 10:17:32
お引越し(`・ω・)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/02 10:40:14

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
※仕様※ ガレージモリサワ36 モンローショック、 JIMKEN TAC (達人達駆 ...
スバル プレオ スバル プレオ
出張中の足代わりのプレオちゃんです~ 特にこれといったこともなく・・・ ド!!!ノーマ ...
その他 その他 その他 その他
これが私の相棒のSK8です! なかなか扱いやすく(時にじゃじゃ馬w) 楽しい奴ですw ...
その他 その他 その他 その他
友達の影響で始めたラジドリですが、 今や、友達よりハマってますね(´Д`;) お金をか ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation