• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月16日

金多摩アツアツーリング開始!

今回のツーリングは入院で残念ながら不参加となりましたが、病室から八王子インターが監視出来る事が分かり、急遽金辰クラブ臨時八王子インター監視局員として皆様のスタートを監視させて頂く事になりました。

定刻より若干早く都心部からの参加者の皆様によるX字編隊を確認しました!

加えて画面手前先頭を走る白くま号から手を振る謎くまさんも確認出来ました!



皆様この後も楽しんで下さいねー。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/08/16 11:45:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

この記事へのコメント

2014年8月16日 12:29
peyさんの指示のもと、試行錯誤の末、X字編隊が完成しました*\(^o^)/*

なぞくまは、上半身全部を窓から出す勢いで両手を振ったのですが、動画ではちょっとわかりにくいかなぁ(^_^;)

先ほど、坦々麺を完食しました(^o^)♪
超おいしかったです〜(≧∇≦)♡♡♡

な、何と、メンマがコリコリで美味しくて、全部食べられたんですよ〜(≧∇≦)
生まれて初めてのことです!

この後の温泉、奥多摩、ハンバーグも楽しんできま〜す♪♪♪
コメントへの返答
2014年8月16日 12:35
携帯では分かり辛いですがiPadでみたらはっきり手を振ってくれているのが見えましたよ!
杉山も気に入って頂けて良かったです。
メンマ克服ですね!

今夜のハンバーグも絶品ですからお楽しみに!(^^)
焼き加減はレアで決まり!
2014年8月16日 15:33
しかし、、、

病室から見事な管制業務とまさかブログにまでアップ済みとは!
「金辰クラブ 名管制官に決定!」
w
コメントへの返答
2014年8月16日 15:47
しかし、、、

ツーリング中にレスと、まさか走行中にLINEでやりとり出来るとは!

温泉楽しんで下さい!
2014年8月16日 15:36
アップ速っ!

↑の方たちもコメ速すぎ(笑)

お体の方は順調でしょうか?
コメントへの返答
2014年8月16日 15:48
暇なので色々出来ます(笑)

まだ目に見える効果は出ていませんが、のんびり静養しています。
退院したらまた遊んで下さい(^^)
2014年8月16日 17:36
ジョージへ早くたどり着きないが渋滞(^o^;)
只今、瀬音の湯手前。

初、杉山担々麺
ベリーベリーデリシャスでした(^o^)v

ナイスビデオ\(^o^)/
コメントへの返答
2014年8月16日 18:26
お盆なので予想はしていましたが、やはり渋滞してしまいましたか。山道はそれでも渋滞なく楽しめましたか?
雨が酷かったようでそちらもちょっと残念です。

でもジョージはそんな事を全て吹っ飛ばしてくれるでしょう(>_<)
300gビヤ〜っとイって下さいね!
2014年8月16日 22:08
いつのまにやらww
ぺいちゃんも一緒に走ってる感じがして、楽しかったです♪
明日も元気に行って来まーす(^^)!
コメントへの返答
2014年8月17日 4:21
コースを熟知しているので、皆さんの報告で状況が手に取るように分かりました(笑)
ボギーさんから投稿される動画と合間ってリアルに近いバーチャルツーリングを堪能出来ましたよ。
お見舞いもありがとうございました。
3日目も楽しんで行かれて下さい(^-^)
2014年8月16日 22:50
すばらしいっ!
冗談かと思った管制指令室からのX字編隊、
誰にも迷惑を掛けず、節度を持って遂行出来ました。
名管制官のおかげであります。
(・ω・)ノ

家用のモニタでは、
なぞくまちゃんが手を思い切り振ってるのが見えました。
かわいいねぇ(#^^#)

出口を間違えるという前科があるので
手を振る余裕がなかったのが自分の中では残念であります。
(^-^;
コメントへの返答
2014年8月19日 6:24
半ば冗談でX字を司令したのですが、まさか!?本当に!?綺麗なX字で現れたので思わず吹き出してしまいました(笑)
でも節度を持って速やかに車線に戻られていたので安心しました。
金辰クラブX字組万歳(>_<)

そうですね、出口を間違えそのまま中央道見回り隊長となられなくて良かったですw
その任務に着くと名古屋まで行かなくてはなりませんから。

次回ツーリングは3度目の正直でリアルに一緒に走りたいです。
よろしくお願いします。
2014年8月17日 16:17
こんにちは。
私はなぞくまさんの後ろからその舞台裏をUPしますw
とてもすばらしい発想ですね!

後方にいた車達は、なにしてるんだこの軍団?wとおもった
事でしょう。

予想以上にきれいに取れていたのでびっくりしました
コメントへの返答
2014年8月18日 6:54
何してるんだ、この軍団。
多分道中色んな場面でその様な心の声が飛んでいた事でしょう。
個人的にはあの杉山の駐車場がポルシェで埋まっているのがツボです。
滅多にない光景でした(笑)
入院生活の良いスパイスになりました。
ありがとうございました!
2014年8月17日 19:32
笑えるくらい良く撮れてますねw
保存版映像ですo(^▽^)o
坦々麺もジョージもメッチャ美味しかったっす
早く良くなって
御一緒したいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年8月18日 6:55
本当綺麗なX字でしたよ。
願わくばハンディカムで撮りたかったです。
まさか入院する時にこんな事が出来るとは思っていませんでしたから、iPhoneしかありませんでした。

お店気に入って頂けて嬉しいです。
でもお世辞抜きで本当美味しいですよね。
私も両店ともここ最近は週一以上のペースで通ってるかもしれません。

退院したらまた宜しくお願いします!
2014年8月17日 22:11
コメント遅くなりました。peyちゃんの指示通りX字編隊で走り抜けてみました。ひやひやもんでしたが、動画を見る限り、最初の段階ではばっちしX字になってますな。治療完了後はpeyちゃんのアクションカムが大活躍することになりまっせ。
コメントへの返答
2014年8月18日 6:55
見事なX字編隊でした!
そんな中ど真ん中を"捕まっちゃう覚悟"で走行して頂いたボギーさんに感謝します(笑)
アクションカム、入院前に試し撮りしましたが、MP4で良いと思いますが60pで撮りたいと思ったので16GBから64GBに買い直そうと思います。
シガーソケットから通電してやれば普段はドライブレコーダー代わりにも使えそうですし。

プロフィール

「4歳のお誕生日 http://cvw.jp/b/513791/39390418/
何シテル?   02/28 23:57
MT車愛好家のpey3です。 R32→R34とスカイラインを2台乗り継ぎ、現在Porsche Boxsterの左MTに乗っています。 もう一台はSUBARU...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

刺激を貰った1日( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 19:45:33
4歳のお誕生日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 16:31:47
試乗レベルでは分からない 997 GT3 と 991 GT3 の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 12:13:23

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ボクちゃん (ポルシェ ボクスター (オープン))
R34スカイラインからの乗り換え。 一度乗ってみたかった左MTで注文。 2013年2月2 ...
プジョー 2008 ライオンくん (プジョー 2008)
都区内通勤用に立体駐車場に入るサイズで見た目重視で選びました。 1.2リッター3気筒エン ...
スバル インプレッサ 2代目イン◯ちゃん (スバル インプレッサ)
ひょんなことからC型 XV AdvanceからE型 インプレッサAdvanceに乗り換え ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
大型免許を取って、何に乗ろうか迷った挙句に買ったバイクw 自宅から仕事場までの足。 ・・ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation