• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月26日

平和公園とフードフェスタ

平和公園とフードフェスタ 昨日の日曜に
久しぶりに歩いて
平和公園からフードフェスタ
会場のある広島城周辺と
中央公園に行ってきました。

肉に麺類にビールと
たらふく食べてきました

20日ぶりの休日を
楽しみました(^O^)/
ブログ一覧 | 日曜 | 日記
Posted at 2009/10/26 22:06:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

おはようございます。
138タワー観光さん

コーティン👍
あしぴーさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年10月26日 22:11
20日ぶりって、働きすぎでしょう。

労働基準法に・。・。・。・

おいらも土曜日行きましたよ。って言っても昼休憩の二時間だけですけど。
コメントへの返答
2009年10月27日 18:03
こんばんは

20日連続はは滅多にないですよ
2週間連続ならよくあります(><;)
昼休みなら飲めなくて残念でしたね
2009年10月26日 23:05
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o
歩いて行ける距離?
ウラヤマシス・・・

久しぶりの休日だったんですね
身体に気をつけて しっかり息抜きしてくださいね

フードフェスタは良かったですか?
                ( *´艸`)クスクス
コメントへの返答
2009年10月27日 18:11
こんばんは

平和公園近くまで息子に乗せてもらってそこから歩きました
食べるもの沢山ありすぎて迷いながら満足にいただきました(^O^)/
2009年10月27日 6:51
むかしフードフェスタの会場に行って販売していました。
初めのころは、そんなに盛大では、なかったですが今は、すごいですね。

行こうと思いましたが新型インフルがはやっているので嫁に却下されました。
コメントへの返答
2009年10月27日 18:15
こんばんは

昔お会いしてるかもですね(^O^)
私は毎年楽しみに行ってますから

会場もマスクしてる人いましたよ
2009年10月27日 10:27
お疲れさまです!

マジで働き過ぎ…(@∀@;)

だからこそたまには息抜きとリフレッシュは必要ですねぇ~(ノ´∀`)ノ☆

しかしホンマにお体にはお気を付けてくださいね(>ω<)
コメントへの返答
2009年10月27日 18:25
こんばんは

ありがとうございますm(_ _)m
休みがないのは結構なれてますから(^-^;)ボチボチ頑張ります

2009年10月27日 12:29
20日ぶりの休日とは…

仕事お疲れさんです!

やっぱ食って飲みたいから

散歩がてらに行けるんは羨ましいです~(^^)

コメントへの返答
2009年10月27日 18:37
こんばんは

働かざる者食うべからず
精神で頑張ってます
飲むのが好きだからたいぎくても車じゃ出ないようにしています
2009年10月27日 22:16
こんばんは~~~

遅コメっす。

しかし20日ぶりの休みって、

めちゃがんばりますね~~

フードフェスタは一回だけ行きました。

人多いの苦手で最近はいってませんね~

楽しめましたか??
コメントへの返答
2009年10月27日 23:39
こんばんは

頑張ってますよ
祭り大好きだから人混み大丈夫な私です
ゆっくりできて楽しんできました

プロフィール

「やられました(T_T) http://cvw.jp/b/512736/36266418/
何シテル?   08/17 22:23
はじめまして、車好きのおやじです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

尺八名人今回も現る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 22:59:09
大台にのりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/05 12:54:22
M☆C定例と誕生日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/17 12:50:32

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
飲酒運転の車に突っ込まれる事故により買い換えました。 今回も前回と同じくフィットRSです。
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
エンジントラブルで手放しました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
毎日65キロ通勤に使ってます。 2008年2月に買って30000キロになります。
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
飲酒運転の車に突っ込まれて全損になりました 約5ヶ月10000㎞の付き合いでした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation