あくまでも、ついでですよ
| 目的 |
チューニング・カスタム |
| 作業 |
DIY |
| 難易度 |
 初級 |
| 作業時間 |
30分以内 |
1
リアのテールランプのかたちがあんまりぱっとしないのでなんかないかと検討中でした。大幅な改造は無理なのと既製品のガーニッシュではお値段がな~とだいたいの構想はあったので後は材料さがしでした。
ちょうど、これをみつけました。スモークとカッティングの中間位のフィルムで熱で伸びるタイプ。近所のバローで・・・
2
全体で一直線にしたいので下側に。
空気抜きながらとドライヤーあてながらとで貼っていきます。
ごりごり抜きすぎてちょっと穴があいてますが・・・
3
ふとみるとカットした残りのテ-プLEDが使ってくれよとばかりに目に飛び込んできたので、ここに貼ってみました。
この部分が「あくまでも、ついでですよ」の部分です。
4
装着~!電源はテール割り込み(ブレーキ連動ではない)
5
さりげなく光ってる。(ほんと細線にはいつも苦戦します)
6
室内消灯、ゲート開けると。。。。
いろいろ貼りつける位置を調整していたが暗くなってきたのと、めんどくさいのと、あくまで、ついでだったことを思い出してやめました・・・
7
こっちが本題。ちょっと変わったかな・・・
あとは縦のほうをなんとかしたいな~と思ってますが
赤と黒の境にはモールでも貼っとこっと
[PR]Yahoo!ショッピング
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク