• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月24日

白老へ!

白老へ! 白老、大好きw
また、行く過程も楽しい😆
この度、白老にある豊水館という貸別荘へ行ってきました。

まずは苫小牧にあるみなと食堂へ!
値段、高くなりました・・・
でも、クオリティが落ちてないのが良い!


美味しくて、また量も多いし最高!
また来ます\(//∇//)\

次は肉派の子供達は

苫小牧のぶれいくさん♪

肉、400g!

って言うか、良く食べたな・・・
普段、少食のくせにw

白老の豊水館でのんびり\(//∇//)\

掛け流しで入れるのが最高!

こちらが露天風呂


こちらが内風呂になります。



夜ご飯はお持ち帰りで山小屋ポイノさんで
焼きそばとポップコーンを買ったり。
凄く良いオーナー様で楽しかった😄


次の持ち帰りはローズマリーノさんで
パスタとピザを購入。
あっという間に無くなった😭

あとははしもと珈琲さんのハンバーガーがめっちゃ美味いっ!
で、写真を撮り忘れると言う惨事💦

帰りは浜厚真にあるフォートバイザコーストさんへ!


ピザの種類が沢山!


ウマウマで満足w

その後、私のお気に入り、浜厚真海浜公園へ。

波が強くなく、遠浅な為、子供を遊ばせるにはめっちゃ良いです。
また、車も近くまで入れるのがポイント高いです😊

一泊二日でしたが、ゆっくり遊んで帰ってきました♪

ブログ一覧
Posted at 2023/05/24 23:25:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

好みの問題です
別手蘭太郎さん

すき家さんのタコライスとマイドミノ
ボンビーやんさん

12月なのに19℃
マーボ☆さん

ローソンよりうまいか?
別手蘭太郎さん

食欲の夏
トシBさん

呉のピザ屋さんへ
RX-8 MSV-2さん

この記事へのコメント

2023年5月26日 20:58
よく色んな施設や食堂にテイクアウトなど知っていますね!
白老牛も有名ですが食べたことないです(T.T
海鮮丼は凄い種類に凄いボリュームに見えます!美味しそう♪

あ!6/10はジュニアに11時頃から居ます♪

プロフィール

「@コルエボ さん
これ、メッチャカッコイイですね😆
外国製品で代理店探してる感じですか?
よく見つけましたねw」
何シテル?   05/15 14:04
Kかぷと申します。 いい名前が浮かばなかったので苦し紛れに・・・。 カプのブログとして始めましたが、いつのまにやら、普通の日記帳になってしまいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LUTU シートベルトパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 19:22:15
Audi純正(アウディ) Audi Sport ブレーキ冷却用導風板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 04:10:22
トヨタ(純正) ミッションマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 12:36:21

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
エボ6以来の新車です! 20年ぶりくらい?(;´∀`) 結局4駆に戻ってしまいましたw ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
私の初代の車です。 エンジンにバルカン2って書いてありました(^^;) 冬になると、サイ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
3年乗りました。 この車でドリフトを覚えました。 とてもタフな車でしたが、最後には、クラ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボ2です。 2年間乗りました。 この車には、4駆の運転の仕方を教えて貰いました。 とて ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation