• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月28日

車検~♪

車検~♪ 本日はアルト君を車検に出してきました!

ってか夜しか行けなかったんで、連絡して
店先に置いてきましたw

そして勝手に代車を借りる(*`▼´*)b

代車はMIRA君しか無かったのでMIRA君で♪

5速マニュアル!シフトにボタンが・・・

っこ・・・これはパートタイム4WD!!

っふ( ̄¬ ̄)熱い車ダゼ。

見た所L510Sかな

車検終わるまで、しばしのお付き合い♪


それと↑の写真は山歩きの時使う
熊避け鈴!

今まではジャランジャランって音のいかにも・・・って鈴だったので
これからはこの、チリーンって鈴で歩きます♪

この音、ジャランジャランの鈴よりも遠くまで響くので
自分の存在をアッピールできちゃいます~

それと、今年の冬は雪山にも行きたいので
手が冷たくないようにグローブも購入

モンベルのパウダーグローブっ。装着感が良いよ

3つの高性能パーツで構成された一体型グローブ。日帰りスキーなどに最適!
アウターシェル・立体パターンにより抜群の操作性
3D防水インサート・世界初の防水透湿性をもった立体構造
フリースインナー・保温性が高いクリマプラス使用、速乾性にも優れ
濡れても直ぐ乾く。



それと靴下とアンダーウェアー


このアンダーウェアーはかなり良い!
体にフィットする着心地♪そして汗を吸って直ぐ乾き・・・
汗戻りが無いので、外気が冷えても・体は冷えない!

制菌効果で匂わない!

静電気が起き難い!

なんだかずーっと着て居たくなるアンダーウェアーなのでした。

靴下も今使ってるトレッキング靴下とは・・・別物><
今のは無メーカーの薄い奴なので。

モンベルのウイックロン!って技術により
汗をすばやく拡散。抗菌効果♪これでちょっとは
足の疲れも軽減するでしょう。

しかし!山のって高い(o´ω`o)

アンダーウェアーなんて・・・5千円近い・・・
私のボクサーオパンツなんて・・・
何枚買えるのだろうか(笑

そんなレベルなのでやっぱり抵抗あるな~買うの(涙

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/09/28 02:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2010年9月28日 9:48
車検ですか~
自分は一週間位前に行ってきました
やましいとこないんで堂々と出してきましたよV(^-^)V
コメントへの返答
2010年9月28日 20:13
おっちゃんでした☆

私もやましい所ないので
堂々とですw

気持ち良く持っていけるんで
楽々でした(ノ^∇^)ノ
2010年9月28日 12:47
お疲れです(^o^)

車検ですか、悪いところなく、無事帰ってきてくれるといいですね!

このクマ避けのすず、


真鍮ですか?
すごく重量感がありますね。

最近は、クマの出没が多発してるみたいなので、ご注意を(^-^)
コメントへの返答
2010年9月28日 20:24
おっちゃんでした☆

車検に出してきました!
ミッション!トランスファ!リアデフ!
のオイルも交換を頼んだので
安心っす(。→∀←。)

くの熊鈴は真喩製です♪
重量感がありますが
実は軽いです!37グラムw

熊鈴付けていても、襲われますが
無いよりはマシ?程度ですね><
2010年9月28日 13:09
こんにちは(^O^)/

L5ミラですか~車検の代車としては良いと思います。

自分の時はDハツのオレンジ色のEsseでした。
目立ち杉(T_T)

モンベルいいですよね~自分も使ってます(^^)v

コメントへの返答
2010年9月28日 20:27
本日もおっちゃんでした☆

L5ミラでした!本日260キロ近く
移動に使ったんですが
結構快適でした♪結構力強い加速!

オレンジのエッセですかw
確かに色付きエッセは目立ちますね

私も目で追っちゃいます( ̄+ー ̄)

モンベル良いですね
着心地も良いですし
値段も他と比べたらおやさしい♪
2010年9月28日 18:43
おじゃましてます、こんばんは。

そろそろ、冬の準備をしなくてはですね。
ちなみに僕のアンダーウェアは
ALLユニクロ”ヒートテック”です。

そんなに高くないですし、とりあえず
不便を感じたことはありませんです。

手袋は買わないとなぁと思ってます。
昨年デザイン気にって買ったやつは
実は女性用でキツキツでしたorz

真っ白い手袋が欲しいのです。
コメントへの返答
2010年9月28日 20:32
おっちゃんでした☆

最近はもー寒くて寒くて・・・
秋を忘れて、もー冬の準備ですよ(笑

ヒートテックは現在私服できておりますw
ランニングや自転車長距離移動で
使用して、問題ないので山でも
大丈夫でしょうね(。→∀←。)

私は冷え性なので
手袋と靴下は暖かいのじゃないと
お腹が痛くなり・・・山登りどころじゃ
なくなるので、今回は暖かいの入手です!

女性用はキツキツですね><
真っ白い手袋ですか!

男のグローブは
クロとかアオとかアカとかが
多いですよね

真っ白は見かけたことがありません(≧ヘ≦ )

プロフィール

「ジムニー、クラッチ交換

何シテル?   01/23 18:59
ノーマルのJA22W-ジムニーに乗ってます。 現在16万キロ、色々疲れて来てますが よき相棒!メンテして長く乗りたいです。 山歩きや、中途半端に雪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山へ行こう~…(山は山でも成田山新勝寺へ遅い初詣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 11:19:13

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム兄さん (スズキ ジムニー)
アウトドア、雪道走破!温泉へ。 週2回の登山。 たのもしい相棒でございます! 燃費が ...
その他 その他 その他 その他
山とかキャンプとかで使うアイテム┤'-'*├
その他 その他 その他 その他
写真Up用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation