• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月17日

\高槻会/

\高槻会/











こんばんはw

なんとか無事に帰宅しましたやまきPでございますw


ってことで、この週末のレポでもw

この週末は昌ファクトリーで、我が高槻会主催でBBQが行われるということで、

今回はちゃんと休み調整して参加してきました(・∀・)


っと!その前に!!!

もう一つの用事ががが・・・

WAのいらなくなったジムニーを回収に行ってきましたw

昼過ぎに福知山に到着して・・・

とりあえずは、最近よく耳にする、ぐうりんだいにWAと2人で凸してきました(・∀・)



メインは晩ご飯なので、普通盛でw

美味しくいただきました( ´∀`)


そして、WAの実家へ行き、色々見せてもらって、ジムニーを回収してそのまま

雀亭へ・・・

先に到着して、なにやら怪しいことをしてる雀さんとすのやさんと合流し、

昌ファクトリーへ・・・


そしてみんな揃ったとこで、

Let'sBBQ!!!



私は、どうやら肉を焼くのが好きらしいですw

先日のコス痛の時の焼肉でもずっと肉焼いてましたね(;^ω^)

まぁ大好きな酒をのみながら大好きなみんなといるんだから仕方ないw


ってことで、

最近、仕事仕事でかなり溜まってなんでね・・・

今日は!日頃のウッフンをはらさせていただきました(・∀・)



すのやさんと呪いのダンス踊ってみたりw



ずっとbewithyouだったりwww







何気に私が歌ってた、

ずっとbewithyouがこんな結果にwww


あとはかるさんと雀さん、昌さんと昔話に花が咲いたりと終始楽しいBBQでございましたw


私は楽しすぎて、写真を1枚もとってなかったという結果にwww

とりあえずLさんが撮っていただいてて助かりましたw


しかしまぁ先週のコス痛といい、今週のBBQといい

萌車工房集まりよすぎだろwww


BBQが終わったあとは、2次会!っと思いましたが、

時間も時間ですし、私は永遠亭(雀亭)に場所をうつし、雀さんとル・マンみながら寝ましたとさw


そして、曜日は変わって日曜日・・・

この日も本来の雨の予想を大きく覆しまして・・・

本日も晴れ!DAZE☆

晴男の本領発揮(`・ω・´)キリッ


本日はもうひとつの用事がががが・・・

朝、昌ブラザーズにお迎えにきていただきまして・・・

かるさんと合流いたしまして、

いざ!宮津へ・・・


っといいますのも、私の今年のもうひとつのプロジェクト始動の為に、

とある車両の回収に行ってまいりました( ´∀`)


ですです!



この車両の回収に(*´艸`)


昌さん竜ちゃんに車両を手配してもらって、

かるさんに積車の手配していただきまして、



無事に回収してまいりましたw

私はお金を払うだけ~(*´艸`)


車両等々の詳細は、またおいおいでwww


昌さん竜ちゃん、かるさん朝から有難うございました!!

感謝感謝です!!!

そしてお昼は、雀さんも合流しまして

これまた久しぶりの・・・



安定のちゃくりきへ!!!

約1年半以上振りのちゃくりきでしたw

美味しくいただきましたw


そして、もっとゆっくりしたかったのですが、

私は三重に帰るまで気を緩めれなかったので、

帰るのに、車両のチェックをしておいた方がよさそうだったので、

昌ファクトリーに移動しまして、途中仕事中のHUNK君を襲撃w



そして、車両の最終メンテナンス! ※ジムニーのねw

オイル、冷却水の補充、ファンベルトの緩み調整等々していただいて、

これでおk!ってことで、昌さん竜ちゃん、かるさんにお礼を行って、

一路!三重へ・・・・


帰る前に、最後にLさん家を襲撃!w

奥様に早速また来ました!っと挨拶しwww

アイスクリームと紅茶をいただいて小休憩の後・・・

PCをお借りしまして、帰るルートの最終チャックを済ませ・・・ 

※今回は車両が車両なので、オール下道をチョイスした為w

Lさん奥様にお見送りをしていただき、改めて、一路三重へ・・・


久しぶりのジムニーの運転が楽しくて仕方なかったので、

全然、苦にもならなく、眠たくもならず、思いのほか快適に帰ってこれましたw


途中にちょっとしたサプライズががが・・・w



ジムニーちゃんが、新車に戻られましたwwwwwwwwww


ってことで、

今週末絡んでくださった皆様!お世話になった皆様!に感謝しつつ・・・

これからプライベートが色々忙しくなる予感((((;゚Д゚))))

これは、お金がいくらあっても足りないなw


とっても内容の濃い!週末をありがとうございました!!!

皆様!お疲れさまでした(・∀・)


突っ込みどころ満載でコメントするところが多いすぎますが、

読んでくださって感謝w

とりあえずまとめて書いてみました(・∀・)ニヤニヤ 
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/06/17 23:18:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年6月17日 23:34
遠いところお疲れ様でした~

充実した週末を提供できてよかったですw

ジムニーちゃんが、新車に戻られました←
メチャ吹いたwww

では、よいお年をw
また来年wwwwwww
コメントへの返答
2012年6月26日 23:52
いえいえ
こちらこそいろいろありでした(・∀・)

まさかのサプライズでしたwww

ってことで、来年もよろしくです(マテw
まだまだ今年はお世話になるよwww
2012年6月17日 23:42
僕は、やまきPさんめちゃかわいいと思います(*´д`*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


焼鳥美味しかったでつよ(^^ゞムードビール
コメントへの返答
2012年6月26日 23:53
私は、HUNK君めちゃカッコイイと思うよ( ´∀`)

次回もまたよろしくね(・∀・)
2012年6月18日 2:04
お疲れ様でした!

新車になりましたかww
肉焼き怠けてすいません><
ビールがおいしすぎるのが悪いんです!!
コメントへの返答
2012年6月26日 23:54
先日はお疲れ様でした(・∀・)

いえいえこちらこそ泊めていただき感謝感謝です~
肉焼きが好きなんで仕方ないwww
2012年6月18日 5:33
お疲れさんでした!!

まさか2週連続で飲めるとは思いませんでしたww

四六時中~♪が頭から離れません・・・(@_@;)
コメントへの返答
2012年6月26日 23:55
お疲れ様でした(・∀・)

ですよね~去年はなかなかでしたのにw
まさかまさかの2週連続だなんて!

この調子でまたよろしくです(*´艸`)

Be~with~you~♪
2012年6月18日 9:21
お疲れ様でした≦(._.)≧

いつもの漲りで大変楽しかったでつ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

焼肉中の・・・ ずっとbewithyou が頭から離れませんwwww

皆さんの・・B地区が・・・・・ ワロスww

帰りによって頂いて感謝でつ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

嫁も車スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! って言ってましたww

また家来て下さいねU\(●~▽~●)У お疲れ様でした<(_ _)>
コメントへの返答
2012年6月27日 0:01
お疲れ様でした(・∀・)

安定の激からみに感謝です( ´∀`)

あれ以来頭の中がずっとbewithyouですw

B地区は仕様です(`・ω・´)キリッ

こちらこそ、アイスと紅茶感謝です~

PCまで貸していただいて(;^ω^)

また行かせていただきます(*´艸`)
2012年6月18日 11:10
これはひどいwww

お疲れ様でしたー

そして、BAN1号おめd(ry
コメントへの返答
2012年6月27日 0:01
お疲れ様(・∀・)

あれ?おかしいな・・・まだBANこないw
2012年6月18日 18:34
くっそー新車狙っていたのに(謎
昨日からバッテリー充電してますが、完全に終わってました(;´∀`)
コメントへの返答
2012年6月27日 0:04
地味に狙ってたんですねwww
ロードスターの方はいろいろよろしくお願い致します。
2012年6月18日 19:33
お疲れー

盛り上がりましたね~^^

1000円の札束やべーwwwww
コメントへの返答
2012年6月27日 0:04
お疲れ様(・∀・)

次回もよろしくね(*´艸`)

あの束はあれはあれで美味しかったwww
2012年6月18日 23:02
ち○びwwww絆創膏貼っておかないと(マテ
NAロド羨ましい~
コメントへの返答
2012年6月27日 0:06
絆創膏貼ってると逆にいやらしさが増しますねwww
また完成したらお披露目に行きますね(・∀・)
一緒に日和山でも走りましょう!!
2012年6月18日 23:37
 お疲れ様でした!
 食うだけ食って居なくなった男爵ですwww
 翌日はそんな事があったのか!
 行けば良かったチャクリキw
コメントへの返答
2012年6月27日 0:07
お疲れ様でした(・∀・)
色々楽しかったですよw
翌日は、色々あったのですよw
みんな誘えばよかったですねw
2012年6月19日 23:39
チクチクBチック♪www

皆さんの笑顔が楽しさを物語っていますね♪

行きたかった~(;つД`)

次回は参加出来ると良いなぁ(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年6月27日 0:12
チクチクBチックキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

是非!フリーダムもご参加をw

娘さんも連れてきてくださいね(・∀・)
2012年6月20日 20:45
遠方からお疲れ様でした。

高槻会はこうじゃないとねwww

もっと皆で脱げば良いと思うよ(゚∀゚)
コメントへの返答
2012年6月27日 0:23
お疲れ様(・∀・)

高槻会なら当たり前だろjk!!!w


プロフィール

「@不道徳P それなww」
何シテル?   02/27 18:09
車と酒とアニメ(萌)をこよなく愛し、 冬はスノボへ~ オフシーズンはスケボーをしてる、 意外とアウトドア派でいつも酔ってる(?) アクティブオタクな酔っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新しい趣味、初めてみた(・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 12:41:30
頂きました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/06 10:17:32
お引越し(`・ω・)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/02 10:40:14

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
※仕様※ ガレージモリサワ36 モンローショック、 JIMKEN TAC (達人達駆 ...
スバル プレオ スバル プレオ
出張中の足代わりのプレオちゃんです~ 特にこれといったこともなく・・・ ド!!!ノーマ ...
その他 その他 その他 その他
これが私の相棒のSK8です! なかなか扱いやすく(時にじゃじゃ馬w) 楽しい奴ですw ...
その他 その他 その他 その他
友達の影響で始めたラジドリですが、 今や、友達よりハマってますね(´Д`;) お金をか ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation