• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月18日

久々のミルクロード

みなさんこんばんは

今日はお仕事で大分県日田市へ行ってきました。

家からだと高速と通常道路 時間的にあまり変わらないので
高速道路代を浮かすため と ドライブかねて 通常道路でいくことが多いです

高速だと150km 通常道路だと89kmくらいかなあ

大津からミルクロード通り サーキット場のオートポリスの横を通り 日田までの道のりです

信号がほとんどないし 適度にカーブしてるし 広大な阿蘇路だし 
大変好きな路ですね

今日は天気もよくて 牛の放牧みながらのんびりと・・ ドライブしてきました。
もうすすきの穂もきれいにでてました。 

久々にSレンジで走行してきましたが やはり高速5千から7千くらいまでがおもしろいです
レスポンスもよく きびきび走ってくれます

弱点はタイヤ・・

前のスポルトでは 曲がれた速度でも タイヤが踏ん張れません
エンジンはもう少しいけそうなんですけど これ以上は無理ーみたいに 悲鳴上げちゃいます。
お仕事用の車なので無理もないですが・・・(*^_^*)>

子育てが一段落したら
おあそび用の車欲しいなあ・・・σ(^◇^;;

みなさんも好きな路 あるでしょう
走って楽しい路がねっ

近場では天草西海岸・阿蘇やまなみハイウェイ・高速道路 いくらでもあります。
風景を見てのんびりと風を感じながら 良い季節になりましたねえ
ブログ一覧 | デミオな一日 | 日記
Posted at 2011/10/18 23:05:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

いただきました!^^
レガッテムさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「秋といえばヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://cvw.jp/b/511961/42197717/
何シテル?   11/18 16:05
今までの愛車 フェローMAXクーペ(360cc) だるまセリカ セリカ1600GT マークⅡ プリメーラTS BMW325i(独身最後の車でした) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 i-MiEV あい ちゃん (三菱 i-MiEV)
我が家に あい がやってきました。 電気自動車ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スズキ ソリオ 青のソリオ (スズキ ソリオ)
パレットの後継車です。
ダイハツ フェローMAX ダイハツ フェローMAX
学生時代に乗っていた車です
三菱 ディオン 三菱 ディオン
ミニバンの元祖とでも言うべき ほんと 良い車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation