• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月30日

代車でゴォー

代車でゴォー 自分のじゃ無く相方の代車なんですが・・・

なんと!!









HA25のALTOでした!

自分のHA24アルト君との違いが分かりそうです♪

色も丁度同じ白だったのでデザインから・・・
(自分のアルト君は・・・当社比150%美化サレテオリマス(笑)

HA25Sアルト 後ろ



HA24Sアルト(自分の) 後ろ



HA25S前



HA24S(自分の) 前



デザインをみると私のアルトと比べて・・・
丸くなった!?
そしてお目目が・・・釣りあがった!

よく見ると・・・HA25アルト・・・
フロントのサイド窓・・・Aピラーの所に・・・
▲窓があるぅぅ(。・ρ・)!

何キロか運転させてもらったがCVTのこのアルト君は凄いしずか。
内装もちょっと白っぽい色が多く、目が疲れだが可愛さもあり○
シートはホールド性もあり○

しかし▲窓は個人的にはアルトにはいらない。

デザインは女の子にぴったり♪
でも・・・可愛さなら同メーカーのラパンには
勝てないかも~

デザインは私のアルトの方が好きかな・・・
なんといっても・・・愛車ですから( ̄+ー ̄)ね
気に入ってますから♪

それでも所々HA24Sの不満を改善されていてよかったです

ブログ一覧 | アルト君 | 日記
Posted at 2010/07/31 01:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

溝そうじ2024。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年7月31日 7:16
おはようございます、おじゃましてます。

なるほど。僕もHA24Sのほうが
格好良く見えて好みです。^^

HA25はMRワゴン、ワゴンRに近い
フォルムになってるんですね。
ラインナップの統一でもする気なのかな??



コメントへの返答
2010年7月31日 20:53
おっちゃんです!

私の乗っているHA24Sの
アルトのほうがまだ、私でも
乗れそうなイカツサがあって
好みです( ̄+ー ̄)b

確かにHA25はMRワゴンや
ワゴンRのフォルムに近く
なってると思います

セルボとMRワゴンを合わせた感じ?
個人的にですがスズキの車は
個性を出した方がよいと思うんですが。

スポーチィーなワゴンR!
マジカルリラックスなMRワゴン!
可愛い担当♪ラパン!
悪路もイクゼ!ジムニー
どんな人でも乗りこなせるアルト!
家族に大きな未来!パレット!

あえてアルトを可愛い路線に寄せる事も
ないと思うんですがね(*^o^*)

2010年7月31日 16:55

わぉ(゜o゜;)

新型の代車とは!


本当だ!エアコンの吹き出し口、三角形なんですね(@_@)


(;゜ロ゜)

確かに三角窓も

ハザードスイッチも位置が変わって

スピードメーターもなんだか雰囲気変わってて

こ、これは、見慣れたアルトと違って


なんだか違和感あります…

(;¬_¬)ジー


それにCVT。


アルトも変わりましたねぇ~(o^_^o)


確かに、女の子にはかわいくていいかも(^-^)!


けど、ちょい弄って、イカツい仕様が好きな自分には、可愛い過ぎ
(>_<。)


やはり、自分も、自分の型、HA24Sが好きっす!
コメントへの返答
2010年7月31日 21:02
新型の代車とは思いませんでしたw
内装が・・・物凄く可愛くなってました!
メーターパネルもアルトじゃないみたいです。
しかし、ホワイトパネルの所が全部オレンジ色に光るので、夜ちょっとだけまぶしく
私は運転の妨げになるな~って思いました。

ハザードの位置は絶対HA24の位置の方が
押しやすいです!

本当に女の子には似合う~って感じです

まだまだ愛車だけあって
HA24Sのほうが好きですw

アルトって昔から普通の車だけど
それが良かったんですよね

だれでも乗れて、おばあちゃんでも
おじいちゃんでも、初心者も男も女も
余計な操作もなし!

でもそんな普通の車だから、弄ってると
カッコイイし、イカツクなる(。→∀←。)

アルトってそんな位置の車なんだと
思います♪
2010年7月31日 23:15
すみません。私の車の判断の基準が見た目だけなので、またへんてこりんな事を言うと思うのですが…。

新しいアルト、丸くてかわい~!!
って思いました☆彡


中も綺麗だし(〃▽〃)


バナナりすさんのはカッコイイ!!!
新しいのはカワユイ!!!


そんな感じです(= ̄▽ ̄=)V

意味不明でごめんなさい<(__)>
コメントへの返答
2010年8月1日 0:31
おっちゃんです★
そーなんです!丸くて可愛くなったんですw
ダフィ子さんの言う通りなので安心
してください(*'▽'*)イエス!

中もゴチャゴチャしてないで
運転しやすかったですよ♪

新しいアルトの・・・スズキのSマーク・・・

大きくなってて羨ましかった(  ̄っ ̄)

いえいえ(*`▼´*)ノイエイエイエイエ
全然、意味不明じゃありませんぞ♪

プロフィール

「ジムニー、クラッチ交換

何シテル?   01/23 18:59
ノーマルのJA22W-ジムニーに乗ってます。 現在16万キロ、色々疲れて来てますが よき相棒!メンテして長く乗りたいです。 山歩きや、中途半端に雪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山へ行こう~…(山は山でも成田山新勝寺へ遅い初詣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 11:19:13

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム兄さん (スズキ ジムニー)
アウトドア、雪道走破!温泉へ。 週2回の登山。 たのもしい相棒でございます! 燃費が ...
その他 その他 その他 その他
山とかキャンプとかで使うアイテム┤'-'*├
その他 その他 その他 その他
写真Up用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation