• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月06日

帰って来ました

先日旅立ったこいつらが帰って来ました(^^♪



旅立つ前はこんなだったのが ↓↓





こんなにキレイになって、しかもパワーアップ??して帰って来ました(*^^)v ↓↓








すごいでしょ(^_-)


そしてこんなかっこいいステッカーまで♪♪








Aceさんが今回のOHに関わってくれた証(o^-')b グッ!



Aceさん本当にありがとうございましたーm(__)m

復活しましたらお礼に行きますので、またエロん・・・もとい、いろんなお話しましょうね(o^-')b グッ!



OHの方はといいますと・・・


実はあれから進んでおりません(爆)
来週お台場で行われるイベントでかなり忙しいみたいですf(^^;
もう4ヵ月が過ぎたのでさすがに乗りたくて乗りたくてたまりませんが、あと少しなので気長に待ちます(^^ゞ
今回はいろんな方のマル秘テクが盛り込まれてるので復活が本当に楽しみです(*^^)v
ブログ一覧 | R日記 | クルマ
Posted at 2012/04/06 17:24:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

大葉が生えてきました
R172さん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

この記事へのコメント

2012年4月6日 18:15
てっきり車が返ってきたのかと…

年明けからイベントが多かったみたいで、
いつ行っても忙しそうでしたもんね。

もうちょっと!
コメントへの返答
2012年4月7日 8:47
おっとそんなつもりは全くなかったのに・・・
コルベルさんのコメ見るまで全く気付いていませんでした(爆)

ホント忙しそうでしたよねf(^^;
今日も名古屋のイベントに行かれてます。
2012年4月6日 19:30
なんか、オルタの色はスペシャルですね♪
ブラックオルタみたい。

仕上がりがホントに綺麗。
コメントへの返答
2012年4月7日 8:53
えっブラックオルタですよ(嘘爆w)

ほんとキレイに仕上げて頂いて感謝ですm(__)m
2012年4月6日 20:15
復活したら、お披露目お茶会&関西ツーリングしましょうね。

何時に復活予定でしょうか?

もうすぐ春~~~ですね...(キャンディース風に)(笑)
コメントへの返答
2012年4月7日 9:07
おはようございます。

復活は20日前後の予定です(o^-')b グッ!

年下~の男の子っ♪♪wwですが、お披露目お茶会&ツーリングぜひよろしくお願いしますm(__)m

2012年4月6日 21:12
ども(^^)/

ちゃんと規定の数値を確認した上でベンチテストに合格してますが残念ながらパワーアップはしていませんよw

点検を行った上で使えるものは使う、消耗品は新品交換してますが正常に動作している高額な構成部品まで替えません。

リレーなんかの予防交換とワケが違いますので。笑

大事なのはO/Hしたことではなく、ちゃんと規定の数値が受け入れ時もさることながら、出ているかです。

といいつつ…
合理的に仕上げつつもカラーリングなどの遊び心もあったりですね☆

久々にモチベーションが高まりましたo(^-^)o
コメントへの返答
2012年4月7日 15:02
今回は本当にお世話になりましたm(__)m
また電装系にさっぱりだった私にいろいろと教えて頂きありがとうございましたm(__)m
今回、ユーザー目線でいろいろとお話が聞けてとてもよかったです(^_-)
何が必要で何が要らないのか、この情報化社会の中で私たちがなかなか判断しづらいこともあるのでとても勉強になりましたm(__)m

OHについては素晴らしい仕上がりにしていただき、また何より専門家により現在の状態を確認してもらえたことが一番よかったと思っています。


そして大切なものも得れましたし(*^^)v


これからもよろしくお願いしますm(__)m
2012年4月6日 23:36
また明後日、お迎えに行きますね☆

またのお話を聞かせてくださいね♪
コメントへの返答
2012年4月7日 22:05
よろしくお願いしますm(__)m

明日は思いっきり楽しみましょう(o^-')b グッ!
2012年4月7日 1:55
私も引っかかってしまいましたw
安心と信頼のACE工房製リビルトですか~いいなぁ~。
復活したRでのお茶会参加もいいですが一度、足車での参加でもOKなのでお茶しませんか~♪

>ACEさん
お久です♪
例の○○○2199は見に行かれるのですか?w
コメントへの返答
2012年4月7日 22:09
おっとここにも予想外に釣られた方がww

安心と信頼のAce工房製です(o^-')b グッ!


タントでお茶会ですかΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと絵を想像したら噴いちゃいました(爆)
ちょっと考えてみます(・∀・)ニヤニヤ
2012年4月7日 8:13
着々と進んでますね~♪

オルタの抵抗って結構デカいので、OHによって軽減されればレスポンスアップもきたいできるかもですね☆
コメントへの返答
2012年4月7日 22:12
こんばんはー。
もうあと一息です(^_-)

結構32純正の三菱オルタは優秀ですよぉー(*^^)v

プロフィール

「そう思うと明日頑張れますね!!ドライブどこに行かれるのですか?私も金曜日、鈴鹿本コースを走ることにしたのでとても楽しみです♪♪@まぐろ経済」
何シテル?   11/06 23:24
スポーツカー大好き、サーキット大好き、いつまでたっても車遊びが止められない三児の父です。 2018年8月、悩みに悩んだ末10年連れ添った相棒の32GT-R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアハブベアリング交換及びロングハブボルト打ち替え。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 13:29:10
ADVANのホイールに純正センターキャップをどうにかして取り付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 22:42:55
トヨタ(純正)86GR専用フロントスポイラー&バンパーサイドフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 22:23:02

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TOYOTA 86。 32GT-Rに替わる新しい相棒で人生初のライトウェイトスポーツ。 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成23年式 アエラス Gエディション 2400㏄ CVT タントに代わるファミリ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
我が懐かしの二台目チェイサー ツアラーV車(セダン) 吸排気、足まわりのみの快適ストリート仕様るんるん ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2018年8月、10年間連れ添った32GT-Rを降りました。 2008年3月に念願の3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation