• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

クルッポー?

クルッポー? 今日は久しぶりの晴れな1日でしたよ~
最近、曇りや雨ばかりで
気分も落ち込み気味だったので

良い1日でした(。→∀←。)

最近山の景色ばかりだったので
海の景色も(笑
帰り道に・・ちょっと?遠回りして海沿い帰ってきました♪
しかーし・・・山も海も

眺めてボーっと物思いにふけるのは
同じですね( ̄¬ ̄)ホォー


多くの人が釣りしてました♪
釣りなんて・・・何年もしていないっす(o´ω`o)



ほぉー・・波が結構ありました。
近くに居た人の話によると
前日凄い天気が荒れていて
直ぐ横の道まで波が来たんだよ~

って事でした!こ・・・こわしゅぎる(。・ρ・)


ん~波の音って癒される・・・



そんな感じで家に戻るのでした♪

今日は道が混んでいて疲れたのだよぉ(・o・)ゞ

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/09/26 20:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のストレス発散はね、ビジホに宿 ...
ドウガネブイブイさん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

おはようございます!
takeshi.oさん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年9月26日 20:26
おじゃましてます、こんばんは。

海。。。いいですよね。
九州にいたころは釣りばかりしてました。
僕は休日にアウトドアー、なところは今も昔も
変わらないようです^^;

あぁ
玄界灘の潮風を思い出してしまいます。

ついでに、魚の味も思い出したくなってきました。
コメントへの返答
2010年9月26日 21:01
おちゃんです★

海良いですね~
何か・・・すべてが無に帰ります(笑

釣りは楽しいですよね
自分で釣った魚を・・・

( ̄¬ ̄)ジュルルル

玄界灘の潮風・・・

何か響きが良いですね(ノ^∇^)
2010年9月27日 20:24
おっちゃんでしたぁ~!(^∀^)ノ☆

やっぱ晴れの日は良いですよねぇ~(≧∇≦)♪

海や山を眺めて、物思いにふける‥‥‥‥分かりますっ!
僕もよくありますね(´ー`)

やっぱ、天気が良い日の景色は良いもんですねぇ~(o^∀^o)♪
コメントへの返答
2010年9月28日 2:08
おっちゃんでした☆

うん~晴れは気持ちいいですね♪
山や海を眺めると・・・

( 'O')ホォゲーってなりますよねw

連日雨が続いているので
晴れの日は最高♪って思えます(≧ヘ≦ )
2010年9月27日 21:39
お疲れでした!

海、だいぶ荒れてますね。
けど、白波の海も好きです。

しかし、海も山もそうですが、自然を前にすると、ちっぽけな自分がさらに小さく思えますよね。


昔は明石の海をひとりボーっと、眺めてたこともありました(*'-')


なんっしょうね、みんなそういう気持ち、あるんですねo(^o^)o

しかし、最近めっきり気温が下がってきました。

快晴、土砂降り、冷え込み、体がついていかないっすね(T^T)
コメントへの返答
2010年9月28日 2:12
おっちゃんでした!

天気は良かったんですが
海の直ぐ横の道が
波飛沫で霧っぽくなる位に
荒れてました><

最近は自然と接する機会が多く
確かに・・・自分って小さいな~っ
人間って小さいな~って思えるように。

人間は集まってるからこそ、強いですが
自然に一人で接すると・・・

ちっさい虫にでもおびえます(笑

本当に最近、天候がバラバラで
体がついていきませんよね・・・

お互いに体調には気をつけていきましょう!
2010年9月27日 21:46
私も海、大好きですヾ(=^▽^=)ノ

こういう景色を見ると、まだまだ出来る!!
って思える気がします☆(-^▽^-)☆

にしても……相変わらず空が綺麗ですねぇ(≧v≦)
コメントへの返答
2010年9月28日 2:14
おっちゃんでした☆

海~♪良いですよねv( ̄、 ̄)ノ

まだまだ出来る!!
出来ますよ!
これから(。→∀←。) 始る~♪

って自然に言われてる気がしますw

1週間分の青空を吸収しました♪

プロフィール

「ジムニー、クラッチ交換

何シテル?   01/23 18:59
ノーマルのJA22W-ジムニーに乗ってます。 現在16万キロ、色々疲れて来てますが よき相棒!メンテして長く乗りたいです。 山歩きや、中途半端に雪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山へ行こう~…(山は山でも成田山新勝寺へ遅い初詣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 11:19:13

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム兄さん (スズキ ジムニー)
アウトドア、雪道走破!温泉へ。 週2回の登山。 たのもしい相棒でございます! 燃費が ...
その他 その他 その他 その他
山とかキャンプとかで使うアイテム┤'-'*├
その他 その他 その他 その他
写真Up用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation