• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月14日

明日から金辰クラブツーリング・・・だけど

お盆真っ只中ですがいよいよ明日から3日間金辰クラブの食事会&ツーリングです。
ここ数ヶ月忙しくて関西ツーリングなどをキャンセルしてたので久々のツーリングとなりとても楽しみです。
特に中日の16日は我が地元の東京西部の極上店と極上コースを案内する幹事となったので事前の計画から楽しく練らせて貰いました。
お盆なので渋滞が心配ですが計画は完璧!



が!!!



何とアクシデント発生。



まさかの入院です。



ボクスターではありません。
ボクがですorz

7月末までの3ヶ月間の激務を乗り切り、夏休みを堪能していると、先週辺りから持病の左耳の難聴が悪化。
殆ど聞こえなくなってしまいました。
ボクスターのご機嫌な排気音も右からしか聞こえません。
お医者様には家の事情もあって18日から入院を希望したのですが、難聴の治療と言うのは早ければ早いほど予後が良いので、なくなく昨日から入院しました。
私は一応音楽を生業としていますので耳は生命線、仕方ありません。

入院した病院は八王子インターチェンジにほど近い病院。
しかも病室から八王子インターが一望出来ます。
当日は金辰クラブ臨時ウォッチング部として東京方面からやって来るツーリングメンバーを監視しようと思います(笑)


ご希望の方はインター手前の石川パーキングでご一報いただければiPhoneですが撮影しますね(笑)
それでは皆様楽しい三日間を!

ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2014/08/14 17:16:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2014年8月14日 17:39
ええぇ〜!!!(>人<;)
pey3さん、大丈夫ですか?
入院だなんて、心配ですぅ(>_<)

久しぶりにお会いできるのを超楽しみにしていましたが、今はお身体を治す方が大事!

しっかり治療・療養してよくなったら、またぜひご一緒させてくださいね(^o^)

どうぞ、お大事にしてください。
コメントへの返答
2014年8月14日 19:00
こんばんは。
横浜以来の久々の再会でしたので本当楽しみにしてました。
実は3年前に過労で突発性難聴を発症して以来だましだまし生活していたのですが、先月までの3ヶ月間激務に悲鳴をあげたようです。
割り切って入院生活のんびり楽しんでます。

同じ配色のボクスター&ケイマンのツーショット、そして私の熊絵も次回に持ち越しですね。残念(>_<)
当日は窓越しに八王子インターをウォッチングしてますので出口で目立つ事して下さいね(笑)
2014年8月14日 18:26
大丈夫でしょうか?
大切な耳ですので、無理をなさらずきっちり治療してください。
そして、退院したら楽しいボクスターライフが待っていますので!

お大事に。
コメントへの返答
2014年8月14日 19:02
こんばんは。
こんな耳ではボクスターの魅力も半減ですからしっかり休養したいと思います。
肉体疲労、精神的ストレスが原因の病気ですので、入院で身体を休め、退院後はボクスターでストレス解消したいと思います(>_<)
ご心配頂きありがとうございます。
2014年8月14日 19:38
キンタマツーの幹事がいないのは
とても、残念で寂しいですが

どうぞ、お大事に。。

また、一緒に走れるのを楽しみにしてるね(*^^)v

退院したら、一緒に杉山に行きましょう(^^)/
コメントへの返答
2014年8月14日 20:42
本当に残念です。
今回のキンタマアツアツーリングコースは我々タマチームはすぐ行けるコースですので是非行きましょう。
杉山お楽しみに!o(^_^)o
2014年8月14日 21:45
はじめまして。
突発性難聴とのことで、
私も患ったことがあるので
コメントしました。
メニエール病かと思いましたが
早めに病院に行ったので
約2ヶ月で治りました。
お大事にして下さい。
<(_ _)>
コメントへの返答
2014年8月15日 9:01
はじめまして。
つっちゃんさんも突発性難聴を患ったのですね。
私は3年前の発症時に仕事の都合で入院が遅れ耳鳴りと音程のズレ、低音域の聴力低下の後遺症が残りました。
ここ最近までは随分安定していたのですが3ヶ月ほど不規則の生活でストレスが溜まり再発しさらに悪化してしまいました。今回は即入院しましたが今のところ改善しません。
また時間をかけて善くなればと思っています。
2014年8月15日 0:24
下調べしたり幹事ここまでされて、
一番残念だったのはpeyちゃんでしょう。

一緒に走れるのはお預けになっちゃったけど
次があります。今度こそ一緒に走りましょう。

その前に退院オフですね(≧◇≦)
コメントへの返答
2014年8月15日 9:43
はい、この日のために入院をズラそうと考えましたが、流石に危険なので断念しました。
地元を皆さんと走りたかったー(T_T)
退院オフ楽しみです(^^)
2014年8月15日 0:29
peyちゃん、ゆっくり療養してくださいね(^^)
またいつでも一緒に走れるし♪
かなり前から一生懸命に練ってくれた奥多摩ツーありがたく堪能してきます(^^)
コメントへの返答
2014年8月15日 9:47
実は東京都の奥多摩を周回した事があるのは"大阪在住"tamayさんだけなので奥多摩幹事代理でお願いします(^^)
山の方はきっと涼しいですよ。
食べ物も自然も美味しく頂いて下さいー(^-^)
2014年8月15日 1:31
しかし、、
pey奥多摩総合担当相がいないのはとても痛手ですね(;;)
私はキンタマツー幹事の参謀を欠いたような気分でとても残念です。
まぁ退院したら焼肉でもステーキでも行って大暴れしましょう~

一度走っているtamayさんに先導してもらうしか無いと思っています!
彼は大阪在住ですが、誰よりも奥多摩付近が詳しいという(笑)

コメントへの返答
2014年8月15日 9:52
折角のキンタマアツアツーリングだったのにボクのタマは以下自粛(笑)
そうですね、退院したらマルタケの極上ハラミが食べたいですね。
そして次回のツーリングも楽しみです。

tamayさんは瀬音の湯付近の炎上事故時に迂回した経験もある西東京地区の抜け道を熟知したスペシャリストですのできっと良い先導役となってくれるでしょう(笑)
2014年8月15日 9:14
ご無沙汰です。
ツーリングを前に入院は辛いですね。
僕も片側の耳が特定周波数以上が聞こえませんが、今まで治療を勧められたことがありませんでした(遅すぎたみたいです)

早く治療して仕事もツーリングも満喫できるといいですね。
コメントへの返答
2014年8月15日 9:55
ご無沙汰してます。
突発性難聴は発症して2週間が肝と言われています。
私も最初の入院は遅すぎました。
少しでも回復すると良いのですが。
こんなんじゃボクスターのスポエグサウンドも魅力減です(T_T)

ツーリングは残念でしたが病室から皆さんの勇姿を撮影したいと思います(笑)
2014年8月15日 14:05
981GTIさんから入院と聞かされてビックリです。
過労で倒れたのかと思いました。
私も中央道使って行きますので勇姿みて下さいw
またお会いできるのを楽しみにしてます。
再発しない様に焦らずにちゃんと治して下さいね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年8月15日 16:14
ないとさん。こんにちは。
何もこの時期に悪くならなくても良いのにと思いますが仕方ありません。
明日はパレード走行楽しみにしています。
準備が出来ましたら石川PAよりご一報下さい(^-^)
そして次回ツーリング時には一緒にパレード走行したいです☆

プロフィール

「4歳のお誕生日 http://cvw.jp/b/513791/39390418/
何シテル?   02/28 23:57
MT車愛好家のpey3です。 R32→R34とスカイラインを2台乗り継ぎ、現在Porsche Boxsterの左MTに乗っています。 もう一台はSUBARU...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

刺激を貰った1日( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 19:45:33
4歳のお誕生日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 16:31:47
試乗レベルでは分からない 997 GT3 と 991 GT3 の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 12:13:23

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ボクちゃん (ポルシェ ボクスター (オープン))
R34スカイラインからの乗り換え。 一度乗ってみたかった左MTで注文。 2013年2月2 ...
プジョー 2008 ライオンくん (プジョー 2008)
都区内通勤用に立体駐車場に入るサイズで見た目重視で選びました。 1.2リッター3気筒エン ...
スバル インプレッサ 2代目イン◯ちゃん (スバル インプレッサ)
ひょんなことからC型 XV AdvanceからE型 インプレッサAdvanceに乗り換え ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
大型免許を取って、何に乗ろうか迷った挙句に買ったバイクw 自宅から仕事場までの足。 ・・ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation